鈴木愛奈ソロデビューは上手くいくと思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現時点でお漏らししてて公式動かないあたり
運営は宣伝あまり力入れてなさそう 上手くいくと思う?じゃなくてお前らが買い支えて成功させるんだろ 歌い方にクセありすぎてラブライブブースト切れたら泣かず飛ばずになりそう 微妙じゃないか?写真集と同じでそれなりに売れるだろうけど朱夏や逢田より売れるとは思わない 爆発的には売れないけど固定ファンはちゃんと買い支えるイメージ
いつか武道館に立つ愛奈ちゃんを見たいから俺は頑張るよ ラブライブにどっぷりなイメージないから、しゅかりきゃこみたいなブーストは無さそう 歌上手いし声優の仕事も多いし一番安泰してやっていきそう。 >>5
鞠莉が異常なだけでセインティアはそんなに癖強くなくない? アーティスト名義だと普通は地声だから、アニソングランプリのときみたいに、低い声になるのかな? >>15
キャラは作ってくるだろ
望まれてるあいにゃ像に合わせてくるんじゃない? 声優アーティストのうまく行ったのかどうかの基準は武道館とかになんのかな 皆が好きなあいにゃ像っていうのがよくわからん
可愛い系かカッコいい系か民謡系? それはこれから出来ていくんだろ。向こうから押し付ける形だと上手くいかないもんだ 一番重要なのはあいにゃ自身がどういうアーティストになりたいかという明確なビジョンが持てるかだね
自己プロデュース力のあるなしもしくは有能なスタッフがつくかですべて決まると思う >>18
new winding roadみたいに丁寧に歌い上げてくれたら曲調は何でもいいや ヒカリっていうヒロインの心情を表現するキャラの歌やろ マジレスするとあいな歌いかたの幅結構広い
オーバーエイジのキャラソンとかはナチュラルめで癖なし
マリーとかめがみめぐりとかのは癖強め
本人の地声は声太めで癖ややあり
どんな感じで来るだろうね
アー写がかなりアーティスト寄りだから、マリーっぽくはならないんじゃない? 武道館まではいけるやろ
横浜アリーナは厳しいかもしれん 横アリなんて西武グループのコネでいけるだろ、武道館のが立地とブランド的にもおいしい 最大動員はどうとでもなるよ
2000人の動員を5年続けられるか
こっちのが大事な気がする アニソンだと結局激しい曲が売れるし生き残っていくからそういう曲が貰えるか歌えるかが勝負になりそう コンセプトはしっかりしてた方が売れると思う ソースはキングレコード >>31
それはレーベル次第だな
実力的にいくら集客できてもレーベルから干されたらどうにもならない ランティスのソロで武道館まで行ったのって2人しかいないからな
ランティス祭りとか見てればわかるけどユニットが強くてソロが弱い あいなちゃんはどこなの?
しゅか ソニー
りきゃ DMMくらい強いとこ? 自社レーベル持ってるからそこからとは思うが、成功例がないだけに辛い道となりそう μ'sでソロ成功と言えるのジョルみもうちくらいまでやろ?
悪いけど鈴木さんにそこまでのものを感じない ジョルノは分からんが他二人よりはあいにゃの方が上手いよ アニソングランプリ出身なのにこれまでソロで歌を出せなかったのが全てだと思うよ
Aqoursファンをバックに最初はご祝儀で売れる
ソロデビューの投資は回収できるという判断なんだろう あいにゃはHPがバンナムアーツだしランティスでしょう
ただランティスって声優アーティストは言うほど強くないんだよなあランティスが強いのはキャラソン なんでだろうなあいにゃ好きなのに売れるとは思わないの俺は買うけどさ ジラーチの主題歌とかソロライブでカバーして欲しいな まずアニソン界に鈴木姓で飛び込む時点で不利。今でさえ覚えてもらう為にネギだのなんだのアピってる子らがいる訳で アニソンで鈴木言ったらこのみだわな
リゼロとか強いし ど新人じゃないんだから、Aqoursの鈴木愛奈なんだから名前は不利にはならんでしょ
そういや鈴木このみはアニソングランプリのグランプリだな この1年くらいで人気上がってるからどのくらい売れるか楽しみ 正直売れなさそうな歌い方だよね
もちろんうまいけどどの曲も同じになりそう ソロよりfSやロデオみたいな方式の方が可能性感じたかも。頑張ってほしいし応援もするけど ほぼ声パラ専属で他の雑誌殆ど出てないしあれと同じ可愛いアイドル系でいってほしいんだけどな
声質的に若い本職シンガーと同じジャンルで殴り合っても… 鞠莉がねっとりしてるだけだよな
適当なこと言う前に他の曲も聴かんかい
https://youtu.be/69ivXojP_Ho そこそこ上手くいくと思いますよ、ラブライブブーストの効果が有る内は ソロデビュー楽しみですね。
民謡とかも聞いてみたい。 CDのお数字そこそこ程度でもライヴ人気は高い大橋彩香パターン行けりゃいいね
名刺代わりの代表曲をたくさん持てりゃいい
担当は大久保すずめ「以外」な 独自ドメインまで取ってるのに
力入れてないは無いわ
ランティスだからやる気さえ有れば
長くは続けてくれそう ランティスは販売契約らしくノルマ未達でクビにはならない
ただバンダイナムコアーツになってポッキー社長の一存だけじゃ動き難くなったかもな あいなはアニソン歌手志望だからフライングドッグが良かった 仲村宗悟ソロデビュー
やっぱ合併して作品から声優アーティスト採る事にしたんだな
>>74
今の飛犬じゃムリダナ
福田組と西辺組がただ食い合ってて大成できない
マクロス爺はワルキューレのバラ売り興味ねーしw これの2:20あたりから
ソロの歌声はこんな感じで来ると予想
地声よりかは少し高めというか、癖無いめな感じ
https://youtu.be/xm-FV2AoRao 正面からみるとパッと見は東山奈央
ランティスレーベルだからタイアップはクソでも長く続けられそう ギルキスだけアメリカやら東京ドームやらやるのって、あいにゃがレーベルランティスから出るからか? しゅんぺい小林、アミューズ逢田、ランティス鈴木
各社の思惑完全一致でそらゃ優遇されますわ アメリカは一応ワールドイメージガール鞠莉という名目がある
まぁ杏樹が他の仕事で出られない以上逢田小林人気のギルキスになるよ 杏樹と有紗が無理だと相対的にギルキスが顔見せ興行になる
って見て納得した
ユニットで縛られないやり方は無いのかね CYaRonがアニプレに出たこともあったし
有紗も海外公演でなければスケジュールさえ都合つけば可能なんだから
たまたまだろ 一般人である自分にはわからんが
そんなに海外で公演したいものなのかな 少なくともレーベル側は熱心だな
特にランティスやアミューズ 海外は渡航費や宿泊費とかも主催が出してくれるからアーティスト貸す側にとっちゃ行きやすい
地方公演じゃスタッフ含めた移動宿泊全部自前で押さえなきゃならんしな アレだろ
他推しからすると「優遇されてる!(けしからん!)」なんだろうけど
実際問題としては、ライブBDの特典映像とか見る限り、
ステージやる前にはガッツリとレッスン(練習)してるし
それでも本番直前に確認とかも一生懸命してるし、そう考えると
有る程度期間が集中してるなら、出すユニットを散らすより
特定のユニットを出しまくる方が効率的、って事でしょ 5th以降年内はAqoursとして優先権を行使するのはアニサマだけで
後は個人の予定を優先して良いと運営は考えてるんだろ
バンナムフェスは
どのユニットもスケジュールが会わなければ断ったかもね にゃーちゃん顔面パイ投げくらいは喜んで受けそうw
ハマダのエディマーフィーとか今でも叩かれてる理由が理解できん 鈴木くらいしか声優として活躍できてないからなぁ
ソロデビュー結構だがアニメも引き続き頑張ってもらいたい 他のメンバーの事務所がアニメやらせる気や仕事とれる能力が無いのはよくわかる
あいにゃはその点恵まれてはいる 本当は歌手志望だろうしアーティストデビューできるならそっちに本腰入れるんじゃない サイトの写真がもはや別人
いつもの過剰な加工とは別方向だけど 歌上手いと感じたことはあったけど、良いと感じたことはないから実際聞いてみないとわからんね 姉妹デュオ、めっちゃ良い曲なのに一般販売無しでもったいない NHKとかテレ東でやってるイメージある民謡とかに出てくれれば広い層に知名度上がるのでは。年配層にウケ良さそうだし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています