Aqoursキャストってなんで人気で実力あるのに声優の仕事ないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いやあいにゃも最近大して仕事ないじゃん
個人(グループ)イベやりまくりのきんちゃんの方が忙しくね あいにゃやともりるに声優の仕事来るのはなんとなくわかる
鬼頭さんやシカコは正直言うとよくわからん 鬼頭さんはガチでわからん
なんで?
声に特徴あるわけではなかろうに ラブライブ以外のアニメに興味ないから声優としての仕事すげーどうでもいいわ
君たちアニメとか見るの? >>56
ライバーになってからアニメ見なくなったな
次見るのは虹のアニメだわ 大手声優事務所は多大なコストかけて事務所内政治に勝った野心家をアニメいっぱい出しまくって「人気声優」にすんだよ
付属養成所の宣伝枠でのごり押しがほとんどだが、ソロデビューさせて回収フェーズに入るケースもある
Aqoursの人気メンバーはその茶番劇を飛び級ですっ飛ばしてると思えばいい 毒にも薬にもならないアニメに沢山でようが人気に繋がらないなら意味ない
Aqoursは今のままでいい 鬼頭ちゃんはまだ若いのに全盛期のみもりん並かそれ以上に声優の仕事あるのが驚くわ アニメの出演数なんて事務所の強さとコネで9割くらい決まるからなぁ
固定ファンの多さや実力だけで出られたら苦労せんわ >>2
草
まぁ幾らサン最優先でも声優現役の時から仕事あるやつはあったからな
仕事がなかったってことはそういうことだわ、な >>45
へごは冗談抜きに潰れる前に一度仕事をセーブすべきだろ。 今アニメはコネと事務所パワーのゴリ押しキャスティングがわかるくらいには見てる側も理解しちゃってるからね
実力がどーこーとか厳格に起用してる作品とかよっぽどブランドのあるやつだけでしょ そもそもそれぞれが所属している事務所は声優実績豊富なの? アミューズ以外どこもクソザコナメクジばかりの印象だな
賢プロがややマシって程度 お前らが想像してるよりちゃんとオーディションはやってるが今は成り手が多すぎてまず事務所の推され枠に入らないと書類すら送ってもらえないから大変、ガヤですらそう
って明坂聡美が言ってた アイムとか大沢みたいにアニメ出まくれる事務所に所属してる奴はいないからな
そもそもああいうとこは拘束されたら困るからオーディションに送り込んですらない可能性あるけど そも声優路線でマネジメントされてないようにしか見えない アニメによく出てる声優たちはみんな「実力」があるんか? りきゃこが海外ドラマの吹替に主役や他でポツポツ出てるけどあれも事務所内オーディションしてるの? 仕事ないの?ではなくやる気がないんじゃないか?
声優やりたい鈴木は普通に仕事あるし
いなあんとか斉藤とか他のアニメの声優ガンガンやろうとしてるようには見えない 声優志望は鈴木逢田諏訪の3名だけですが
あとはアーティスト歌手()だったり舞台女優だったりが希望 >>27
朝倉さやとにゃーちゃんとコラボも聴いてみたい
ラジオでの共演歴はある(録音テープとスタジオ)んだけどね 大ベテランでもヘタクソなのにでかい顔してるのいるしコネよコネ やっぱ、大手の声優事務所!といえば
アイムか大沢なのか あかりんのプロフィットはそれらに負けず凄まじい
先輩が茅野、悠木…
ここもアイムアーツ系列か 系列ではないけどアイムにいた人が独立して作った会社 >>1
声優志望なのって愛奈と梨香子ぐらいだから当たり前だろ かといってアニメの仕事多い声優が必ずしも実力あるとは アニメに出るよりライブやイベントの方が金になるらしいから今は出なくていいんじゃね コネは否定しないけど、ある程度の実力ないと継続的に仕事もらうのは無理でしょ
「上手」のハードルを上げれば、売れっ子を「下手くそ」呼ばわりすることはできるけど、
Aqours声優はその水準にすら達してない人が多い
もちろん本人が声優やりたいのか、アイドルやりたいのかはまた別の話 事務所の力関係とか仕事が多い媒体とかよく取り引きしてる会場とか見てみるとわかりやすいかもな
アニメは拘束結構ある割に安いけど名前売るにはもってこいだけど最初から知られてるならやらんでもいいよな 今のμ'sは声優の仕事どんなもんなの?
虹が咲の子が一番声優の仕事してるのは知ってるけど Aqoursファンだけど大人気の伊波が不人気の楠木のバーターっておかしいだろ たぶん実力ないし
契約上ラブライブを最優先することになってるから Aqours以下のゴミ声優って生きてて恥ずかしくないのかな? >>99
以下ってことはサンちゃんも入っちゃうのか…(困惑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています