X

若妻梨子「千歌ちゃんとシたくなった♡」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:20:46.92ID:TQCwIQZL
高海家の寝室

梨子「こうして海の王によって尻尾を2本の足へ変えてもらった人魚姫は、王子と結ばれて幸せに暮らしました」

梨歌「くぅー」ZzzZzz

梨子「ふぅ、やっと寝付いてくれたかぁ」

梨子「それにしても、今は絵本の方でも原作レイ○版で出すんだね。本当なら人魚姫は泡になって消えちゃうってのに……いや、でも子どもに読んであげるならハッピーエンドで終わった方がいいよね♡」

梨子「ああ、この後で人魚姫と王子は幸せなキスをしてお城でおっぱじめて速攻で身籠っちゃうんだろうなぁ……続編もある訳だし」

梨子(ううっ、そう考えたら途端にムラムラしてきちゃったじゃないの。今から大丈夫かな? 千歌ちゃん)

梨子「おやすみ、梨歌ちゃん」スタッ

梨子(さてと、思い立ったが吉日って言うし、千歌ちゃんの部屋へ向かいますか!)
0002名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:21:33.53ID:TQCwIQZL
廊下、千歌の部屋前

梨子(まだ明日のお仕事の準備してるのかな?)

梨子「と思ったけど、もう終わってたみたいね。ドアの隙間から明かりが漏れてるし」

梨子「入るよ、千歌ちゃん」キイッ

メイ*;° Д °リ ってええーっ!?

私、桜内梨子改め高海梨子は、妻のとんでもない秘密を知ってしまったのです!

梨子(臨月+ビキニ+TVの映像)『ねぇ千歌ちゃん、あんまりお腹を凝視しないでよぅ〜///』カァーッ

参考画像→ https://imgur.com/a/rSpMmIv

ちなみに妊娠前→ https://imgur.com/a/rSpMmIv
0003名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:22:22.13ID:TQCwIQZL
千歌(TVの映像)『ええーっ、いいじゃん♡ っていうか何を恥ずかしがる要素?あるのさぁ〜♡』ニコニコ

千歌(下半身裸)「はぁ〜っ、ボテ腹梨子ちゃん可愛いよ、梨子ちゃん♡」ハァハァ

それは、私が梨歌ちゃんを妊娠していた時に撮影したマタニティヌード(さすがに全裸になるのは恥ずかし過ぎたのでビキニ着用で、ではあるけど)の動画で自分を慰めている妻の姿だったのです!

梨子(TV)『(両腕でお腹を隠しながら)恥ずかしいに決まってるでしょ! こんな……まん丸なお腹なんだから///』モジモジ

千歌(TV)『ちょっと恥ずかしいだなんて失礼だよっ! お腹の梨歌に対して!』クワッ

梨子(TV)『へっ!?』キョトン

千歌(TV)『世界で一番好きな人との愛の結晶を、自分の身を挺して育てあげている姿! これ以上に慈愛の心に満ちた女性の姿がこの世にあろうものかぁーっ!!』クワッ

千歌(TV)『あっ、無理矢理犯されて孕んじゃった場合は別だよ。それ、むしろ地雷』

千歌(下半身裸)「うんうん、あの頃のわたし天才! 物事の本質をよくわかってる!」ハァハァ

梨子(TV)『でも、それなら赤ちゃんを抱いてる姿の方が──』
0004名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:23:03.33ID:TQCwIQZL
千歌(TV)『このバカリコーっ! それが自分の娘であるという保証はどこにあるーっ!!』クワッ

梨子(TV)『ええーっ!?』

千歌(TV)『それだとお隣の奥さんから預かってる娘さん、って可能性だってあるじゃんかぁ!』

梨子(TV)『いや、そこで余計な設定付ける必要は──』

千歌(TV)『あるよっ! そういう場合もあるんだってことだよっ!』

梨子(TV)『いや、まあそうだけど……だとしても慈愛に満ちていることに変わりはないんじゃないの? 他所のお子さんだとしても』

千歌(TV)『それはわかるよ。わたしだって別に自分の子ども以外には冷たくしてもいい、だなんて微塵も思っちゃいないし』

梨子(TV)『だよね。なら──』

千歌(TV)『その上で自分の娘を身籠ってパンッパンにはち切れそうになったお腹が大好きなのっ♡ 究極の愛の形なのっ♡』ニコニコ

梨子(TV)『もうやだぁーっ、この変態設定厨ーっ///』ナミダメ

梨子(リアル)(ほんとにね。知りたくなかったなぁ……まさかこの動画をオカズにしていたなんて)
0005名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:23:39.52ID:TQCwIQZL
カメラマン(TV)『撮影室が空きましたので、次の方々どうぞ』

千歌(TV)『呼ばれたし行こっか、梨子ちゃん♡』ニコッ

梨子(TV)『ねぇ、やっぱり止めようよぅ〜///』モジモジ

千歌(TV)『ここまで来たら、もう「止める」なんて選択肢は選べません』キリッ

梨子(TV)『嫌よぅ〜っ、こんな姿を写真ならともかく、動画にして遺すだなんてぇ〜っ///』モジモジ

千歌(TV)『嫌なんて言わないのっ! 梨歌が産まれたら「ママは何ヵ月もこんなにお腹をおっきくして梨歌を育ててきたんだよ♡」って伝えてあげたくはないの? 最初にそう言い出したのは梨子ちゃんでしょ!』

梨子(TV)『いや、それはそうだけど……やっぱり動画、しかもビキニである必要は──』

千歌(TV)『あるよっ! 服着たまんまだと「ぬいぐるみ入れてるだけじゃないの?」って突っ込まれかねないでしょ! だからきちんと素肌を晒さないと駄目なのっ!』クワッ

梨子(TV)『理屈はわかるけど……でもぅ///』モジモジ

千歌(TV)『そこまで気にする? 別に「Y○uTubeへ上げて家族以外にも見せよう!」って訳じゃないんだし。ちゃんと梨歌へお母さんの愛を伝えてあげたいでしょ♡』

梨子(TV)『それもわかるけどぉ///』モジモジ

千歌(TV)『こうなったら、最終手段を取るしかないね』

梨子(TV)『最終手段?』キョトン
0006名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:24:22.72ID:TQCwIQZL
千歌(TV)『キャンセル料、2万円取られるけど?』

梨子(TV)『……わかりました』ハァ

千歌(下半身裸)「いやー、あそこキャンセル料があって良かったよぅ〜♡」ニコニコ

梨子(リアル)(良くないっ!)

千歌(下半身裸)「妊娠した梨子ちゃんが動く姿を後世に遺せなかったら、それこそ人類にとって大きな損失になっていた──」

梨子(リアル)「そうね。千歌ちゃんにとっては、そうなんでしょうね」ピキピキ

从c*;°Д°§ り、梨子ちゃんっ!? いつからそこにっ?
0007名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:24:49.42ID:TQCwIQZL
メイ*#^ _ ^リ 妊娠中の私が着替えを終えて、更衣室から出てきた辺りからだけど? ピキピキ

从c*;°Д°§ さ、左様でございますか……怒ってる?

メイ*#` Д ´リ 怒ってるに決まってるでしょ! クワッ

从c*; Д ;§ ひいっ!! ガクブル

メイ*#` Д ´リ なにが「ちゃんと梨歌へお母さんの愛を伝えてあげたいでしょ♡」よっ! 最初っからオカズにするためだったんでしょ! クワッ

从c*; Д ;§ いや、でもちゃんと梨歌へ見せてあげたんだから、お役目は立派に果たしたというか──

メイ*#^ _ ^リつ そう、だったらもうソレは要らないよねっ♪ ピッ

从c*;°Д°§ ちょっと梨子ちゃんっ!? いきなりプレーヤーから取り出さないでよっ!

メイ*#^ _ ^リつ えいっ♡

バキバキッ☆

从c* Д § 三° ° あ"あ"ーっ!!!
0008名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:25:50.03ID:TQCwIQZL
メイ*#^ _ ^リ これで善子ちゃん、っと♪

。°。从c*つД∩§。°。 なんてことを……世界の損失だよぅ〜っ グスンッ

从c*´ _ `§ よし、死のう つ電源コード

メイ*#` Д ´リ それぐらいで人生終わろうとしないのっ! サイレントチェリーブロッサムナイトメアーっ!!

从c*> Д <§ のぎゃーっ!!

首を括ろうとする千歌ちゃんをどうにか必死で押さえつけるのに成功しました♪

ついでにパンツとパジャマのズボンも履かせました
0009名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:26:33.34ID:TQCwIQZL
梨子「もうっ、せっかく私の方からシたくなって来たってのに」ハァ

千歌「えっ!? リアリー?」

梨子「そうよ。ここしばらくご無沙汰だったのもあるし」

千歌「なーんだぁ♡ だったら最初からそう言ってくれれば良かったのに」ヤレヤレ

梨子「言える訳ないでしょ、部屋へ入ったら臨月の時の私の動画でオナってたんだから」

千歌「いや、でも、うむ……まあ、そうなっちゃうか」

梨子「でしょ。それで、なんだかわからなくなっちゃったの」

千歌「わからなくなったって、何が?」

梨子「千歌ちゃんがいわゆる『妊婦フェチ』なのは嫌っていうほどわかってるけど……」

千歌「わかってるけど?」

梨子「千歌ちゃんにとっては『妊娠してお腹が大きくなってさえいれば、別に私じゃなくてもいいのかな?』って」

千歌「……心外だなぁ。どうしてそう思ったの?」ムスッ
0010名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:27:17.46ID:TQCwIQZL
梨子「だって千歌ちゃん、妊婦さんを見かけたらいっつも目で追ってるじゃない。買い物へ行った時でも、公園まで遊びに行った時でも」

千歌「それぐらいいいじゃん! 別に欲情してる訳じゃないんだから!」

梨子「ほんと?」

千歌「ほんとだよ! 『ああ、もうすぐ産まれてくるんだなぁ〜。幸せになってほしいなぁ〜』って思ってるもんっ!」

梨子「そうなの? えっちな目で見てないの?」

千歌「……全くないとは言わないよ。『ああ、この人は旦那さんとヤることヤって出来ちゃったんだなぁ〜』っては思うけど、別に『その人とヤリたい!』とまでは考えないから」

梨子「一応確認しておくけど、今の『ヤリたい』って、もちろん旦那さんじゃなくて妊婦さんの方を指して言ったんだよね?」

千歌「いや、当然でしょ。なに言ってるの?」キョトン

梨子「だよねぇ〜」フゥ

千歌「?」キョトン
0011名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:28:07.41ID:TQCwIQZL
千歌「そういう訳だから、わたしは別に『道行く女の人なら誰でも孕んでほしい!』とか『妊婦さん相手なら誰とでもヤリたい!』だなんて見境ない性欲怪獣ちかちーなんかじゃないからねっ!」

梨子「わかりました」

千歌「『わかりました』っていうのがわかりました」

梨子「でも千歌ちゃんが『わたし、妊婦フェチなの』ってカミングアウトした時はすっごい驚いたなぁ」

千歌「付き合い始めてから一月ぐらいしてからだったよね?」

梨子「うん、そう。確か私が千歌ちゃんの部屋で『プロットノート』を見つけちゃって、それを読んで気付いちゃったんだよね」

千歌「わたしがT○itterや○ixivで妊娠モノのSS上げてる『みかんクイーン』だってね。あの時はマジで死のうか迷うレベルで恥ずかしかったよ///」カァーッ

梨子「あの頃の羞恥心を、今も少しは残しておいてほしかったけどね」ハァ

千歌「いいじゃんかぁ、お外では出さないようにしてるんだし」
0012名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:28:55.11ID:TQCwIQZL
梨子「それはわかってる。でもバレたら色々面倒になるんだからね」

千歌「女の子同士で結婚した上、IPS細胞で娘までこさえた現状と比べたら別にそれくらい大したことなくない?」

梨子「……ま、まあそう言えなくもないけど」

千歌「『性的マイノリティへの偏見になんて負けない、むしろ私達が偏見なんて無くしてゆく旗頭になってやろう!』って言い出したのは梨子ちゃんじゃなかったっけ?」

梨子「そうだっけ?」キョトン

千歌「そうだよ。っていうかそもそもわたし達元aqoursと愉快な仲間達の中だと、わたしなんてまだ可愛い部類じゃない?」

梨子「そうかな?」

千歌「そうだと思うよ。曜ちゃんは鞭打ちロウソク三角木馬の3点セット全部好物な生粋のドMだし」

梨子「……しかもそれ、競泳水着着用してならなおよろしい、なんだよね?」

千歌「うん。それと女王様役のルビィちゃんは言葉責め大好きな生粋のドSだし」

梨子「……一番好きなプレイ内容は『焦らしに焦らした上での放置プレイ』なのがまた鬼畜よね」
0013名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:29:33.41ID:TQCwIQZL
千歌「善子ちゃんはおっぱい星人だし、花丸ちゃんは脇の匂いフェチだし」

梨子「……なんかすっごい普通だね。曜ちゃんやルビィちゃんと比べるまでもなく」

千歌「ダイヤちゃんは『ぽちゃ専』だし」

梨子「……『ディアマンテ』だっけ? ダイヤちゃんのイラスト投稿アカウント」

千歌「果南ちゃんはお漏らしフェチ、しかもダイビングスーツを着た上で海中で致すのが最高に気持ちいいって話だし」

梨子「……ちゃんと洗ってるんだよね?」

千歌「鞠莉ちゃんは野外露出趣味の持ち主で、昔から淡島ホテルの客室フロアの廊下を徘徊してたって噂だし」

梨子「……さすがにそれは噂、なんだね。バレたらホテルの経営に関わるし」

千歌「聖良さんはああ見えて赤ちゃんプレイが好きだし」

梨子「……赤ちゃんに成りきる側だよね? あんな立派なでかめろんとのギャップが凄いよね」

千歌「んで理亞ちゃんは逆にママ役だし」

梨子「……別にいいと思うけど、おっぱいちっちゃい側がお母さんに扮しても」
0014名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:30:18.80ID:TQCwIQZL
千歌「月ちゃんは男と偽ってホストで荒稼ぎしてるし」

梨子「……そこまで違和感がないのが怖いなぁ」

千歌「そして今は亡きしいたけは、人間の女性へ恋をして──」

梨子「……それって言うまでもなく私のことだよね?」

千歌「うんっ♪ ああっ、種族が違うが故に結ばれぬ悲しき片想いっ!」ウルッ

梨子「でも万が一私がしいたけちゃんと結ばれてたら、千歌ちゃんは納得してたの?」

千歌「うんにゃ。嫉妬ファイヤーでしいたけを勘当してたかもしれない」

梨子「ぷぷっ、飼い犬へ嫉妬しちゃう飼い主ってさぁ」クスクス

千歌「いいじゃんかぁーっ、そんだけ梨子ちゃんが好きなんだもん///」カァーッ

梨子「千歌ちゃん/// じゃあ、ヤる?」

千歌「ヤるっ!」キリッ
0015名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:31:25.50ID:TQCwIQZL
梨子「でも私、今は妊娠してないんだよ。お腹だっておっきくないんだよ」

千歌「わかってるよ」ニコッ

梨子「梨歌も5歳になったから、そろそろまたお仕事始めてこうって考えてるんだよ。つまり第二子を妊娠したいって気持ちは、今のところ無いんだよ」

千歌「それもわかってる。高校の頃と違って『一緒に居られれば、それだけで幸せ』じゃない。『お互いのやりたい事を頑張っていこう!』って思ってるよ」

梨子「千歌ちゃん……ありがとね♡ 私の夢を応援してくれて」ニコッ

千歌「わたしの方こそ、ありがとっ♡ 悪阻で苦しい思いをして、はち切れそうなぐらいパンパンにお腹を大きくして大変な生活をして『痛いーっ、痛いよぅーっ!!』っていっぱい泣いて梨歌を産んでくれて」ニコッ

梨子「……始める前から萎えるようなこと、言わないでくれない?」

千歌「えーっ!? わたしはそっちの方が燃えるんだけど?」

梨子「脳内に留めておいてほしかったなぁ……」ハァ

千歌「誘っておいてキャンセルは無しだよっ♡」ニコッ

梨子「わかってます。キャンセル料、取られたくないもんっ♡」ガバッ

千歌「だよねぇ〜♡」

この後めちゃくちゃ……言うまでもありませんよね♡

|c||^.- ^|| 終わりですわ〜♡
0017名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/05/25(土) 06:49:15.83ID:ocOgVDDC
いちおつ
しかしメンバー全員ヤベー奴じゃん!
0020名無しで叶える物語(有限の箱庭)
垢版 |
2019/05/25(土) 07:21:17.94ID:WxqXmeOj
>>1です
>>2の最初の画像間違えました
正しくは https://i.imgur.com/I86S521.jpg です

それでは皆さん、素敵なボテライブ!産シャインを♡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況