伊波ばっか仕事してんだがその間他のメンバーは何やってんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これで10月11月はライブの日程入れれなくなったんだから他メンバーもそこで働かなくちゃね その都度見えなくても声優として仕事があればそのうち分かるでしょ 別に伊波もそんなに飛び抜けて忙しそうには思えないが ツイッターの更新頻度少ないからそう見えるけど、予定で分かる限りでも上海から帰ってきてすぐ銀河鉄道の舞台ぶっ続けって感じだぞ
稽古とか考えたらろくに休みないだろ あんちゃんはみもりんの血筋を継ぐ多才能な鉄人なんだろうな >>11
あんなに忙しくてもちゃんと彼氏作って結婚するんだからスケジュール管理すごい 信者はマウント取るけどがっつり恋愛描写あるミュージカルでショックの模様 これ忙しいなんてレベルじゃないな 期間中マジで休みなさそう だれか一人でも声優として羽ばたけと願ってるんだけど、いけそうなのあいにゃぐらい? あいにゃって今季なにか出てたか?
巷では邪神ちゃん専用機言われてるが... おすわはあんちゃんの舞台を観に行くって仕事があるしセーフ りきゃこはゴールデンウィーク休みなしって昨日言ってたな なんだかんだラブライブ声優としての活動が終わった後もみんな仕事やってけそうじゃね?
解散後に落ちぶれるとかあんまりそんな感じしないけど… え、舞台しかしてなくない?(笑)
それやったら仕事ないないいうてるくっすんのが仕事多いぞ これで忙しくてやばいとかいうてる奴みもりんの一番忙しい時の舞台μ'sミルキィ個人のライブ声優ナレ全部こなしてたのどうなるねん
舞台とラブライブしかしてないんだったらまだ暇な方だろ
舞台プラス声優の仕事とか他の仕事被ってるんだったら忙しいに入るんだろうけど そもそもなんで仕事少ないとかわかるんや?業界人け? 舞台をするには稽古というものをしなくてはならなくてですね >>29
インスタ見てたら展示会行きまくってて忙しいようには見えないけどな
ライブ時期しか忙しくないでしょ >>31
誰もミューズと比べてなんて言ってねーよバーカ あんちゃんも見えないところで頑張ってミュージカル出演果たしたし
他のメンバーも裏では色々忙しいでしょ あいにゃはゆゆゆ乃木若葉の章がアニメ化したらぐんちゃん人気で火がつくかな 舞台とかは分かりやすく仕事が見えるからね。他メンバーももしかしたら雑誌記事とか書いてるかもしれないし、告知してないだけでナレーションとかやってるかもしれないし。
見守っていきましょうや。 あいにゃは毎週邪神ちゃんの更新してるが……あれだけだと不安になるわ 誰がどう考えても忙しいのにもっと忙しそうな人挙げてマウントとかガイガイの民すぎやろ >>12
他の声優でもそう言うてるぞ
業界的にカレンダー通りにならない業界だからしゃーない >>38
リリスパ転けたっぽいしゆゆゆ復活有りそう >>42
ネトフリ配信聖闘士星矢の女版(星矢も作中存在するけど)
主役やってたぞ。 >>34
キャセリーニの展示会もコラボの仕事絡みの挨拶とかも兼ねてるだろうし、ファンクラブの仕事だったり写真集関連の仕事とか色々と忙しいんじゃないかと思うけどね。 ラブライブ終わったらみんな暇になるし今のうちに働いとかんとな これだけ大人気アイドルなんだから仕事もいっぱいるのが普通だよね それよりaqoursの今季出演してるアニメ教えてーや
川柳は見とる >>50
いうてみんなゲームとかならあることね
ありしゃとか本業女優でもナレーションや宇宙戦艦ヤマト出てるし
オーディションに参加して落ちた場合ってその時の給料は声優って出るのかな?
オーディション落ちまくってるって話はスクールオブロックでりきゃことキングがしてたよね
ラブライブ声優だからキャスティングしようってなるほど甘くないんだな、意外だわ 俺に声優の採用権あったら3、4人はラブライブ声優入れるけどなあ
間違いなくラブライブファンの連中の視聴が見込める訳だし、演技力関係なく入れるわ >>54
残念ながら少なくともメインクラスは川柳少女以外にはない ミュージカルって一ヶ月近くずっとやるの?
感覚空く舞台となにが違うねん >>55
事務所のプッシュ枠に入るかどうかで決まるからなぁ ラ板監視が生きがいのニート共がキャストの仕事量を心配してて笑える >>58
はえー人気声優でも仕事ないことあるんだなぁ 舞台とかイベントとか歌手活動とかアニメだけ出てるよりはギャラも良いんだろうけど、声優の枠で考えたらアニメに出てくれる方が応援出来るよなぁ。声優本職組ですらそんなに出てないのに期待は出来んが >>62
大ベテランでもオーディション出て落ちたり普通らしいね 声優の言う休みの日にする仕事ってイベントとかでトークするくらいでしょ?
普通の仕事に比べればはるかに楽だと思うぞ >>65
肉体労働ではないけど、楽ではないと思うよ。毎回プレゼンするようなものなんだから。 >>63
深夜アニメは明らかに衰退入ってるからなー
でもソシャゲ需要のお陰で声優業界は潤ってるだろうけど >>17
4thシングルの発売時期によるかな……
秋頃発売だとダンスレッスンの関係で6thライブは来年になると思う。
それに杏樹のミュージカル出演で秋の6thライブはほぼないかも…… 伊波杏樹はラブライブブーストを最大限に活用して自分のやりたいことをしてる感じだな。事務所との相性もいいんだろうな声優専属事務所ではないし事務所はやっぱ大事 >>63
ギャラ拘束時間考えれば激安だよ。好きでなければやってられない仕事。
声優の方が全然楽だよ。 やりたいことやるべきことが一致する時、世界の声が聞こえる コラボグッズのデザインとかレコーディングとか写真集の撮影とか ラブライブーストなんてのはあくまでチャンスが増えるってだけだからな
それを生かして次に繋げるか単発で終わるかは本人次第よ 舞台とか見に行ってもつまらなそうでモチベ上がらないな 舞台は合わない人は仕方ないよね。観るのもいい値段するからポンポン手出すのも厳しいし。 年中Aqours関連でライブやってるから少なくともダンス覚えたり歌詞暗記したりライブの練習してるだけでも食っていけるだけのお金もらってると思う
あんちゃんは生き急いでる感あるけどμ's見てたら焦らないといけないって思うのはわかる 声優ならまだしも舞台女優だと年齢によるリミットもあるから、やりたい役柄によっては今頑張るしかないもんね。 >>83
舞台女優に年齢リミットなんかあったら八千草薫とかどうすんねん あんちゃんはミュージカルに出ることが夢だからでしょ
ラブライブ運営も鬼ではないんで個人の日程に合わせてライブやイベントのスケジュール考えてるんじゃないかな >>85
μ'sのさまを見ろよ。
μ'sファイナルなんて全員でリハできたこと当日までないんやぞ 生き急ぐとは真逆だろ 別にブレてないし
それを言うなら別に歌も上手くないのにソロデビューとかとりあえずファンクラブ作るとかの方だろ >>86
鬼ではないけど慈悲深くは無いかな
野球シーズン本格的に始まったらもう不可能なのでぎりぎりでしょ いやあの超過密スケジュール見たらどう考えても生き急いでるわ
あんちゃん本人も自分でドームから紅白にその後すぐに舞台にって私がんばったって思う…!ってラジオで言ってたし なに他人の仕事量口出ししてるのw
少ないからって私たちが馬鹿にしていいのかよ声優になった時点で私らよりよっぽどすごいわ ネトウヨが声優のマウント取るなよって話だがネトウヨだから仕方ない >>71
個人イベントの運営レベルが他キャストと段違いんだよな
やっぱりSMAは大手だわ >>63
TVアニメに出なけれいと新規ファンが獲得出来ず衰退していく
μ'sだと楠田やpileがそうだな
すわわは今年の目標にアニメ出演を上げてたし
危機感はあると思う >>52
俺は基本アニオタだからやっぱりアニメに出てくれた方が嬉しい >>84
やりたい役柄、があるならね。
声優なら80歳過ぎてもメーテルやれるけど、舞台なら80歳のメーテルは不可能でしょ。実年齢からからかけ離れた役柄は舞台じゃ無理なんだよ。 >>94
当たるやつには当たってメルボヤ外れたやつは干され続ける死体蹴り運営の何処が有能だって?
キャスト先行系も何一つ当たらんから年明ける前に辞めたわ
二度と課金しないしSMAのイベントや絡む先行には手を出さん 舞台、ミュージカルは声優アニメと相性いいから大丈夫だろ。最近増えてるしアニメの舞台化とか。
写真集や個人イベばっかにはなると衰退していく ミュージカル「ラブライブ!」一瞬あるなと思ったけどキャストじゃないと違和感半端ない気がするから絶対無いな
μ'sの勢いだったら実写ドラマや映画化ありそうだったけど >>102
トーク力とアドリブ力の無さ
汚れ役を他人に押し付ける
内弁慶 >>101
木谷が持ちかけてると思うぞw
Aqoursがやればバカ売れとはおもうが、練習できるかという問題が。。。 伊波の演劇系って、事務所(ソニー)の力でしかない。
事務所パワーで押されてるからやれてるのであって、実力でないし。
それで、サンからのファン導いてるんだからそれは大したものだけど。 アイドルと舞台役者ってどっちかだけでも大変だろうにようやっとる >>106
発狂おばさんGWはパートないの?w
おばさんじゃ力のある事務所に入る実力すらないもんねwww まず事務所が仕事取るの当たり前じゃん
そこから人脈築いたり腕認められて次に繋ぐのが本人の役目 >>98
まだそんなこと言ってるの?
こいつまるごとりかこやand party相手だと発狂しそうだな
イベントそのものの運営は安定感あるしキャパもちゃんと改善してるのに >>109
ケンモのラブライブスレに出現するアンチ >>109
そんでもって嫌儲のラブライブスレで相手にされなくなると、こっちに来てしうまい庭プーアルの回線でキャストdisのスレ立てて一日中発狂してるババアだよ >>111
参加者がホルホルしても落ちた人間には関係ねーよ
and手出さなくて逆にホッとしたわw
舞台はカンフェテイとかでチケ買ってソロイベントは見切った、それだけ 内容云々じゃなくて抽選落選するからダメ、ってわがままもいいところだな。
その内容が見れないから、とか言うんだろうけど人気あれば当たり前のことすら理解出来てないんだろうし。 SMAは最初は小さい箱2連続で、ファンクラブコンテンツでイベントの様子とか小出しにしてたからねえ
でも3月のイベントと次の8月のイベントではキャパ改善してるし昼夜両当選は複垢でもしなけりゃ無いし、3月のイベントブックレットにはライブ円盤付き
引きずってる人間の恨み節だな 本人がやりたいのはわかるからどうしようもないけど、やっぱ舞台やミュージカルよりアニメ出て欲しいよな 稽古もあるから9-11月はAqoursの大型イベントはないということだな
6thは早くて来年1月か >>116
じゃ聞くわ
八王子は必ず昼夜片方入れたの?
小箱2連続やアンチイズムのキャスト先行は「当たった事ある奴は複数当たる」「外れた奴はほぼ当たらない」に二極化してたけど
振り回されるの嫌だから先に受付してたスタァライト行ったわ 決まってもない次の次のライブの話が当たり前のように出来る幸せ、四年前の今頃とは大違いだね >>119
ガイジかよ、昼夜完全入れ替え制って明言されただけだぞ
申込者全員がライブに参加できないと運営の体たらくみたいなこと言ってる時点でキチガイ甚だしいからさっさと他界しろカス >>121
誰も言ってない事に勝手にキレてて草
3回目なんだから本当に過去の申込数に見合ったキャパだったのか、落選者はいなかったor極少数だったの? >>122
お前が揚げ足取りみたいな横槍入れ始めたんだからそう思われて当然だろうがボケ
すぱぼあも普通に落選者多かったがそれがなにか? じゃキャパ改善なんてしてねーじゃんw
神戸頑張れよ、どんまい ファンレターに裕福な方ではないので全てには参加できませんが、地元で行われる舞台とかLVは全部見ていますって送ったから、たぶん俺の言葉見て関西であんえとやってくれるんだと思う あんじゅのソニー系事務所なら普通にアニメ出れそうだけど本人が舞台舞台だからな
他はアニメに関しては弱小だから仕方ない
ほんまアイムとかが独占しとる業界だからな まあ今の時点から閉じコンというか信者向けに走ったら終わりだと思うわ 楽だけど
そこから向上しないからね
勿論それでずっと生きていけるならいいけど楽観が過ぎるし
若いうちはとりあえずなんでもガムシャラにやった方がいいと思うよその過程で成功するかもしれないんだから
年齢重ねただけで大して何も成し遂げずに来たのに本人の若手気分と周りの若手扱いだけは抜けないみたいなことにならないようにな >>88
いやドームでじゃなくてだな…w
みんなそれぞれ仕事あるからフォーメーション合わせとか一緒にできたなかったってとだよ。
ドームで練習なんか当日しか無理だろ 生放送、ラジオ、ソシャゲなんか仕事あるって言わないし
小林諏訪斉藤降幡高槻は今の時点で終わってる
Aqoursやばくね?
今が一番どんどん仕事して忙しくないとダメなのに 全員それなりに仕事も有るしオファーもある程度来るから大丈夫
ラブライブブーストの効果が有る内はな >>128
ソニー系はTrySailでもダメだから声優に関しちゃ弱いよ
2.5次元系はじめとした舞台で「集客できる俳優」として実績作ってくのは戦略として間違っちゃいない 写真とかブランドとかやりたい事やってるように見えるけどなぁ >>132
そういうことを言いたいなら全員のTwitterぐらい追っかけて確認してからの方がいいぞ 声優じゃないのに声優ですって番組とかで言ったりすると違和感はある
タレントです、も違うしなんて言ったらいいかわからないんだろうけど >>133
それぞれのラブライブ以外の仕事いってみて。
ラジオや生放送、ソシャゲなんかみんなしてるからそれ抜きにして >>138
それい言ったら今いるほとんどの他の声優も仕事ないってことだぞw アニメに出るよりイベントやったほうが儲かるんだしいいんじゃねえの アニメやすいらしいしな
ゴールデンにやってるレギュラー番組は安定してるから年収すごいらしいが アニメは新人で一本3万弱
ベテランでも倍になるかどうか
ナレーションやイベントの方がゼロ一桁変わるもんな >>142
小宮さんは、俳優だしね。
戦隊出身だし。
先輩に市道さんがいて、2月にゴーカイイエローまたやってたし声優業はMAO名義だけど。 アニメ週3作ぐらい出演して、それぐらい売れるとラジオやらイベントやら付帯業務が発生して、それでやっと声優業のみで食べてけるらしいね。
そのペースを年4回オーディションで取り続けなきゃいけないんだから、そりゃ役者以外の仕事もするよ。 発表!!!!
私、伊波杏樹 ミュージカル出演決定!!!
日本初上陸ミュージカル『ラヴズ・レイバーズ・ロスト』
キャサリーン役! >>147
むしろ広義の俳優なんだからカテゴライズする意味がわからない
そんなにオタクの見える世界に閉じこもってて欲しいのかね バイトしながら声優してる人と他の仕事をしながら声優をやってる人の違いがわからない >>149
そりゃ俺らはオタクだからな
オタクに馴染みのある世界で活躍してくれた方が嬉しいわ カモホモミュージカルに出て女優気取りの伊波は今年でトンズラw
写真集出さないのも、今年でおさらばな踏み台キモオタのズリネタになる気が無いためw
824 名無しさん@お腹いっぱい。
くりぃむ有田の深夜番組でミュージカル女優特集見たときもそんなこと言ってたなぁ。
いわゆる「消えた」と思われてる女優が実は舞台で引っ張りだこだったりするって
822 名無しさん@お腹いっぱい。
平野綾いわくミュージカル女優を本格的にやるとオーデと稽古で忙しく、声優や個人の歌手活動できないとのこと >>155
とりあえずTwitterを見てくるといいよ
基本的に宣伝メインだから仕事関係のつぶやきを探すのは大変なことじゃないし ちょうどディズニーコラボイベントやっとるやないかい すわわ最近色んなゲームの声当ててるね
スイッチのやつとか主役じゃない?
あとなんかボイスドラマのやつ割とメイン級だしアニメ化したら熱い まぁ事務所はアミュレートだしな
一応角川系だし
ヲタクコンテンツには強いはず アニメは役取ってもOA2〜3年後とかザラだもん
ゲームやナレーションや舞台とかの方がレスポンス早かったりして すわわ何かのイベントでアニメ決まってやってたやん
あとエロ台詞の数々はもう皆聞いたかなん? 必死に追ってるやつしか全く何のことかわからないw
サンシャインはその程度のやつらの集まりw 原理のくせにAqours声優にリプ送ったりチェックしてる奴が気持ち悪すぎる。俺の知る限りでは楠田オタに多い。 そんなもんをいちいちチェックしてるお前もキモいね! >>69
検索しても動画出てこねえ…
ありしゃがこういうドジっ子ぽいキャラとか
どんなんか想像できんな 貼っといてなんだけど誤植でありしゃじゃないみたいだわ
どうして間違えたんだか >>172
西野ってオーディオドラマで
身体の具合もいいですよ。試してみませんか?お姉様
みたいなセリフが結構あるw やっぱすわわナレーションは上手いなぁ
声は独特でちょっと棒読み感があるから
ナレーションだとピッタリ >>38
5組がやりたくなさそうな感じするんだよな
タカヒロと一悶着あったと思う >>171
Switch持ってるし1200円なら買ってみるかw
すわわクイズ漫画の帯コメント書いてたからクイズの問題読みやってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています