サンシャインが終わったときに一番ヤバイのって実は高槻じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
写真集もファンクラブも声優の仕事もCDの仕事もない >>3
わかるわ
アミューズにとってはラブライブ運営に口出しするための人でしかなさそう 元々アミューズが入り込みたくて拾ったんだから使い捨てでしょ
というかSSがいる以上もはや役割を終えてる感もある >>7
そういえば3rdのメイキングで事務所の先輩であるアサミンににんじん食べなよって勧められたのに頑なに拒否してたな
あげくのはてにアサミンに食べてもらうという 推し以外の個活なんて一切興味無いけどきんちゃん仕事ないんか? 歌うまいからそのうちアニメのopかedに採用されるだろう
ファンクラブ作ってライブ定期的にやってれば稼げるだろうし >>13
そもそも今のアミューズの扱い的にCDデビューが用意される気がしない >>15
まあ誰かに養ってもらえるならそれ以上の幸せはないよね 高槻は本来オタクなはずなのにこのオタクウケの悪さはなんなんだろうな
自分自身がオタクだったならオタクウケの良し悪しがわかりそうなもんなんだが >>17
オタク感の無さじゃない?
背景はオタかもしれんが普通にヤンチャ系にしか見えん とあるまとめサイト見てみたら高槻かなこのタグが付いた記事がダントツで少なかった
対立煽りのスレとかもまとめてるサイトなのに記事が少ないからPV稼げないのかスレ自体が立たないかのどちらかだと思うけど、要するに人気がないんだな ガッツリ彼氏バレしちゃったら人気なんか出ないでしょ
全力でひた隠しにしなきゃダメなのに頭悪すぎる
三森ですら終わったからな
サンシャイン終わったら結婚でもすりゃいいよ 似ても似つかない画像でいつまでも彼氏彼氏必死なのみてると笑っちゃうわ
そんなのに縋るくらい何もないってことなんだろうけど 逢田さんソロが売れれば他のメンバーもソロデビューの道が開かれるよ 諏訪じゃね?
>>20
結婚を終わったって表現するお前らってマジで救いようがないよな すわわはなにげにアニメで仕事もらったりしてるからなぁ レギュラーじゃないとアニメの仕事してるなんて言えないよ
諏訪小林高槻斉藤なんてどんぐりの背比べでしょ
今一番仕事ないとやばいのにラブライブ以外何もないじゃん
歌でやってくんだったらもう出さないと終わってからじゃ遅いし
pileですら全盛期歌番組ソロで何個か出たりアニサマ出てたぞ コナンとかでレギュラーに慣れれば安泰なんだろうけどな ラブライブやってた頃のみもりんは数本は常にレギュラーあったのに今はないもんな、男バレって本当気をつけた方がいい 2017年頃はアニメのモブ1本やっただけで声優雑誌の表紙にするぐらいアミューズが推してたんだぞ
まあもう諦められたんだろうな、ラブライブに介入できて聖闘士が順調だから 川柳少女実況で見ててもりきゃこはラブライブの人とか言われてるしまだまだだな きんちゃんは後から来たりきゃこにどんどん仕事を奪われてる印象
アミューズも悪いよだったら最初からりきゃこを獲得しとけばよかったじゃん
きんちゃんはこんなん人間不信になるって きんちゃん一時期ゲーム系の仕事が増えてたよ
電撃PS Liveでゲーム業界に顔を売ったのと花丸のセガキャンペーンガール就任のおかげで
ゲーム普通に上手いし話題性もあるから使いやすいみたいね あいきゃんのファンミ行ってきたけどフラスタの数が個人イベの割にめちゃくちゃ多くてびびった
あんちゃんのクリスマスイベの5倍近くあった >>20
彼氏バレする前より今の方がまだ人気あるぞ 実は一番ヤバいの逢田さんだろ?
仕事量とかじゃなく精神的にだけど 高槻どころか全員やばいだろ
今はサンシャインの声優だから応援されてるってことを自覚しないと 個人的に逢田さんが一番やばいと思うけどね
この人ほぼバックにいる運営の傀儡じゃん
お膳立てされてないと動けないし言うこと聞くだけ りきゃこは業界大手の賢プロ内で一番推されてるから安泰コースでしょ
外画吹き替えやらせたり声優としての経験と実績をしっかり積ませてるのは流石大手だと思う >>46
芸能人なんて大体事務所の傀儡だろ
アイム声優なんて特に 最初CDソロデビューするの小林高槻鈴木のうち誰かかと思ってたらまさかのド音痴の逢田さんだからなぁ
何故かバックが強すぎるんよこの人 小林がすでにアニタイ2曲持ちなのはラ板民ならみんな知ってると思ってました >>21
本人が何やりたいかイマイチ分からんからなぁ アミューズの音楽レーベルは逢田梨香子を立ち上げに持ってきたからな
自分とこの声優差し置いて >>56
きんちゃん傷付くしりきゃこだって気まずい
ひどいわアミューズ 歌上手いだけでキャラ声で歌えない歌う気のない人は生き残れない
pile見てりゃ分かる 高槻って歌上手いか?
カラオケの点数は高いみたいだけど、声質も目立たないし、声量ないし、歌い方も変なこぶしみたいな癖ついてるし。 きんちゃんは声優?歌手?ファッションモデル?何がやりたいのかいまいちわからんね
正直声の縁起なんてのは幅が無さそうだなとは聞いててわかるけども きんぐはYouTuberやった方が生活出来るんじゃないの あんちゃん→舞台、ミュージカル
しゅか→?
りきゃこ→ソロデビュー済、歌手?
すわわ→?
ありしゃ→女優、モデル
あいにゃ→声優
ふりりん→声優
あいきゃん→歌手
きんちゃん→歌手
各メンバーのやりたい事はこんな感じなのかな
やりたい事や進みたい方面が未だに分からん組とやりたい事はあるけど現状その方面の仕事が無い組が怖い所 きんちゃんは歌手でいきたいけどなかなかデビューができないんやない!?
個人的には事務所微妙だしあいきゃんが一番ヤバいとは思うけど… しゅかはダンス方面やりたいんだろうってのは分かるんだけど、ソロでダンスってどう活かせばいいのか素人からじゃ見当がつかん
ダンスはダンスでも振り付け師とかじゃなくてステージに立ちたいんだろうし すわわソシャゲにやたら出てるよな出演作品数だけで言えば一番多いんじゃねえか
来期か来々期かのアニメも出演決まってた気がするけど すわわ段々上手くなってるな
やっぱ経験が必要できんちゃんは花丸しか出来なくなってる 今の花丸初期の面影無いけどな
歌はそこそこ上手いけどあいな以下でキャラ声で歌えてもいない 逢田さんはガチで最悪の場合エロゲーがあるからな
選択肢が多いことは良いこと 賢プロはりきゃこ以外のアイドル声優がカスすぎるメンツ見ただけでアラサーのりきゃこが頑張るしかないことがわかる すわわは往年の田村ゆかりみたいなポジ目指してるんじゃないの?
時代とモノが違いすぎるけど 事務所しょぼい方がエースになれるから色々出来るんでね >>56
だからずっとAqours内で逢田優遇してきたんだね
水着表紙に何故か梨子付けてテレビとツイッターでバックアップだもの >>82
アイドルできれば何でもいいんじゃないの。
アイマスに行ったりして >>86
水着表紙のヤンジャンは、梨子と逢田が表裏のクリアファイルが特典に付いてたから、梨子の宣伝してただけだぞ。 >>85
pileの悪口はそこまでにしてもらおうか >>88
そうやって逢田の水着に合わせるとか完全に優遇じゃん
ブスが脱ぐ個人活動をバックアップするとか3次元コンテンツ >>59
個人ライブ行ったことないやろ
全然ちゃうぞ >>70
ぱいちゃんでもアニサマ単独ででてるぞ。
サンシャイン声優で誰出れると思う? >>93
虹ヶ咲の楠木でさえ単独で出ているという現実 >>95
久保田でさえって言うけど虹とか関係なく久保田めっちゃ売れてるじゃん
それこそ若手ナンバーワンクラスだろ ともりるとの単純なスペック比較はAqoursどころかμ'sの大半も負けてるから 三森南條内田A
楠木に対抗できるのはこれぐらいか
あとは伊波ぐらいかな。方面は違うが すわわはSwitchのゲームも出てたしソシャゲも増えてきてるし、何より大好きなサンリオコラボグッズまで出してもらって楽しんでそう Aqoursの伊波杏樹 Aqoursの逢田梨香子 Aqoursの斉藤朱夏が好きな人がほとんどだから 活動終了した後どうなるか 結構しゅかが悲惨な目に遭う気がする
今は絶大な人気でも渡辺曜役の斉藤朱夏でなくなったらただのパリピだし今のファンもごっそり離れる気がする
どんな活動してくか分からないけど いやそれは逢田でしょ
しゅかほどじゃないけどさ
本人は周りが言うほど自分のファンが使えると思ってないだろうけど >>101
現時点で舞台を観にいってるいな民は終わった後も大丈夫そうだな あんちゃんはAqours外ではきちんとオラついてAqours終わってからのギャップがないように活動してるから個人活動追ってる人の離脱率は低そう 終わった瞬間服部画像マシーンに戻るかと思うと楽しみ 次の舞台なんて普通に恋愛ミュージカルだからな
伊波はAqours後を考えて既に切り替えてる
そもそも最初からガチ恋を切り捨てたのは正解だな その舞台って儲かるの?
同業者と女しか行かないイメージだけど レヴュースタァライト効果で、男の舞台観劇は最近は少しハードルが下がってる そのミュージカルの客層がどうなるかは分からんけど、少なくとも今まで出演した舞台には伊波ファンの男は山ほど来てるよ 舞台→深夜ドラマチョイ役→映画準主役→ドラマ主演→化粧品のCM→海外移住生活
こんなかんじ さすがに服部とはもう付き合ってないでしょ
30になって目の出ないような端くれ役者に構うほど紅白アイドルは安くないで
服部くんはかつてはめまわしまくったスケがテレビに出てるなんてオナニーがはかどってうらやましい 現状しばらく生き残りそうなのは
伊波、逢田、小宮、鈴木位か
事務所はクソだが以外と降幡もしぶとそうな気がする >>113
降幡は事務所的には吹き替えがメインのはず
叩かれまくってるあのマネージャーも色んな業界に顔広いしアニメに拘らなければ普通に生き残れる きんちゃんはAqours解散後、アミューズに即捨てられる。
そして逢田さんがアミューズ移籍。 声優事務所とアーティスト契約は別でも構わんだろ
キングレコードじゃあるまいし >>115
むごいわ
惨すぎる
拾ったんだから最後まで面倒みろ 最後まで面倒見て欲しかったらホリプロみたいなとこ入るしかないで
捨てるのかな?適当な配信番組あてがって飼い殺しにする気もするけど 逢田のレコード会社もアミューズ関連だしアミューズ移籍は可能性としてはあるけど本人が何やりたいかだろうな
声優として活動したいならアミューズより今の事務所の方が良さそう
小林はFCの件でガチファンですら離れていってるしAqours終わったら高槻よりヤバそうな気がする
今残ってるのAqours箱推しで小林単推しじゃなくCPで見てる人がほとんどだし >>119
FCの件ってなんかあったっけ?
and入ってるけど離れるような事件とか心当たりがない >>121
イベントの内容以外の評価が最悪だっただろ
当落でそこそこ離れてるし、当日の運営の対応に対して見限った発言してるやつもSNSで結構見かけたぞ
本確ガバガバで転売チケットでも入れたのもアカンわ りきゃこは移籍しないと思う
といいつつもジュニア期間も長いからわからないね あれで本確ガバガバならどこまでやれば満足するんだ
抽選も含め他の対応がクソだったのは同意だが ・顔写真無しの身分証明書二枚で入れる
・会員番号との紐付けができてないのでマイページ見せる意味がない
普通にガバガバやったぞあんなん誰でも入れるわ なるほど
証明書の件は参加者側の事情もあるだろうから一概に悪いとは言えないが、会員番号とチケットの紐付けはしてても良かったかもな リストバンド引き換えた後にリストバンドを切って他人に渡せばそれで入れたし、片方自分の氏名で当選してればもう片方のチケットは他人名義でも入れたしな
まあチケットなしで会場に入れる某イベントとどっこいどっこいか あいださんは社長お気に入りでべったりだから移籍せんだろ
そのべったりがうざくなければ >>127
それって実行したやつがいるから批判されてるの?
可能性の話だけで批判されているの? >>129
Twitterでリストバンド買取してくれるやつを募集してる奴ならいた
終わった途端ツイ消ししてたけど過去イベ見る限りキセル野郎だったから運営には通報した
返答なしだが アニメにいっぱい出たいなら賢プロなんかにある理由はないけどな 逢田さんとこって典型的なちゃらんぽらん七光り系二世社長なんだっけ? そうだよあの親にして声優の才能ないというボンボン世襲 若い女性声優と寒いノリの社長が機嫌よく飲んでるところを視聴者に見せて引かないと思ってるセンス抜群の社長 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています