ミクのスマホゲームにラブライブからふりりん、ひなひな、ともり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
男いるからバンドリに付いてる百合厨は食い付かないしボカロ界隈は歌い手関係でカバーがトラウマなので…… 原曲もできるのはええな
ガルパも原曲でやらせてくれ 同じ苗字のキャラが3組くらいいるな
姉妹で対立しとるんか? ここまで露骨にゲーム性まで被らせてガチでユーザー奪いにいくとかやばすぎだろ
よほどガルパが儲からないのか世代交代を進めたいのか ガルパもピークは過ぎた感じはある
昨年比で多分数字も落ちてるんだろう
しかし切り捨てるまでは行ってないと思うがなあ 音ゲー真っ向勝負から逃げたラブライブがなんか言ってら これならチューニズムをスマホに落としてくれた方が良かったよ 調べてみたら男声優めっちゃイケメンなのなんか舐められてるような気がして腹たったわ
何が嫌ってそれを調べた自分が嫌やわ 音ゲーはマイナージャンルだからなぁ
スクスタはもっと脱音ゲーすべきだった 全ユニットにアイマス声優いてしかも全員ボーカル担当かよ セガらしいキャスト人選
本気でバンドリに勝ちに来てる
セガだから早く終わりそう 鷲見友美ジェナって仮面ライダーのイメージしかなかったけどケムリクサ以降割と本格的に声優やるんやな 男混ぜちゃって終わりとか言うけど、バンドリと違ってボカロは最初から男いるぞ 百合豚だけど男キャラ居ても気にならんわ
なんでそこまで男嫌うんかね キャスト的にもコンセプト的にも絶対ナイトコードが人気出る ナイトコード絶対モザイクロールとかブラックロックシューター歌いそう ふりのキャラは善子とルビィをフュージョンさせたみたいな見た目だな まーんも男だけの方がいいだろこれw
実際ライブやるとして演奏中やらくっつかない訳にはいかないし このゲームのお笑いポイントは開発会社がバンドリと同じってとこ 男女混合てガチャでイケメン出てきてどないすんねんどうせ豚ゲーなのに (♪)のアールフォース開発スクメロちゃんの名を出さずにはいられんな >>68
クラフトエッグからするとどっちが売れようと構わん
ブシモからするとふざけんなって感じかもしらんが
まあブシモもバンドリ出してスクフェス潰そうとしたからさもありなん ガルパがブシロに利益持ってかれるから自分達主体のコンテンツが欲しかったんでしょ
デレマスに対するミリオンみたいなもんだ >>76
いやブシロからSEGAに変わるだけや
ぶっちゃけブシロより持っていかれるぞ ちなみにサイトをちゃんと見ればわかるけどミクさん達もゲームにちゃんと出る
この人たちはストーリーの登場人物 ミクさんたちガルパのグリグリ程度の出番しかなさそうなんだよなあ どんなゲームなのかさっぱり分からん
なんのcvなのか >>86
ラブライブ、プリキュア、WUG、小倉唯ってジャンバラヤを種にオムライスにしてトンカツのせてカレーかけてるようなチームだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています