事務所で損してるラブライブ声優
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
りっぴーは子役時代からずっと今の事務所なんよね
律儀やな タレント本人に実力と人気さえあれば事務所なんてどこでも関係ない
そう考えていた時期が俺にもありました ぱいちゃんスレのYASUへの悪口で盛り上がる率は異常だ シカちゃんフリーだから事務所にすら所属してないと思ったが >>49
元はといえば寄せ集めキャストだもの
誰もここまで大きなコンテンツになるとは思ってもなかったはずw すぐフリーになる人は何なんだろうな?一体何が悪いんだろう?周りに恵まれ無さすぎて可哀想と思えば良いのか? フリーって最強の証だぞ
仕事を自分で見つけなきゃいけない反面
収入は数倍になる あいにゃの事務所は声優養成所で儲けてるところだからな
声優事務所としてはアレだがそこの看板であるあいにゃは1番甘い蜜を吸えてる >>63
養成所で集金した金はよく分からない2分アニメと
全く話題にもならないアニメにいくつか出資してるだけだぞ >>50
そういう奴にかぎっておざぴゅあが研音行くってなった時に無名事務所だとか叩いてて失笑 ふりの事務所で売れてるのはふりしかいないのに他の雑魚共がバカにしてきたり、元マネージャーがファンと繋がってスケジュール教えてストーカー行為してたりと色々酷いよな ホーリーピークマネージャー募集しとるよ
お前ら急げ やっぱりSONYだなー あ、プレステは関係ないです そういう意味では梨香子が一番いいんだろうな
アニメ吹き替え両方にパイプがあるし
所属声優も個性がある人ばかり
>>66
研音に行くのはいいけど今更実写に戻るの?って感じではあるけどな 女性声優でアニメにいっぱい出たいならアイム系プロフィット81大沢以外はゴミだよ
梶と真礼のような日常になるだろうが >>65
その出資したアニメに出てるから出演作多いんじゃん それを究極まで推し進めたのが
ブシロであり響なんだな
ただ本当に人気になるならそこを越えないといけないけど 逢田さんの音楽レーベルのDMMも毎クール2〜3本アニメ製作してるぞ。所属歌手まだ1人だけだが。 声優の仕事はほぼオーディション、たまに事務所単位で何人出してってのが来て選ばれる、で直の指名はほぼ無いと聞いた ◆日本はやり直しのきかない国◆
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
一度落ちると這い上がることは至難のワザ
*****************************
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
安倍総理は勿論、としあきのオッサンのせいでもましてや
高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEuのオッサンのせいでもなく、
全部この板に巣食う、
ド低脳基地外池沼ガイジDQNマダオニート生皮狂信者でおなじみ(笑)の『インポガー』のおっさん(笑)と
黒木進一郎のオッサン(笑)のせいでFAと、いう結論に落ち着きやがった!!
と、いう事なのでこの税金ドロボーの『インポガー』のおっさん(笑)と黒木進一郎のオッサン(笑)は
日本国民の皆様に対して腹を切って詫びるべきである!!
***************************** 事務所は人材派遣会社みたいなもんなのかな?
こういう人が欲しいよって、アニメ会社が各事務所に募集して、事務所が所属声優にこういうオーディションあるよって紹介する
アニメ会社が声優個人を探して声をかけるのは大変だから、声優を集めてる事務所という存在は有難いと >>81
そんな感じだろうな
テレビに出てた声優が似たようなこと言ってたわ
その人50過ぎの大御所声優だったけどいまだにオーディション受けるし落ちるとも言ってた
能登麻美子ですら全盛期にラジオで指名はほとんどないって言ってた 声優は事務所移籍が普通だが芸能系はほとんど移籍しない >>74
ブシロは金だけ出してれば大人気コンテンツになるけど、
口を出せば響オタクにしか響かないコンテンツ止まりにしかならないからな 演技力で指名はほぼ無いみたいだから事務所内での立ち位置しかり他人蹴落としてでも立回り上手くないと生き残れないんだな 一定以上の演技力になると素人にはほぼ分からないしな
で、プロになると大半が一定以上を超えているし
同じプロなら違いも分かるんだろうけど いっとき俳優オタクやってたんだけど、アミューズは固定給である程度面倒見てくれるんだよね
そういう意味では高槻は本当勝ち組だと思う
他の事務所も首切りはしないだろうけど、歩合だとまじで笑えん ラブライブは関係ないけど
大手だとホリプロもそうじゃなかったっけ? >>90
へーお前黒乳首な上事務所に損させたのか
掃除でも担当してたのか?
でもなぜ急に自己紹介を? あいにゃは仕事あるし、歌手デビューも決まってるし悪い事務所に思わないんだがな アイエムはせめてクロコダイルとの関わりは辞めてほしい クロコダイルってなんかマズいとこなのか?
日雅好きなんだが・・・ クロコダイルは社長が道楽で美女を集めてワイワイしたいだけの事務所だけど実害は無いんじゃないの? クロコダイルは2年前なんかのイベントでそらまるのサイン入り漫画転売したアニメ連合会の運営元だぞ すわわは田村ゆかりにに可愛がられてるから得してそう シカコはクレアボイス入ってやっと仕事が軌道に乗った感じ
再びフリーになってからも仕事多いし クロコダイルは放任主義で本当に適当な感じ。
搾り取れるとわかったら徹底的にオタクから搾取する傾向にあるけど クロコダイルのページ見てきたが美女率9割かと思って開いた俺のワクワクを返せ クロコダイルのページ見てきたけどどいつもこいつもぱっとしねえな >>10
あそこは事務所の人間だけじゃなくて、所属俳優までみんな頭のネジ外れてウェイウェイしている。
こういうとこだと技術向上しないで内輪で騒いでいるから、人間性も腐るわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています