X

何故か今年のmix現場としてラブライブがエントリーされる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/12/25(水) 20:35:38.60ID:WheTPbxh
両性具有、ふたなり、呼び方は色々あるけれどヨハネには生まれつき女の子の身体には備わっていないはずのものがあったの
豊満とは言えないけれど胸には確かな膨らみがあり身体のベースは女性のもの、それに心だってそう
だけど、テスト期間中ご無沙汰で早く自分をキモチよくさせろと自己主張しているここだけは女性のものではなくて

善子「ん……」シコシコ

そして、性的な欲求に関してだけは心も男性に近くなる
年齢については突っ込まないで欲しいのだけど、そういう映像作品を見ていると女優よりも男優に感情移入することになり
自慰行為をする際は女の子の部分ではなくこっちで発散することになるの
過去に何度か胸や女性器だけを愛撫して性欲の発散を試みたことがあるけど、所謂濡れるという現象が起こる前に勃起が起こり
「何をしている、そっちよりもこの俺を触れ」というそこからの指令に逆らえず扱くことになる
0003名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/12/25(水) 20:35:44.61ID:WheTPbxh
両性具有、ふたなり、呼び方は色々あるけれどヨハネには生まれつき女の子の身体には備わっていないはずのものがあったの
豊満とは言えないけれど胸には確かな膨らみがあり身体のベースは女性のもの、それに心だってそう
だけど、テスト期間中ご無沙汰で早く自分をキモチよくさせろと自己主張しているここだけは女性のものではなくて

善子「ん……」シコシコ

年齢については突っ込まないで欲しいのだけど、そういう映像作品を見ていると女優よりも男優に感情移入することになり
自慰行為をする際は女の子の部分ではなくこっちで発散することになるの
過去に何度か胸や女性器だけを愛撫して性欲の発散を試みたことがあるけど、所謂濡れるという現象が起こる前に勃起が起こり
「何をしている、そっちよりもこの俺を触れ」というそこからの指令に逆らえず扱くことになる
0004名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/12/25(水) 20:35:50.85ID:WheTPbxh

善子「ん……」シコシコ

0005名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2019/12/25(水) 20:36:56.90ID:VP3oGm2/
ミョーホントゥスケ!化繊飛除去!ジャージャー!ファイボ!ワイパー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況