X

最近、高海3姉妹と同時に付き合ってお風呂エッチする妄想が1番抜ける
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(カボス)
垢版 |
2019/07/20(土) 11:11:12.78ID:ANCk8BBN
3人とも割と慣れてきたところで次のステップ、スク水緊縛蝋責めソフトSMに進む

3人同時は流石に無理だから最初は千歌ちゃんから
まずはスク水の千歌ちゃんを荒縄で縛るけど、多分千歌ちゃんはプレイ中結構暴れるだろうなと思って千歌ちゃんの身体に傷が付かないように腕とかよく動かす緊縛部分にはタオルを挟んで巻いてあげる。

次にスク水をビリビリに破るんだけど、これのデザインがかなり大変。破る面積が多過ぎても少な過ぎても千歌ちゃんの身体を100%堪能できないから、ここはかなり気を遣う。
大まかに千歌ちゃんの横乳やお腹のところを破いてあとは下乳や鳩尾、下腹部ギリギリのところを少しずつ切っていく。
背中は表に比べれば割とデザインが簡単なので、4〜5箇所切れ込みを入れるくらいに留めとく。

目隠しもしようと思ったけど、今の千歌ちゃんの期待と恐怖が入り混じった紅潮した涙目の表情がそそるから敢えてしない。今度美渡さんにはしてみよう。

そしていよいよプレイ開始だけど、俺も千歌ちゃんを縛ってスク水を破いてる時から凄まじく勃起してるし、息も荒くなってる。多分千歌ちゃんから見たら獣のように映るだろう。
千歌ちゃんに一言プレイはもう少しだけ待ってって断って、凶悪極りなく勃ったモノを千歌ちゃんの柔尻に押し当てて床ニーの要領で擦り付ける。
ここで1発射精しとこうかなと思ったけど、ギリギリ踏みとどまって千歌ちゃんの唇を愛撫して少し落ち着きを取り戻す。

赤いロウソク2本に火を灯して、蝋が溜まっていくのを待つ。
ふと縛られた千歌ちゃんを見ると、さっきよりも顔の紅潮が高まってて、心臓の音がこっちにも聞こえそうになるくらい全身を震わせてる。
俺も自分が今から千歌ちゃんにする事への期待と背徳感で過呼吸になるくらい呼吸が浅く短くなって、ちょっと動かしただけで射精してしまいそうなくらい強烈に勃起してしまっている。
0004名無しで叶える物語(カボス)
垢版 |
2019/07/20(土) 11:22:04.63ID:ANCk8BBN
>>2-3
って言っても別に面白くもないよ?
最初は千歌ちゃんと温泉でエッチの雰囲気になってマットの上でヌルヌルローションエッチしただけだし
次に志満さんと居間で2人きりになった時に俺が千歌ちゃんとエッチした事を言ったら志満さんも俺もエッチな気分になってその場でしただけだし
美渡さんはお風呂入ってたのを俺が間違って入って行ってすぐに出ていこうとしたら腕を掴まれてお風呂に引きずり込まれて、ちょうどお互い裸同士だから丁度いいって言われてそのままエッチしただけ

もちろん3人とも処女でした
0005名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/07/20(土) 11:22:59.67ID:9rk8m8xh
                   /  〃!| ‖i /| ハ  i  ,布' ! ト ヽ,、
                     /   .ゝ.i|  i| | ┼‐キ=!'" l ,ィ7!´Y 〉- 、
                 /   /!i !|  ||!i  ! _ヘ.| l  i/ /〃! ! iト   丶
               /ヽ   / 川.|  |! ! ` ー- ヽi| イ∠7 / {ヾゝ    ヽ
                 / ̄ 、丶 ,ノノト|!  |       |!レ '´ `i i| |! i h    ',
             /    i ゝノノ.|!  |入_  _,r' ´ ″_ , ィア_」 l.ィl i  丶  }
               /     l ヘ´ |! │ Y`'   / _,∠! -‐'テ |!二ニ = ト<ヽ
             /      ゝ ヽ ||  i|   !|./〉?'    ', =77イ! ! ─‐ ¬ ヽ 丶
           /      、  〈  ヾ. リ  ‖//.'      ‐- / i|    ´ /!   丶 ヽ
         i    ─‐- 、丶 ヽ   ヾi! ,.⊥'´ヽ   _, -‐i T!| ||     / l    ∨
         ∧        丶、ハ /!|   ゝ  ク─く. |! ||.l !l i   i !    ヽ
         // ヽ、       〈  )レ'     厂!    ヽ|| || ! !!│   | /  / ̄
来栖川姫子と身も心も結ばれたこの姫宮千歌音が>>5ゲットよ❤

>>3    祥子さんをほんの少しでも疑って他の女に走るなんてレズ失格ね(失笑
>>4ず流   留年までする価値があるのかしら(W
>>5    私達はまた恋に落ちる…。
>>6ゼッタ  そらはレイラおばさんに夢中じゃないwメイとプロレスごっこでもして慰めあってなさい(ww
暁美ほ>>6ら まどかのためには悪魔にもなるその覚悟・・・気に入ったわ❤
>>7ぎさ   ホモの藤Pにうつつを抜かしすぎwほのかをひかりにとられちゃうわよ(苦笑
>8月    あなたオナニーしすぎww行動に移すの遅すぎなのよ(嘲笑
>9リスマス 声は私と同じでもwwwwその人は男だからwwwwwww
>10條希 貴女も絵里か真姫、どちらにするのかいい加減にそのタロットカードで決めたらどうかしら?
>39ら内梨子 僅か>1クールでリコチカCPを成立させたその手腕・・・
流石レズのメッカともいうべき音ノ木坂で揉まれただけあるわね❤
>461塚みぞれ 「 希美は私の全て」とはおとなしそうな見た目に似合わずまた思いきったことを言ったわね❤
私達の世界にようこそ❤歓迎するわ❤期待の新人ちゃん達❤
黄前>935 秀一君と麗奈ちゃんの両方付き合ってる両刀使い(バイ)なんてなかなかやるわね❤
0008名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2019/07/20(土) 11:53:29.41ID:MnO620dP
16 名無しで叶える物語(庭) 2019/05/04(土) 16:19:56.05 ID:tDxEbeQ9
でも割と真剣に考えると千歌ちゃんとかいい線いってそうじゃね?
あんなロリみたいな顔と声してんのにおっぱいデカいのからも分かるように、こと繁殖に関してだけはあの子多分女性ホルモンブーストかかってるよ
おっぱいはそりゃ外界から見れるから分かりやすいけど、普通人目につくことない膣内もそりゃもう一等賞みたいな普通じゃない構造してるだろ
でもまんこの平均値なんか自分じゃ分からないから千歌ちゃんは自分のことを普通とか言うんだろうね
でも入口は一本の線みたいに閉じ切ったピッチリした筋しといて、その癖ちょっとでも挿入したら吸引力の変わらないただ一つの掃除機みたいにチンボコにゅにゅにゅ??って勝手に引き入れちゃってさ
こっちが腰動かしてないのに独りでに吸い込まれて行っちゃうんだもん
そうやって強引な客引きまんこに吸い込まれた先にはミミズ千匹どころじゃないウネウネしたイボイボがそれぞれ異なる動きをしながらポコチンをザラザラグチュグチュに一本一本でレイプしてくる、グロテスク
挙句の果てに奥の方は上がザラザラ、そこがGスポット
小突き回す度に恥じらい乙女みたいにキュン??としてそっから子宮が亀頭に熱烈なディープキスを始める
長々書いたがこの一連の流れが1ピストンのこと
これを腰振ってなんピストンなんピストンも、しかもストーカーみてえにまとわりついてくる粘ついた愛液がローションとなって行われるセックス
そんなまんこ四六時中24時間ぶら下げてるてめえが普通怪獣な訳ねえだろ
凶悪構造どころじゃねえよ、まんこの気持ちよさが犯罪になる世界だったらとっくに無期懲役の重犯罪者だとんでもねえ
0009名無しで叶える物語(カボス)
垢版 |
2019/07/20(土) 12:05:08.42ID:ANCk8BBN
そして遂に千歌ちゃんの柔肌に赤い蝋を落としていく。まずはこの俺を昂らせ狂わせる怪しからん胸から。
案の定千歌ちゃんは絶叫をあげて身を捩らせる。
俺は最初は大丈夫だからって宥めるように声を掛けるけど、千歌ちゃんは泣きながらもうやめて、熱いのイヤだって叫び続ける。
その様を見ていて嗜虐心に火が付いた俺は、蝋でカチカチに固まった真っ赤な胸に至近距離から更に蝋を垂らす。
身を捩って泣き叫ぶしか抵抗できず、白い柔肌がどんどん真っ赤に染まっていく千歌ちゃんを見て、今千歌ちゃんは俺が支配している、今の千歌ちゃんは俺に対する恐怖しか感じてない、千歌ちゃんは俺のことしか考えていないという事実が俺から理性を奪う。
千歌ちゃんが堪らなく愛おしくなった俺は、今回はソフトSMだという事も忘れて、強引に千歌ちゃんの体位を変えて尻を向けさせて、子供の頭を撫でるような手で千歌ちゃんの尻を撫でて、千歌ちゃんが僅かに安心したところで強く引っ叩く。
千歌ちゃんは僅かな安堵からの痛烈な痛みに更に顔を歪ませて乳飲み子のように泣き叫ぶ。また尻を撫でて、嗚咽が収まり始めたところをまた叩く。もちろん尻や背中に蝋を落としながら。千歌ちゃんの叫びは更に酷くなる。
そのリズムを何度か繰り返すと、やがて千歌ちゃんの嗚咽が止み始めて、蚊の鳴くような声で赦しを乞う言葉しか出てこなくなる。
いよいよ限界が近づいた俺は再び千歌ちゃんの体位を仰向けにして、涙と僅かに飛んだ蝋まみれの千歌ちゃんの顔のすぐ前でかつて無いほどに勃起した肉棒を全力の勢いで扱いて、千歌ちゃんの顔に、胸に、股に、尻に雄の欲望をブチ撒ける。
信じられない程の量の欲望が真っ赤に染まった千歌ちゃんの身体を白く上書きしていく。
1度の射精で今の千歌ちゃんと同じくらい憔悴し切った俺はそのまま千歌ちゃんの隣に倒れ込み、憔悴し涙と精液塗れになりつつも、いつもの愛しい顔で微笑んでいる千歌ちゃんに最後の力を振り絞って唇を重ね合わせ、今日の愛を確かめ合った。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況