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スクスタこんだけ調整しといて未だにオールアタッカーの脳筋プレイが最善とか
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0001名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2019/12/04(水) 13:42:22.07ID:vT+Hm9vH
どういう思考回路してるんだここのスタッフ?
0003名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/12/04(水) 13:44:54.48ID:Rd/U6Y39
調整いつした?
0005名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/12/04(水) 13:52:11.94ID:/UzaPwDJ
マカロンをたくさんばら蒔いた初回イベント以外で調整なんてされた記憶が無い
あ、あと「ストーリーですら行き詰まるじゃねえか!」という初期の不満への対処と思われる100万DL記念URチケット配布あたりも

どっちもゲーム本体はいじってねえ
0009名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/12/04(水) 14:08:41.20ID:URtRhzVH
>>7
だよね
アタッカーなみに強い回復要員はいるけど、それをアタッカーとはまず呼ばないし
まあ、中級あたりで辞めた人なんかね
0010名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/12/04(水) 14:09:58.16ID:81/uzjFW
スタミナ黄色になると獲得ボルテージ0.8倍になるからオールアタッカーは悪手だね
一人は回復かシールド、それが無理ならせめてGdタイプのダメージ軽減特技持ちが欲しい
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