X

海未「あ、いけません。脱衣所にタオル一枚もありませんでした」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2019/07/26(金) 23:54:01.23ID:71Ejua08
『母さんー!バスタオルないんだけどー!?』

海未「いま持っていきますから待っててくださいー!」

海未(ふふ、『母さん』ですか。あの子も段々呼び方が変わってきますね)ガラッ

『うおっ!?』

海未「ひゃっ!?」

デロン

『の、ノックくらいしろよ……!』サッ

海未「い、いいじゃないですか、家族なんですから」

海未「はい。バスタオルです。ごゆっくり」ガラッ

海未「……///」

海未(い、いま見えたものは幻覚でしょうか)

海未(明らかに、夫の持つソレの倍以上は……///)ゴクリ

おわり
0002名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2019/07/26(金) 23:56:30.14ID:0I9ItVjh
                  ,!  \ 
           ,!\          !    \      こういうスレ、マジでもういいから・・・ 
         i  \         l      \,,..__ 
          ,i′  ,\___,,--―l       \::゙'冖ーi、、 
        i     :;\::::::::::..l              `'‐、、 
       /__,..;:r---―-、,..__.     ,;'il:;}          .;:::`L__ 
   ,.:f''""゙゙゙´          、 ̄ヽ,//           ...::::::l;;;:;;:::: 
  _/       ......  、   \//、            ::::::::リ;;:::::::::.... 
//       ......:;::::::::::::. ヽ、\ ゙ヽ  ヘ    ●      ....:::::::::i';;;;:::::::::::: 
;;/    ::::::::::::;;;;;ノ ̄\:: 〉 〉゙'、 `ヽ_ノ       ......:::::::.;;;:ノ:;;;::::::::::::: 
/    ..::::、__;;ノ;;;`ヽ_/: / /⌒)メ、_ノ/         .....:::::;;;/;;;:::::;;::::::::: 
     ..:::イ;;.ヽ::;;;;;;;;;(__ノ /'"..:::::::::::::/  ...............:::::::::::;;;,;ノ;;:::::::::::::::: 
     :::::::l;;;;;;;;;\;;;;;;;,.(__ノ;.;:.\:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::;;;;;/;::::::::::::::::: 
    ::::::::,!::;;;;;;;;;;:.`゙'-、、  ::: \_/::::::::::;;;___,.;-―''":::::::::::::::::::::::: 
   ..::::::::::,!;;;;;:;;;;;:::;;;;;:::;;;;;;`゙ ̄'''冖''―--―'";;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::: 
0003名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2019/07/26(金) 23:59:54.85ID:rIrwMYm3
ことり似の娘「おかーさん!一緒にお風呂入ろ♪」

海未「貴女ももう高校生になったのですから、一人で入り…」

娘「おねがぁい」上目遣い

海未「うっ…仕方ありませんね」

娘「やった♪」脱ぎ脱ぎ

海未(うぅ…最近益々ことりに似てきて変に意識して…)

ムクムク

娘「ペロリ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況