売上でマウントとってる奴の原動力ってなんなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>37
少なくとも負けてる側ができる煽り文句じゃないだろそれw
工場勤務の底辺が官僚の息子に向かってお前は所詮大企業の平社員だなんて言ったらダサすぎひん?ww まーたマイナス18億くんがラブライブを🤑扱いしてるのか
これだから18億脳は… >>41
本当に大丈夫か?
勝ってる側に煽られて反論もできないって話やが >>45
俺は>>29でμ'sには普通に負けてるって認めてるだろうがw
そこに反論もクソもないがどうした? >>46
お前はそうでも普通は煽られるのは嫌なんでな
ましてやアンチにぐぬぬするしかないのは マス豚「おれ原理だけどマイナス18億とかサ!さんw」
バンカス「わかるわー、12億だけとかラブライブブランドに泥塗りすぎ」
多分7割くらいはこれだよな >>49
俺は他のクソ雑魚コンテンツに威張り散らす代償に自分より上のものが出てきたら素直に負けを認め腹を見せるってスタンスを貫いてんだよ
お前よりよっぽど一貫性あってまともだなw >>36
μ'sの看板に泥を塗ったのはμ's自身だろ
現役じゃねーやつが出てくんなよ
って言われるのが数字が物を言うスポーツの世界 >>52
だから何?いちいちもう突っかかってくんなよガイジ >>53
でも運営は現役でもないメンバーに頼ってるよμ'sメンバー呼んでるしね >>55
勘違いしてつっかかってきたのお前なんだけど?
言い訳つきて逃げるならそういいなよマウント外字w >>57
確かに最初に安価付けたのは俺の方だったわすまんな >>56
現役だったら制服着させてライブさせてるでしょ
μ'sが今も全盛期と同じように活動して稼げるならともかくそうじゃないならみもりんの言う通り天国から見守っとけ >>60
言ってる意味がわからない
μ'sが全盛期並みに稼ぐならサンシャインはお役ごめんだぞ
結局運営ですらμ'sの補正がなければ危ういと判断したんじゃないの?
こっちは素直にサンシャインを楽しみたいのに意味わからんマウントガイジや銭ゲバ運営に邪魔されるんだよなぁ >>61
稼げればって稼げないからこうなってんだろ
最早あり得ない仮定をしても仕方がない
キャストの言う通り天国から見守ってろ
今も現役のコンテンツ同士で煽り合うから >>62
マウントガイジはしね
運営は悔い改めて
おわり >>1は言い訳できなくて敗走したからこんなスレを立てた訳だ... 原理に売上マウントされAqoursは売上雑魚でカスだなあって煽られてきてさ
普通の精神状態の人なら「ほんま原理は売豚ばっかでカスだな…反面教師にして俺はAqoursよりも売上雑魚な他コンテンツにマウント取ることはせんわ」ってなるんだよ
ここで他コンテンツに「原理にやられたようにマウント取ってやる!」ってなるのがマジガイジなんだよね
ガイジの連鎖が止まらないの 原理を装ったマス豚バンカスに売上マウントされAqoursは売上雑魚でカスだなあって煽られてきてさ
普通の精神状態の人なら「ほんまマス豚バンカスは原理装ってまでカスだな…反面教師にして俺は自称サンシャイナーが売上で他コンテンツ煽ってても騙されんようにせな!」ってなるんだよ
ここで「サンシャイナーが他コンテンツに売上マウント取ってる!」って騙されるのがマジガイジなんだよね
ガイジの連鎖が止まらないの 草、結局全部対立煽りしてる外野の仕業なんだよね
全良なファンは他コンテンツにマウントなんて取らんよ 外野かガチマウントガイジの判別なんて不可能だけどな ガイジガーって悪いことは一部に全て押し付けるのにアイマスやバンドリなど他コンテンツは全体的にゴミといってしまうのが実にサンシャイナー 【速報】KLab、1Qは売上高18%減、営業益70%減と大幅減収減益に 『スクフェス』の売り上げ減少が響く
https://gamebiz.jp/?p=237875
KLab<3656>は、5月9日、2019年12月期の第1四半期累計(1〜3月)の連結決算を発表、
売上高64億6800万円(前年同期比18.4%減)、
営業利益3億9100万円(同70.9%減)、
経常利益4億300万円(同67.2%減)、
最終利益2億9600万円(同63.2%減)となった。
売上高の減少の要因は、主に『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』の売り上げが減少したことによるものとしている。 バンナムHD、19年3月期の営業益は12%増の840億円 ドラゴンボールやガンダム、
プリキュアの玩具好調 ラブライブやアイマス、アイナナの映像パッケージも寄与
[映像音楽プロデュース事業]
売上高は455億円(同11.9%増)、セグメント利益は87億円(同32.9%増)だった。「ラブライブ!サンシャイン!!」や「アイドルマスター」
シリーズの映像パッケージソフトや音楽パッケージソフトなどが人気となった。また、「アイドリッシュセブン」等のIPのライブイベント及びそれに
関連した商品販売やライブ映像のパッケージソフト販売が好調に推移した。
[IPクリエイション事業]
売上高は224億円(同32.4%増)、セグメント利益は50億円(同4.6%減)だった。「機動戦士ガンダム」シリーズや
「ラブライブ!サンシャイン!!」、「アイカツ!」シリーズ等のIPの新作映像の公開を行い、話題喚起をはかり人気となった。
また、IP創出強化に向け、体制強化や新たな作品の製作に取り組んだ。
https://gamebiz.jp/?p=237880 >>73
これこれ
こういう奴
正にお手本みたいなやつが着た 映画が爆死して結局マイナス18億って言う人が増えたんだよな >>18
優位性っていうのもなぁ
結局同じ作品のファン同士で会話せずに他作品のファンと話すのに夢中になってるってことじゃん? >>79
売りスレはラブライブ捨ててヒプマイに夢中だぞ
あっちはアニソン最高売上更新、CDもコンスタントにリリースしてくれるしチケ頼らなくても売れる >>82
ヒプマイはもはやラブライブの上位互換だからな
初動1000から14万に成長したコンテンツ
そりゃ売りスレの連中も寝返るわ 男向けはもうオワコンっていうのが売りスレの結論だからな >>72
他コンテンツがゴミなのではなく、お前がゴミなんだぞ 数字をアイデンティティにしてるといざ我に返った時に虚しくなるもの
二次創作や同人が趣味だと顕著なのだが、ドルコンテンツだとちょっと分からないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています