X

ルビィ「理亞ちゃん新しくスクールアイドル活動始めたって」聖良「それがうまくいってないみたいで」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/04/26(金) 19:18:49.46ID:1dzb3ETD
放課後

聖良「理亞、ちょっとこちらへ」

理亞「う、うん」

聖良「何ですかこれ」

聖良「私言いましたよね。パフォーマンスできるクオリティになったら呼んで下さいって」

理亞「あ…うん…」

聖良「その結果がこれですか」

理亞「ごめんなさい…」

聖良「今時ロンダートからのバク転もできないでスクールアイドルをやるなんて…」

理亞「姉さま、みんなせっかく集まってくれたんだし…その」

聖良「練習の絶対量が足らないんじゃないですか?あの子達は朝何時に起きてるんですか?」

理亞「ま、まずスクールアイドルを好きになってもらおうと、それにちょっとずつ上手くなってきたし…練習は徐々に…」

聖良「目標はラブライブ優勝!と決めたのはあなたですよね。そのためには少なくともこれくらいやらないと」スケジュールピラッ

理亞「…うん、伝えてくる」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まあたん「…え?そんなにしないといけないの?」
しのっち「…理亞ちゃんごめん」
あっちゃん「…応援してるね」

理亞「…うん、今までありがと。スクールアイドル…嫌いにならないでね…」

理亞「…」

理亞「うわぁあああああああああ」
0005名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/04/26(金) 19:36:57.94ID:1dzb3ETD
聖良「ダイヤさんの言うとおり支援してみましたが…このスケジュールも少しやり過ぎではないでしょうか。OBが余り顔を出すのもどうかと思いますし…」

|c||^.- ^||「妹を正しき道へと導くのが姉の務め。聖良さんは何も間違っておりませんわ。」

|c||^.~ ^||「(フフフ…ルビィを正しき道へと導くのが私の務め。Aqoursのライバルには消えてもらいますわ)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況