おすわソロデビュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これでAqoursちゃんは全員がソロデビュー発表かな 声優・諏訪ななか(@suwananaka)の
アーティストデビューが決定✨
ユニバーサルミュージックと
日本コロムビアの共同制作により、2020年4月にアルバムをリリース
します🎉💕
今後このアカウントで最新情報を
随時お知らせしていきますので
お楽しみに🎀
#諏訪ななか
https://pbs.twimg.com/media/EIXqCOfXsAE5Cnh.jpg:orig
https://twitter.com/staff_nanaka/status/1190615005659455488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あの歌唱力でソロはやべえだろ
みんな稼げるうちに稼いどけモードに入って来てるからAqoursの終わりも近いか なんかこのソロデビューラッシュ見てるとμ's末期思い出して複雑な気持ちになるな 伊波小宮と違って歌手活動がしたくてたまらないのにソロ活動できない高槻かなこさん >>12
楠田を見てるようだよな
あの歌唱力でソロデビューとか不安しかない そろそろライブ出演の方は契約切れやろな
1人2人ならともかく… >>16
色々言われてるが
別に顔が酷いわけでもないのに
余程売り出しずらい理由でもあるのかね 釣りだと思ったらマジ…?
くっすんソロデビューの知らせを聞いたときと同じ心境 Aqoursが9人揃うの年1,2回くらいになりそう まあ流石に次は高槻でしょ
あんありふりはそもそもソロやりたがると思えないし
でもすわわは意外や ラブライブ声優はソロデビューしなきゃいけない決まりでもあんの? 別に諏訪は結構歌上手いと思うぞ
重要なパートもよく任されてるし あいにゃはアーティスト系だからすわわは可愛い系で勝負するんだろうか 売上に歌唱力()とか関係ないでしょ
鈴木より人気あるんならソロデビューは当たり前だ >>29
こぞって周りがソロデビューしてたのに、あえてしなかった徳さんかっこいいよ 諏訪さんならきっと大丈夫
むしろAqoursで一番王道の女性声優シンガーになりそう >>35
はい?wwwwww
いちお音楽関係の仕事してっから君たち素人さんよりはダイブ解ってるぞ?^^; 伊波は歌は歌っていきたいんだろうけど
メジャーデビューして売上気にして、みたいなことをする気はなさそう
小宮は自分は歌うのではなく別の方向で、ってことでDJ始めたと言っていたからCDデビューはない
高槻は本人はやりたいんだろうけど、今は新ユニットで手一杯でしょ
降旗はよくわからん 高槻はほぼ決まっていたけど、まわりが同じようなタイミングでソロで動き出してたから
あえて今はやめて、ひとまずユニットのほうを選んだって何かで読んだ気が 売れなかろうが 気合とメンタルで乗り越えそうだし この人に心配することは何も無いな
神運で別の仕事どんどん取りそうだし 唯一Aqoursの時と歌い方が変わらないって人気になるぞ すわわってこの先声優として仕事あるの?他のメンバーもだけど、、、タイアップできる? ぶりぶりのでんぱ系アイドルソングなら
歌唱力とか関係ないでしょ
声は唯一無二の声してんだから、中途半端に上手いけど特徴ない人よりはよっぽど可能性あるよすわわは 今ならラブライブブーストで人気が出ると思うけど、 Aqoursのファイナル後は多分右肩下がりになると思う。 個性的な声をしてるから声を楽器の一部みたいに使ってくれる楽曲だったらハマるかもしれない よくAqours終わったら見向きもされなくなるって言う奴いるけど、需要あり続けるなんてどんなアーティストでもほぼ不可能なんだから、需要ある間だけでも活動してくれればそれでファンとしてはありがたいんだしよくね 別にすわわ以外のソロデビュー組もこの先どうなるかわからないんだし挑戦するのはいいと思うけどな どの程度の需要を言ってんのか知らんが
何十年もメディアの第一線で活躍しているアーティストも世の中にいるけどね 創作的な活動は一切しないだろうから道は狭いだろうね 新田 ブシロード
三森 ポニキャン
久保 ポニキャン
内田 コロムビア
南條 NBC
飯田 NBC
楠田 VAP
Pile JVC
逢田 DMM
斉藤 SACRA
鈴木 ランティス
小林 トイズ
諏訪 ユニバーサル←NEW!
鬼頭 ポニキャン μ'sってぶっちゃけ今何やってるのか知らない
内田さんとか三森は声優してると思うけど 女性ソロシンガーで何十年も第一線なんて中島みゆきぐらいしか知らんわ ネタにされがちなくっすんも現状南條三森内田の次に歌手活動安定してるし
意外とハマると思うけどな 声は個性的だけど嫌みがないし人気も結構ある
ブリブリのアイドルソング歌わせたら結構ハマるよ
正直鈴木より有望だと思う 恋愛サーキュレーションみたいなかわいいラップのある曲とか歌ってほしい おすわは
ファンが求めていることと
本人がやりたいことが合致してそうだから
細く長く続きそう。 ソロデビューばっかりだな。そんなに声優としてやっていくの厳しいのかね 正気かよ
こいつより歌下手な奴声優界でも数える程しかおらんぞ… レコーディングなら今は編集でなんとでもなるからなぁ。問題はライブよ 病的なまでに叩かれてるキャストが何人もいるから相対的にそう見えるだけだろ >>72
バカ?
ソロデビューと声優活動は背反しないし、そもそも今日日ソロデビューできる実力があるならしない手はないだろ >>72
今の女性声優ってある程度人気出ると大体ソロデビューするからなぁ
声優一本より儲かるんじゃね アー写の画像を見るにゆかりんの方向を目指してるのは間違いなさそう
コアなファンは着いていくだろう μ'sで今声優として活躍してるのもナンジョルノとシカコとそらまるくらいやろ?
そらまるは事務所やめてから幸せそうやな >>72
言っても別に並行出来る程度だろ
写真集撮りに遠く行くのと大して変わらんよ
まあそっちのオファーが来るかは知らないけど >>83
そらまるシカコいれるならうっちーも入るんじゃね まぁでも #諏訪ななかのカラオケ大会 のタグがまた賑やかになりそうで正直嬉しいよ俺は
頑張ってアニサマ出てあまりの下手さにドン引きされてくれ >>89
危惧されていたりきゃこも無難にこなしたし >>86
実力つーのは歌唱力だけでなく今の人気とかブランド価値含めてね 歌下手なの逆手にとってそういう曲調ならやっていける >>85
うっちーカバンちゃん以降なんかあるか?歌で香港行ったのは知ってるけども Aqoursは年2とか細々とやってくんじゃねーの
終わらせるメリットは特にない ぶっちゃけ声優アイドルに歌の上手さなんて求められてないでしょ >>92
そっちはまぁ下手なものの頑張れば聞けなくもないレベルだけどこいつは根本的に音痴だからどうしようもないだろ >>96
今期結構出てるぞアニメ。ジョルノより声優してる >>96
?
今期3作品出てるぞ
けもフレ以降の方が多い >>80
申し訳ないけどゆかりんとじゃ歌唱力が天と地ほどの差がある
すわわの声質は好きだけども 声優事務所はソロで稼ぐためにアイドル声優をアニメに出しまくって人気出そうとしてんだけどな
その典型例が鬼頭あかり プリーズ&シークレットでライブ行って2人と握手してしばらくしたら台湾側が解雇させたの悲しい >>100
>>102
俺が見てないアニメに出てるんか
すまんな Aqours歌下手トップ3がこれでソロいぶみかよ
世も末だな デビューで5000って十分なんだけどな
りきゃことしゅかがおかしいだけ なんやかんやでAqoursソロで一番息長くなると思ってるわ >>104
目指すってだけで確かに実力は無いね
目標にはして欲しい そら徒手空拳で5000だったら悪くないだろうけど
既に色々武器持たされて5000は最低ラインぐらいやろ >>108
続投ならブラクロ
秋アニメならZ/X、神田川JETGIRS、本好き
映画だとストライクウィッチーズ >>97
練習期間含めたら年2回もできないでしょ
おそらく、来年夏はオリンピックで会場取れないから、2020秋から遅くとも2021春までにはファイナルライブやって区切るんじゃ無い? 鈴木も本職のシンガーに比べたら下手糞もいいとこ
歌うまくても売れないんだよ残念ながらな
そんなもん客が求めてない 来年のアニサマは
鈴木 斉藤 諏訪 鬼頭辺りがソロで出る感じか あいなちゃんは最近何か迷走してるし下手したらすわわの方が売れるかもしれん >>119
すごいキモい顔したニートのオタクが言ってそう 結局はリリイベや特典次第だと思うけど
あいにゃは生電話の権利だぞ いくらなんでもこいつをソロデビューさせるのは倫理観なさすぎるだろ
決めた連中は小学校行って道徳の授業受け直してきた方が良い なんだかんだラブライブの声優ってだけで恵まれてるんだな 高槻と斉藤と小林と鈴木は男の影があるから怪しい
逢田は微妙、すわわこれは勝てるで あんだけ歌下手で叩かれてたざーさんや竹達がそこそこ売れたから歌唱力なんてあまり関係ないだろ 声優オタとアニソンシンガー好きは実は重なってないからな
あくまで声優カテゴリーで競って行けば良い >>126
当たり前やん
アイドル声優のほとんどはCDなんて出せないし何万人の前で歌ったり踊れない。
誰か1人アクアのメンバーが死んで代わり募集したら色んな業界からめっちゃくるよ
アクアになりたいって 相変わらずソロ活動とAqoursを結びつけようとしてる奴がいるな
三森なんかソロ・スタァライト・ミルキィホームズを掛け持ちしてたのに 歌下手とかいって頑張って叩いてたオタクくんは見る目なかったってことだね
プロは採算取れるとふんでデビューさせることを決めたわけだからさ
今もこの便所の落書きで必死に吠えてるだけ >>136
論理的じゃないなぁ…まぁもんじゃならその程度か😂 だって超歌上手い無名の素人が歌うより諏訪が歌う方が売れるんだもん 鈴木信者?か知らんが歌唱力歌唱力喚いてえらいお花畑なのいるんやな
この手のは結局積み勝負になるんだしがガチ恋くんはせいぜい頑張ってくれ >>132
それは初耳だな
でも基本は両方ともアニメオタクだろ? 声優のCDなんて歌唱力高い方より人気あるほうのが売れるでしょ
あいにゃよりすわわのほうが人気あるから売上も上だよ 人気だけで売れるのは最初だけ
継続して売れるかどうかは楽曲次第 >>105
モロ童貞が好きそうな服だよなこいつの服って
顔に似合わず痛いわ アニタイが凄い人気作とかならライト層とか女も買う。でも安い配信だけ
その他は人気とガチ恋積み勝負よ。男に現を抜かすようなのは見捨てられる論外 降幡はなんか我が道を行きたいのはわかるけどこのままじゃ生き残れなさそうだぞ 動いているとこを生で見る機会が増えればファンは満足でしょ
音源ではいい感じになるだろうし >>152
あれ1本で食えるほど収入あるの?
しかもあれ「声優の」っていう肩書で仕事もらってるんだろ
写真以外の仕事フェードアウトしたらそのまま切られそうだけど >>140
声優オタク的には
声優としても活動しててアニソンも歌っている
というスタイルにこだわってそう。 アイドル武将と同じレーベル、担当P工藤か?
うっちーは赤字清算できずZERO-A解散になっちゃったけも さかなかなんだかみたいな曲の路線なら全然行けるで。歌唱力なんて誰も諏訪に求めてないしな。鈴木のMV見て流石とは思ったがあんなの諏訪に求めてる奴はいない Twitterで批判してるの案の定キッズばかりで草 Twitterで批判なんかする奴いるんだ
ここですら少ないのに >>153
そりゃセンター争いなんて内輪じゃなく外から否応なしに売上という数字で比較されちゃうリアルですし くっせえタグ付けて遊んでいた層だろ
面白くないんだろうな ユニバーサルとコロムビアって、
ZERO-Aとコロムビアでデビューしたうっちーみたいだな
解散したZERO-Aはユニバーサル資本だったから、工藤P絡みかも
格好もメイクもアルバムデビューもそんなカンジダ症だし
曲もアップルミントみたいな良い曲貰えるかも >>162
マスPはギルキスのパフォーマンス見て驚くくらいにはAqoursの普段のパフォーマンスなんて知らないんだから歌唱力で叩いてるのはバンカスだろ? すわわはでかい会場だとしょぼく聞こえるだけで小さい会場でやる分にはいいんでないか 勝手にマス豚って事にして敵対視してマス豚大好き過ぎるだろ ソロデビューする気あったんか
全然話聞かないからないのかと思ってた
すわわ推しには予想出来てた事なんか? うっちーは楽曲が強いからうっちーみたいになればいいね >>164
いや、今のところTwitterで確認したのはほぼデレマスアイコン
バンドリは意外と見ない 共同製作ってなんや。
うっちーのzero-aみたいなもんか?
ていうかあれも潰れたじゃん。 えみつんとパイちゃんがソロデビューした年の翌年には解散したなそいや >>27
絶好調で歌えればまぁ。
絶好調が少なすぎる&ちょっと落ちたら水準以下ってのが問題。
まあべつにむちゃくちゃうまい必要は無い。なんとかなるやろ。
信者が強い感有るし。買い支えろ。 >>170
バンドリは母数が少ないからそりゃねえ… デレマス女性声優で最後にソロデビューしたのが立花渕上で今年はいないからイライラしてるんじゃないの いくら何でもきんぐより先にすわわがソロデビューするなんて思わんやろ 写真集売上であいなより普通に上だし色々危なかったが一応アンフィでイベントもやってる
業界側ならアンケの推し数字も当然持ってるだろうし
売れない化石歌手の溜まり場であるランティス行きよりは評価されてる気もする @uma_kuso
すごい荒れてる人みつけてビビった >>78
男の声優もやで
声優だけでは食べていけないけど、何だかんだで歌手との二足のわらじに落ち着くんやろな >>183
その内刃物もって突撃してくるんじゃね? くすサポだけど歌の上手さ関係ないしすわわは離れなそうな固定ファン掴んでるからすごい売れはしないけど活動は安定すると思うけどな。 上手い下手じゃなくてアーティストと言うよりはアイドルだし
オタク産業で感覚麻痺してるけどCD1万とか2000の箱埋めるのってかなり大変だから本人に問題がなければそりゃデビューするよ >>126
女性アイドルグループとしての集客力は国内上位5位に入るレベルだぞ
恵まれてるどころじゃない まあイベントやライブが一番割りが良いんだろ。声優一稼いでる水樹奈々だって歌メインでアニメはほぼ出てないし 3rdライブソロコーナーであいにゃの次だったのを思い出した 「売上に歌唱力関係ない」とかすわオタが必死に擁護してんのほんま草
あいにゃのMV見ても上手い方がいいに決まってんだろ何開き直ってんだ 結局売れてアニメのタイアップ取れたかどうかでしょ
勿論ファンの元々の数字は下駄になるが >>191
よくツイッターでこんな発言出来るよな
社会不適合の犯罪者予備軍なの明らかじゃん あいきゃんもすわわも誕生日に合わせてソロデビュー発表したんだし
きんちゃんも誕生日に何かあるんじゃない? >>54
声質からしてちょっとボーカル加工してEDMサウンドの曲歌わせるとかなり良い感じになると思う
kzとかと相性良さそう >>202
歌唱力と売上は比例しないのは歴史が照明してる
歌手が売れるか売れないかはほとんどプロデュース力の差と言っていい
自己プロデュース力の高い人は息長く活動していける
現時点ではあいにゃよりすわわの方がそういう活動してるようにみえる >>208
突き詰めてくとほぼボカロみたいになりそう 楠田の時と同じ反応だな
歌唱力が低すぎて電波系歌わせておけば大丈夫やろ的な 信者が多い今の内に売り出して稼いどこうって事だろ
歌が壊滅的でも信者は買ってくれるし ラブライブ特需終わったらデビューすらできなくなるからね… すわわよりさらにきついりきゃことしゅか元気にタイアップリリースしてる時点でもはや生歌のうまさなどどうでも良い >>198
ふんふん、頑張ればポスト桃井イケるか? 中途半端に歌唱力期待されてる人達より最初からそっち系だろうなって思える諏訪の方が楽、個人でやってる方もふわふわ系だし >>214
能無し4ねバカアホ。りきゃこは声質もいいし歌も上手いわ。 なんでも声質よ声質
すわわの歌の上手さは知らんけど、声が万人に受ける感じではないからね 割と早い段階でパイちゃんを超えるガラになるだろうなぁ…
俺は目の前を通ったすわわの綺麗なワキを忘れない
ありがとうすわわ、がんばって 諏訪ななかのカラオケ大会
ツイで昔の交遊関係を暴露してた奴は今ごろ憤死してそうだなw まあ声優仕事の値は上げられないからCDとイベントで食い繋ぐのは正しい
普通の歌手でもFC経由で低経費な小箱のライブとCD出して生き残ってるのは多いからな
昔の一発屋歌手が遊行場での営業やディナーショーで食い繋いでるのと一緒だ 諏訪ななかでソロデビューできるならもう誰でもソロデビューできる可能性があるってことだな すわわのソロ言うほどか?
デビューした時のくっすんより確実にうまいし声可愛い系だしいいじゃん
ho holidayウェルカムフューチャーあたりの明るくて可愛い感じだと嬉しい 歌下手は楠田とどっこいだけど諏訪はさらにブスが乗っかってくるからなぁ
将来的には非常に厳しい
歌ってちゃんとレッスンしたら上手くなるもんじゃないのかとずっと思ってるんだが違うんだな Twitterのニュースの一番上にこの人のソロデビュー写真が載ってたけどケバすぎてビビったわ
美的感覚狂ってない? くっすんだって今でもアルバム出せば2600くらいは売れるし定期的に舞台出てレギュラーのラジオもあるからそうなれるならなってほしいけどな 声質的に声張り上げて歌うのが不向きな人もいるよ
そういう人は大概声自体が武器なんだろうしファン向けなら別にいいんじゃね ある程度利益確保出来そうだからソロ踏み切ったんだろうけど推しは責任持ってちゃんと支えてやれよ >>231
散々過去垢から性悪バレて喋らず目もおかしくなったこいつにファンいるの? きんちゃんには申し訳ないが、あのユニットのメインは礒部ちゃんだからな 楠田は顔は整ってるしピコはん大会とかやってニーズに応えてるからな。諏訪はやんないでしょそういうの。
でも本人は歌手にこだわり無さそうだから当たればラッキーで駄目ならやめれば良い程度で考えてるんじゃね? 万が一アニタイでも取ってきたらその作品のファンはこいつの歌を毎週聞かされるんだぞ?
頑張ってアニメ化まで漕ぎ着けた自分の作品のOPが大人の事情でこいつの歌になる作者とか可哀想すぎるだろ
新手の拷問かよ 内田みたくアルバムで好きにやるなら勝手だけど主題歌担当されたら作品がかわいそう アニサマに出られるレベルでは売れないだろうけどそれより小さめのフェスには出てきてもおかしくない
他アーティスト聞きにきたらド素人から毛が抜けたようなあの歌声聞かされる地獄 某唐揚げの人がソロでやってて今期主題歌やっるんだ。
歌唱力よりも買う人がいるかどうかだよ ただ歌唱力ないと続かないんだよなぁ
パフォーマンスショボいと継続して見たいと思わない まじでこの人個性的な声だけでどうにかなってる人だよな
自分の声に感謝しろよ
上手くなったとか言ってる奴も生歌ちゃんと聞いてるのか?って感じだわ
ハピパの最初のフレーズだけしか上手くなってないしほかの曲音程外れてるわ肺活量足りてないわで聞くに耐えないぞ
そのわりに態度でかいし キャラ人気が一番で歌唱力があるパイちゃんよりくっすんのCDの方が売れてる現状を見れば客のニーズに会えば良いってことがわかる 歌唱力あるパイちゃんよりくっすんのが今は人気あるし歌唱力関係ないんじゃね。
ある程度売れるなら歌唱力必要だと思うけど https://youtu.be/XU5mHcrqU6g
これをソロにカウントするなら音楽関係一切無いのふりだけ? 少しでも上手くなったら成長を感じられてオタクも喜ぶし良い位置だと思うけどな。
レーベルも良いし頑張ってほしい 今までも散々個人イベで色んな曲歌ってきてるんだから今更歌唱力でファンは減らないでしょ >>237
しゅかの曲が歌い方酷くて作品のファンから叩かれてるの見ると怖いね 日本コロンビアってkwskさん?だっけがいるとこ? まぁマイケミのジェラルドも生歌へったくそやけどCDだと超絶上手いし修正加えれば歌はどうとでもなる 売れると見込んでデビューさせるのは分かったから単独イベントことジャイアンリサイタルだけでやってくれマジで
金払いたくねーからアニソンフェスには出ないでくれ ある程度のファンはついてるだろうから曲に恵まれるかに恵まれるかどうかだと思う >>247
お前もインターネットでしかイキれない陰湿な人間なのに態度でかいやんけ Twitterのサジェストが「すわわ 歌唱力」で草 あの顔でソロデビューやろうと思えると言うことは相当歌唱力あるんだろうなって考えるのは自然なこと Twitterでイキリまくってたすわわの悪口やめなよ >>263
プロで皆の前でお金もらってるやつと俺を一緒にするな アニサマって山崎はるかでも出られるレベルなんだし運とタイミング次第でしょ すわわなら安心だな
可愛いし、声の伸びも良いし
売上は…、10万届くか、だな >>80
無理無理、田村ゆかりになれるわけない
あの人は作品にもキャラにも恵まれない中、本人のトークと歌で信者作っていった人だぞ
すわわどころかAqours声優であのポジションつける人はほぼいないと思うぞ 容姿を叩く奴ってすごいイケメンか美女なんだろうなっていつも思ってます たかだかCD1枚出すだけなのにファンもアンチも大袈裟に捉えすぎ すわわオタクはべつにおもしろさも歌唱力も求めてないし良いんだよ。固定客でまったりと続いていければいいよね。 >>43
何を勘違いしてるか知らんがここでごちゃごちゃ言ってる時点で素人と変わんないから。業界人名乗るならこんなとこで遊んでんなよ業界人名乗りの暇人 すわわは自分の曲出すより煽り抜きでカラオケ大会やった方がマジで受けると思う
選曲がオタク受けするもん あいなちゃんはソロデビューがほぼ規定路線だったけど
すわわまでソロデビューするとは思って無かったんだろ
アンチ涙目 次のファンクラブイベントが最後のアニソン歌う機会になってしまうだろう すわわまじで声優とナレの仕事増やして欲しいけどそれこそ椅子の取り合いだから
CD出してイベやってで横の展開するしかないのはしゃあないなあ 歌唱力は関係ない
ぱいちゃんよりくっすんが売れてるからな くっすんのほうがパイちゃんより売れてるから歌唱力は関係ないって相対的な話でしかないのでは 日常系アニメのメイン四人組の声優の内の一人って役をやって欲しいな〜歌なんかより もうサンシャインが終わるのも秒読み段階入ってるんだなぁ
明確な終わりはないのかもしれないけど ちょいちょいぱいちゃん引き合いに出されてるけど当人もだけど事務所の方向性とかのが影響大きい気がする 楠田はpileと違ってオタクウケするようなサービス言動するからね
諏訪にそれがあるのかって話
ないでしょ >>293
あるから顔も歌もキャラ人気も高くないのにある程度の人気があるんじゃないの? 諏訪からオタ受け抜いたら単なるモッサい喋りの女になるぞ 諏訪のソロイベはちょっと行ってみたい。
一人でどんだけパフォーマンスやトークできるのかを見たい。 話つまらなくて元彼バレてたりしてもオタ受けすんの? 現にしとるやん
一定数囲いが出来てるしくっすんルートやろな しとると言われてもなんかデータあんの?
他のメンバーよりイベント集客が秀でてるとか何かそういったの バンドリアイマスに親を殺された奴よりは少ないからへーきへーき >>298
で、その元彼とのツーショット写真はどこにあるの? すわわに親殺奴は何か勘違いしてるけど
元彼今彼がバレることとオタ受けの無さは関係ない
元彼今彼を隠そうともしない奴はオタ受けしないだけ へ?
ライ豚って彼氏バレしてもバレるまで隠してれば許すの?w
寛大じゃんw黒乳首で鍛えられたのか?
その割にサツマイモバレはあからさまに売り上げ落ちたのは何でだろ?謎だね! 鈴木の東大王とかイケメン俳優絡みで大騒ぎしてたろ
ガチ恋試されてるな >>247
個性的な声だけ?
結構じゃないか
体力や技術は身につけさすことはできる
だが…声を変えることはできない
たとえ俺がどんな名コーチでもな
立派な才能だ ぶっちゃけ声優としては果南がトップキャリアになると思う
前によく分からんキャラの声あててたけど、うおwってなったもん >>293
Pileはオタクに媚びないだけじゃなくオタクが敬遠しがちなことばっかりするからな
諏訪は本人自身がオタクなんだしそのへんは大丈夫でしょ すわわって低音得意そうなんだけど実際の所
どうなんだろう こいつに演技と歌で「得意」なところなんてあんのか?
少なくともアニメとライブではどこをどう切り取っても下手だったが ファンですら歌唱力には期待してねぇって奴結構いるからな 声質が特徴的で良いのは間違いないから曲次第だとハマりそう
個人的にはさかなかなんだか?も音源のはかなり好きだから色々聞いてみたい 大方の予想はゆるゆるのふわふわな楽曲だろうがここであいにゃみたいな音階が沢山な速い曲できたらギャップで意外と受けるかも 舞浜では男性ボーカル曲が一番上手く歌えてたように思えたから低音活かしてほしい おすわは東京ドームでセンター曲を歌った経験があるからね
高槻と小林にこれでマウントとっててわろた >>305
歌やステージングを楽しみたいだけなのに、全然関係ないことを気にするのがキモオタだよね >>268
大金動かす才覚のない奴が態度デカいやんけ 何でこいつ名前変えたの?
御してぎょしゃ座 (@uma_kuso)さんをチェックしよう https://twitter.com/uma_kuso?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ブログ読むとけっこういいこと書いてる記事もあるけど声優兼アーティストが大嫌いみたいだな >>331
こいつ昨日のスタァライトのライブ行ってたんじゃないか?
こっち来ないで欲しいわ >>332
ブロガーって言うから曲の蘊蓄や過去のセトリとの比較、セトリから紐解いた解釈みたいなことを綴ってるのかと思いきや、
中学生の黒歴史ノートみたいな感想の羅列で笑ったwwww
>M1『怪物の詩』
>
>ReoNaがずっと歌ってきた歌。
>
>僕らはいつだって怪物だ、誰かに愛されたくて愛されてたくて仕方がない。
>
>1人でもいいって言ったってふとした時に誰か、誰か、誰か
>
>そういう感情が出る時がある。
>
>大勢に認められて、親からも愛されて、友達もいるのに、なぜか誰かから認められたくなる。
>
>最初は手にすくっただけの愛でよかったのに、コップを求め、バケツを求めてしまう
>
>愛を求める怪物。
>
>そんな僕たちを謳った歌だと思う。
>
>M2『forget-me-not』
>
>もし、なにか大きな壁にぶち当たったときに、心が折れてしまいそうなときに逃げてもいい、そのあなたが逃げた一歩が、足跡が誰かが歩くための道に変わるなら
>
>その一歩も悪くはないだろう。
>
>MCほぼまんまかもしれないけど、ほんとにそういうことなんだよ。
>
>あなたが歩いてくれた後ろ向きの一歩が誰かの前身のための一歩になることもある。 斉藤朱夏さんへ。
僕、思い返すと最近、嫌なこと減ったなって思うんです。たぶんしゅかさんと出会ってからだと思うんだけど、自覚ある?あるわけない笑
まあ実際イヤなことはあるんだけど、それをまいっか!って思えるくらい明るくしてくれてるのがしゅかっちなのかなって!思いまして。
これがホントだとしたらめちゃめちゃ凄くない?僕みたいな人が1000人いたらさ、1000人が幸せになってるってことじゃん?1万人いたら1万人ハッピーになってるんだよ、世界平和だよ、世界平和!
救世主だよ、しゅかさん。
まあ僕はしゅかさんを救ってるので、僕も救世主なのですが。なんつって!みんな救世主じゃん、世界平和!
サイン会楽しみです。
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみです!
当たるかわかんないけど
当たったら、よろしく。
たぶんしゅかのことが世界で一番好きかも。
おめかししてきてよね。
お風呂入ってさ(それはお前だ了解) 流石にこれ書いてるの学生だよな…?
大人が>>191みたいな文章を面白いと思ってやってるなら寒すぎるぞ こいつも相当痛いけど川上奈保とかいうオタサーの姫の囲いやってる連中も同じ程度には痛いことを自覚しといた方がええぞ >>342
わざわざこんな板のスレにまで来て忠告しに来てくれるなんて熱心なんだね >>344
ブログのコメントだよ
結構前だからいつか知らんが にゃーちゃんの視聴聴いたが、16分?のドラムうるさいなー。
そうでなくてもテンポ速いのにせわしなさすぎる。
こっちは歌聞きに来てるんだよ。すっこんでろ。 >>254
なんであんな歌い方にしたんだろうね。
ていうか作品的に戸松か春名にでもやらせとくのが正解だし。
なんかかみ合ってないわ。 朱夏 5話にてやっと登場 登場時間1分あるかないか
りきゃこ 4話にてやっと登場 登場時間1分あるかないか 5話はメインは全員出演したがりきゃこのだけ未登場
所詮タイアップのための配役だよな… 一応りきゃことすわわは声優やってきたいんじゃないの?
しゅか、きゃん、きんぐは歌とダンス方面ぽいけど 被せどころか口パクやらかした高槻が歌で勝負するのか… >>351
逢田の役は原作で後から出てくるだけで、ちゃんとメインキャラの1人
朱夏のはタイアップのために作ったアニオリキャラだぞ >>356
いやA子は小説や漫画にもいるぞ…
ヒロインがヘイト集めまくってる中好感度稼いでるキャラ 高槻はソロデビュー決まってるから
ラ板恥ずかしいなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています