【職権濫用作家】吉原じゅんぺい更迭スレpart3.1【依怙贔屓】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※ニコ生で時々聴こえてくる汚い笑い声のおっさんのスレです
※常連やフォロワー等彼を持ち上げる人のお便りを優先してる疑いあり
※さらには福岡ファンミでもブーイング案件のお便りを採用、他、企画、台本でも放送作家として不適格な箇所が多数有り
※Wikipediaから抜粋
「ウィキペディアの『吉原じゅんぺい』の項目は、
9割以上、俺自身が書いているからね。」と、
この項目が、自作自演であることを認めている。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/吉原じゅんぺい
※他にニコ生、浦ラジ、ファンミ、ライブ台本の感想や、またおま案件等彼に関することなら何でもOK、最終的に彼をラブライブ界から更迭へ導きましょう 今落ち着いてるしいらんくね?
次の浦ラジとハムリハ次第で どんなにマシになろうが、このスレをなくしてはならない 更迭できる方法って具体的に何だろう
具体的に動かんとずっとこのままな気がする ハムリハも6月から手を抜くかもしれんしファンミをまたやるなら、と考えるとこのスレは必要になるね まだロケと言う名の手抜きもある可能性が捨てきれないからな たった一回マシな回やっただけでスレ落ちさせちゃアカンて
永遠に監視しろ 結局ラララジオこいつで確定なの?
バラエティもどきにせずふわさたに合わせて来て(今のところ)聴きやすいが 金曜日のニコ生、アジアツアーの感想とか言ってたからまたエモいお便りの繰り返しなんだろうな
逢田さんはよーわからんからもうすわわに期待するしかないよな このメンバーって曜誕の時のと同じだったな
ふりがいないけど4人体制はやめたんか ふりは次の日イベントだしな
おまいつ小林ではあるけどりきゃすわとコンビってのはまぁ良さげだな きゃんの話は浦ラジで聞けるだろうし他キャスト呼んでほしかった 浦女生放送お便りデビューしたいけどこりゃあ無理やなぁ 逢田さんいじられるの嫌いって言っときながらいじり素材提供してくれる矛盾 無茶振りに対して進行してくれるの全部ふりじゃん
一人に任せすぎでしょ
今回のエンディングとかきゃんしゅか笑ってただけじゃん まーた特別企画かよ
どんだけ自分の無能さ晒すのすきなんだw 浦ラジ料理の話になり突然のじゅんぺいカンペで来週の収録は各自手料理持ってこいだってさ、あほくさ
ふりラブみたいに画像あればまだしもな、画像無しラジオで手料理言われたってポカンやろ
もはやキャストも嫌々やってるのも透けて見えるわ 料理かイケメン選手権かモノマネ大会しかレパートリーのない無能作家 結局川柳はしれっと無くなった感じ?
クソつまらなかったから良いんだけどさ。 じゅんぺいがキャストの手作り弁当食いたいだけか
職権乱用も甚だしいな この職権濫用構成作家はキャスト陣に裏で陰口叩かれてんじゃねーか >>49
というか2ヶ月くらいずっと特別企画ばっかやってるからふつおた以外のコーナーを全然やってない 新コーナー総選挙としてやればいいのに
みんなで叶える物語やろ? 罰ゲーム意味分からんな
企画も数打ちゃ当たる作戦か? >>54
浦ラジを何回か聞いたことがあれば何を言ってるかはだいたい分かるが
これが初聴だったらまったく何言ってるか分からないという
新規の視聴者はいなくて聞いてるのは常連ばかりだろうという開き直りがひどい 音声放送なのに見ないと伝わらない系の話すんのやめてほしい
弁当とか論外 そりゃじゅんぺい様がキャストの手料理を食べてオタクにマウントを取るための企画なんだからラジオのリスナーのことなんて頭に入ってるわけないだろ 流石にそろそろ特別企画やめてほしいわ
なんでラジオでまでニコ生やファンミみたいな企画モノばっか聞かされるんだよ、今回の浦ラジも適当に垂れ流しちゃって全く頭に入ってこなかった
ラジオの利点はじっくり時間を使って「トーク」できるところだろ…… >>61
投書箱のコーナーもまたおまじゅんぺいチルドレンのくそつまらんお便りベースだけどね >>61
囲いばっかり採用してたら遂に誰も送ってこなくなったんじゃね お前らのせいでぐ〜りんぱがなくなったと思ったらリストラしたじゅんぺい共々イラついてきた >>64
ぐーりんぱがなくなったのも2人が忙しいのと
あいつの言うことを聞く連中だけ使いたかったからだぞ そりゃこんな偏った選び方しかしない作家いたら送らなくなるだろう
誰でも参加しやすくて面白いラブライブ要素のあるコーナー考えるのがプロだろ
つまりこいつはプロの作家とは言えない お気に入りのキャスト、お気に入りのまたおまリスナー、お気に入りのコーナー
番組を私物化するゴミ 一年経ったのにパーソナリティ総選挙する気配見せないしな
次選挙あったら流石に作家のお気に入りは続投できないもんなぁ? そもそもずんぺーは小林のどこがそんなにいいんだ?
トーク回しが飛び抜けてうまいわけでもないし収録遅刻するし降幡いじりまくるし もう2次方面に新たな展開も無さそうだし、Aqours終わるまで現体制ズルズル続けそうだよな
選挙とまで言わんが月替わりとか色々やってほしい
ぶっちゃけラジオの内容よりキャストの色んな組合せで聞きたいのはある てか浦ラジのCD vol,3はいつでるんだよ
さっさとぐ〜りんぱの曲とワイワイワイの曲出せやボケじゅんぺいと畑亜貴が ハターキ叩くのは違うからやめてマジで
てかラジオCDとか中途半端でリリース終わってるし運営はくだらんグッズ作ってる暇あるならはよ出せやとマジで思う 浦ラジ今週で159回になるのにまだ40回までしかCDになってないの本当に訳わからん 今日は何をやらかすかな
とりあえずしょうもない感想メールと笑い声は確定として 奴の音声分析して笑い声の波形打ち消すツール誰か作って こいついつもおたよりの募集内容がざっくりしすぎなんだよ
1番大事な投稿者軽視しすぎなところあるよな じゅんぺいさぁ
告白シチュエーションみたいなの好きだよねほんと ハムリハと同じことしててもう呆れるしかないわ
考えることも企画することも放置してるだろ おたより中途半端にやるなら最初から募集すんなよ
みんスコも1度しかやらんし色々尻切れ感満載だわ 何かすっげえ消化不良感というか
モヤっとした感じのまま終わっちまった感が
今回AqoursClubCDSetや感謝祭開催日程や
スクスタ開発進捗状況なんか全く触れなかったし 小林信者は疑うことなく喜んでるから楽な商売ですねぇw ニコ動YouTubeのコメでは絶賛されてるもよう
じゅんぺい高笑いで喜んでそう 中高生と脳死だけじゃん喜んでんの
もう百合営業させときゃ成立する時代も終わったしパーソナリティの力量で勝負する時代なのに作家任せで
一時間やって肝心な内容も無いって終わってるわ
コンテンツが下火になってるんじゃなくて下火になる要因が揃いすぎてるだけだった マジで実力ないんだなこいつ
これの下じゃそりゃトーク力なんかつかないわ
本当に更迭されてほしい じゅんぺいのお気に入り小林
安定の静けさ諏訪
なんかだるそうな逢田 新情報がないのは作家がどうにかできる問題じゃないけどね
あの3人でめちゃくちゃ盛り上げるには限界がある 今日はなんだかんだおすわに救われた印象ある
逢田さんも軌道修正上手
きゃんは...メンバー唯一150近くラジオやってるのにな。喋り上手くならんね。その分パフォ特化と思えばまぁいい
やっぱりじゅんぺいさんあかんなw
時間とキャストの無駄遣い。喜んだのは豚とキッズのみ。スクールアイドルの魅力を伝える番組とは一体なんなんすかね。そろそろ潮時じゃないすか?引退してくださいおつかれさま 今日ひなひな出てる舞台見に行ったらご近所のオタクが「浦の星生放送あるけどこっちで良かった?」とかイジられて笑った
冗談抜きにAJ聖雪ステージが一番感想戦してたんじゃ >>93
いや逢田ぼーっとしすぎやろ
小宮の怠け癖がうつったかと思ったわ >>96
そう?まぁいつも通りかな?と感じたし話が脱線しそうになると自ら軌道修正して進行しようとする姿勢は評価してる
怠け癖とかわからんけど番組がつまらんてのも少なからずあんのかもな、演者がやっててつまらんと感じるもんは見てる方もつまらんだろうし つまんない番組つくる作家が1番悪い
キャストの力量不足とかいってるAqoursアンチのマートくんはとっとと他界しような 浦ラジ新企画・ハムリハ餃子回で持ち直したと思ったらこれよ
やっぱり無能手抜き放送作家じゃん ラジオあんま聞かないからわかんないんだけど、常連を贔屓すんのってよくある話なの?
正直内輪感が強くてあんまり好きじゃないんだけど… ラジオCDとか情報発表とか運営側の問題とごっちゃにするとややこしくなるから単純に作家だけの問題を取り上げた方が深刻さが出るぞ。まあいくらなんでもぐーりんぱ強制解散しておいてわいわいわい続投は意味わからんから変えて欲しいのはわかるんだけど。
こいつが作家してないキャストのラジオ生放送系は大概評判いいのに、それでもこいつ使い続ける意味あるか?キャスト忙しいだろうに弁当作ってこいとかクソすぎるし誰が喜ぶってセンスズレた寒いおっさん作家本人だけだろ 弁当作らせるのはマジで意味不明だよな
映像有りならまだしも、ラジオでそれやって一体何が面白いの?って感じだし
ただじゅんぺいがキャストの手作り弁当食いたいだけじゃん 弁当作り対決→わかる
作ってこい→!?
もはや開き直ってんのか正常な判断もできないのか
これだけで無能作家と分かる
2019ファンミ前に追放しないと動員下がるよ、もうLV埋まんない辺りだいぶ飽きられてるし 普通なら「ほんなら、お前らが作家やってみろよ」ってなるところなのに、全くそうならないところにヤツのヤバさがある じゅんぺい病欠でもして代わりの人間誰か用意してくんねーかなマジで。
浦ラジなんて30分の編集無しだしなんならキャストに丸投げでもそれなりになるとは思うわ
それで今よりつまらんくなったとしてもじゅんぺいが絡んで無いってだけで許せる >>117
具体的にどーすんだよ
なんもできねーままじゃん 今まで体験したことないくらいめちゃくちゃおもしろかったからじゅんぺいは関わってなさそう andpirtyめっちゃ楽しかった
ほんとハムリハって何なんだろうと思えてくる 同じ素材(キャスト)でも作り手が違うとこうも違うというね
じゅんぺい担当外の個活すればするほど改めて彼の無能さがあらわになる きゃん自身はまあ客に流されがちだなぁとは思った
こんな感じでじゅんぺいの言うこと聞いてるんだなぁって キャストの料理を食い散らかす番組私物化無能作家ずんぺー >>115
絶対そのへんのオタクが作家、というか作家居ない方が面白くなるの分かりきってるからな 最近の浦ラジの内容ってさ、聞いててふと思ったんだけど
ラブライブ!サンシャイン!!やAqoursと全然関係なくね? せめてアジアツアーの感想お便りとか振り返りをメインにしろよこういうタイミングくらい
完全に特別企画の卵焼きがメインになってアジアツアー感想がついでになってるじゃん…… じゅんぺいが選ぶつまんないまたおまの感想文とかいらねーよ
メール自体完全廃止でフリートークでイベントの話してくれればいいわ ラ!サ!!本スレでは批判らしい批判見なかったな今回の企画
俺的には浦ラジよりも浦の星生とか
AqoursClub向けの企画だろうとは思ったが 思えば4月から新企画しかやってないな
まじでこのスレみてんじゃねーの 後釜見つけて引退なさって、どうぞ
アニラジ界隈でこいつよりつまらん番組探す方が難しいんじゃねーの メールコーナー消えてじゅんチルどもは死滅したんかね 玉子焼きは3人がそれぞれの違いについてわいわい話し合ってたからまだいいよ
投書箱の考察メールマジでいらねぇ 今回の放送でキャストが台本に書いてあるからそのまま読んだみたいな表現あったけどキャストも半ば呆れておもんな台本読んでるんだなとは感じた
ラジオなのに料理対決とかもはや意味不明、調子乗ってまたやりそう。今度は肉じゃが云々
こういうのはAqoursclubだろ... Aqoursclubは有能な方じゃね?こたつは良かったし個人動画もなかなか
じゅんぺい無能は同意 じゅんぺいよりクソになることなんかあり得るのか?あくあくらぶなんかじゅんぺいと比較にもならんくらい良いだろ しっているか
あくあくらぶも
じゅんぺいのいきがかかってる 最近はじゅんぺいもがんばってるなって思えるけど
あのうざったい笑い声だけなんとかしてほしい
割とマジで 頑張ってるって言ってもここでケツ叩いてやっとというのが悲しい ただ単にまたおま自体にはそこまで問題性は感じない
RCCのまたおま、しゅかりごとのまたおま、ラララジオのまたおま、すわわーるどのまたおま、降幡ラブのまたおま等々
それぞれ居るからね
浦ラジ、浦女ニコ生、ハムリハはじゅんぺい抱え込みの共通のまたおまが居て、しかも大体他番組とかtwitterとか5chのパクりネタだったりで採用されてるから色々言われる RCCはシンプルにパーソナリティとメール打ち返す作りだな、それで30分経ってるから上手い
じゅんぺい様に伊波杏樹は合わなかったんですねw だいたい事実じゃないですかやだー
ところで某所って? 事実を難癖呼ばわりされることの方がよほど難癖なんだけどわかってんのかなぁ 応援上映でうるさいだの言って本末転倒な文句言ってるドアホウがいるらしいな。
騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだの文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかマス豚さんよ。
うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。
だからドアホウなんだよwwwwwwwww
地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。
厄介云々言ってるけどテメーらマス豚(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ
クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴は幸せなら手をたたこうとかでクラップ入れたりしないんだな?
曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?
別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。
いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にラブライブのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。
そんなこと言うならお前ら4thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなよこのうんこ共がwwwwwwwww
なんばパークスのLVにいた体臭のキツイ麒麟の田村似の糞ボーズのお前!テメーだよwwwwwwwww
キャストの名前を叫んだだけで何がおかしいのか知らんが連れ(類は友を呼ぶとはよく言ったもんでこいつも間違いなく陰キャw)
と何やらゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・お前らあれやろ?絶対陰キャだろ?wwwwwwwww
厄介程活気があるわけではない、地蔵程おとなしくしてるわけでもない
なにもかも中途半端なこういう盛り上がりに欠ける陰キャが結局はコンテンツの衰退を招くんじゃヴォケッッ!!
クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww
よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
見るからに器が小さい小物(笑)で本当見てて可哀想になってくるわ(ゲラゲラゲラwwwwwwwww なに?オルテガくんまだ懲りてないの?
言っとくけど鍵かけても一日しか我慢できなかったところ含めてずっと見てるからな ラジオ内できゃんからも最近ずっと特別企画だって言われてて草 何周連続だ?
GW終了特別企画とかもはや意味がわからん またおま勢のオンパレードらしいね
俺のフォロワーさんたちがみんなよろこんでる 使えなさそうなお便りを特別企画と称して使ってるだけな気がする 特別企画自体は今回のとか3人とも楽しんでたからいいんだけど罰ゲームいらないんだって 検索して色々見るとだいぶ前に送ったお便り使って特別企画のお題にリサイクルしてるとか何とか
普通のラジオはコーナー作った上でリスナーからのお便りを募集するけど、じゅんぺいは他コーナーに送られてきたお便りを使って特別企画を作り出すのか……
何のためのお便り募集なんだか 罰ゲームも面白可愛いのだったら良いけど
意味不明かつつまらんのばかりだから駄目なんだよ
まあ、じゅんぺいにはそんな発想無いんだろうなぁ 俺も今は亡き想ひとゲームに送ったやつがヨーソローゲームで読まれたことあるし、ハムリハでも同じことがあったで いい意味で言えば無駄にしない、悪い意味で言えば手抜き キャストも質問内容とか罰ゲームに対して疑問を抱いてきたぞ
いい加減にせえよじゅんぺい また浦ラジつまらんスレたっとるやん
じゅんぺいそっちも目通しとけよ 今週の特別企画、yyyは面白いって言ってたけど質問が珍妙過ぎてあんま面白くなかった
ていうかここ最近内輪感が強い気がするんですが新規ファンとかはどうでもいいんですかね 各種供給も無いのはしょうがないけどもう惰性放送やね
内輪向けもそうだし特別企画といいつつ過去のお便りの処理か
マジで新規メール送られて無さそう。
さらに罰ゲームとかどーでもいいけど結局ふりにばっかり喋らせてるし
今日3人のスキルの違いが明確にわかったわ
斎藤小林もっと頑張って恥かけよ 自分の番組の蝗の佃煮すら食わなかった小林が罰ゲームなんてやるわけないじゃん 小林は弄るけど弄られるのが嫌いな典型的なタイプだからな
そういう所をハムリハで矯正できるかなと思ったら全然出来てないし
罰ゲームになっても結局ふり弄るだけだし じゅんぺいはもうメール使うな
マジで新規増やす気ないいつものやつらばかり
常連の使い方がド下手クソすぎるから作家やめろや
良い別番組の例だとふわさたは常連のはさみ方がうまい
あとコーナー豊富で人気なかったらすぐ終了するスタイルがいい
これができないのが無能吉原じゅんぺい ファンミのご当地ネタメールから幕前コントのネタパクったとか言われてたけど
マジでその可能性あるのかw
ファンミ幕前はじゅんぺいじゃなくて子安なんだっけ 話自体もつまんないし下手だとは思うけどそれ以前に題材が悪いのが大きいからとりあえず辞めてみてほしい じゅんぺいがきゃんとく使ってあいきゃん口説いてるぞー ハムリハのTwitterの中身じゅんぺいなの?
だとしたら相当きもいな🤮 40過ぎて25の若手口説くとこ見せられんのキツイっすわー
しかも歳だけ食ってて成果物ゼロのオッサン 今度のちびーず生放送地味に楽しみなんだが、前回やったとき中々良かったから浦ラジもちびーずにしてくれよマジで きゃんりかすわ
しゅかふりにゃ
次があればあんありきん?
まあ6月にそんな暇なさそうだけど >>192
オモンナ指示をぶった切る3人だなw
じゅんぺい様が嫌いな組だからやんねーな 他のスタッフはじゅんぺいの暴走をとめないの?
イエスマンしか集めてないのか? 珍しくお気に入りのきゃんを外したニコ生か
さて、どうなるかな ハム●ハのTwitterアカウントもこいつが動かしてんの?
だとしたらキモすぎるだろ。そうじゃなくてもwikiの件とかで大概きついのに流石に別人であってくれ作家の仕事じゃなさそうだし 豚が旭川までストーキングしてたもんな
こいつ以外に誰がいる?レベル こんなセンスのないクソつまらないツイートじゅんぺいしかできないでしょ
しかもほとんど放置垢
一方ふり文とかのツイートのセンスの塊感よ どう考えても前に出たがりのこいつがハムリハ垢ツイしてるのは明白
ハムリハ中に運コメ書いてるのもじゅんぺい
あんちゃんのほうは女性のスタッフが笑う役やってるのに対しじゅんぺいのおっさんのゲラゲラ声は本当に不愉快で仕方ない ラジオ経験値の高いあんすわにゃーきんりきゃを
意図的に浦ラジからハブってる時点で(ry 逆に面白いメール送るリスナーが居るのって誰の番組?
煽りとかじゃなくてお便り送る際の参考にしたい この板を見てると
しゅかぎり→つまらん
ハムリハ→つまらん
ラララジオ→つまらん
って評価だからあんふりすわきんの番組で一番面白いのはなんだろうね 逢田さんが面白いからつまらんおたよりでも何とかなるだけだろこれ 逢田小林はオタク層が被ってるような気がする
個人的にはふりかなぁ お便りの質は置いておいても、あんふりりきゃこは単独でもちゃんと喋れるから聞いてて面白い
きんすわは聞いてないから分からん ラジオのメールって職人いわれる面白い奴がひとりはいるもんなのに全滅的につまんないのがな…
面白いヤツをじゅんぺーが嫉妬してんのか? かなさらは2人の相性がいいからお互い1人ずつでやるより絶対面白い感じ
逆にすわわのはアシスタントの子が出てこないと話がほぼ膨らまずにツッコミも入れられず進むから微妙な気がしてる メールがパーソナリティのトークより面白かったら
パーソナリティに失礼だし… ラララジオ絶対じゅんぺいじゃないだろ
今までじゅんぺいの何を見てきたんだあんなに面白いかよ 面白いのはりきゃこなだけでメールはクソだろ
コーナーもメールメインなのはりきゃこもつまんないっていう位だし 虹ヶ咲の生放送は手前で見てるスタッフ静かにしてるんだな それが普通なんだけどな
じゅんぺいがうるさ過ぎるだけ E福部とかは伊集院シンパだから演出意図あって笑い声入れてるけど
こいつはどのツラ下げてオモンナ企画でお気に入りの女にブヒブヒ言ってんだろうな 虹も虹でまたおまが顕著である
悪いわけではないけども 虹はまたおま以外メール送ってないんじゃないのってくらいひどい状態だよな
キャストが上手だからうまくまわってるが コーナーがつまんねえと言われたら何ヶ月も特別企画を続けて
キャラ要素がないと言われたら特別企画に慌ててキャラ要素を入れてくる
なんて分かりやすいんだ 虹はネタがすくないからしゃーなし
場数が物を言いそうな場である 虹ヶ咲は本当にメール送る人が少ないんだと思うぞ
スクスタリリースされるかアニメ化するまでジリ貧よ >>225 はネタがないから送るひといないって意味ね 送ってる人はいくらでもいるけど常連よりもくっそつまんねーってだけ この期に及んで半年前の4thの感想を募集するってどうなのよ どうせ
「アンコールの場面での舞台裏の様子とかはどうだったのでしょうか?」
ってのが採用される
賭けてもいいわ 募集しても前回みたく適当に扱うだけだろどうせ
どこまでリスナー軽視してるんだかこいつは 4thの感想は4thライブのBDの販促のためだろいい加減にしろ BDの販促なんだから感想大歓迎だけど
リスナー軽視で誰のお便りでもないキメラメールは勘弁な リスナーの感想をなしにして
注目してほしいシーンをキャストが絵に描くとかじゃ駄目なの? 次回の生放送の話してるのにその返しはさすがに擁護できんわ 言葉を額面通りにしか受け取れないとかガチアスペかよ
文脈的に視聴者という広義の意味で使われてるってわかるじゃん 書いてもないこと察せって言う方がアスペなんだよなぁ……
アスペは自分と他人の区別が無いから自分の知ってることは相手も知ってるものと勝手に思い込む ニコ生自体がたいがいラジオの延長みたいな作り方なんでまぁ
じゅんぺいメールの薄い感想戦より円盤にコメンタリーつけて欲しいわ ずっと生放送についての話の流れで見えなきゃ意味が無いイラストって単語まで出てきてるのに
リスナーって言葉だけ捉えて勝手にラジオの話を始めたと思い込んでる方がやばいだろ 変なやつにつっかかるだけ時間の無駄
無視しとけばいいのよ >>243
俺はお前の方が正しいと思う
でもしつこい TSONEってTOKYO FMの関連なのかね
降幡ラブに限らず声優パーソナリティの番組AqoursLOCKSと似た感じを受ける >>244
ライブも同じ曲ばっかだとマンネリしてくるしコメンタリーそろそろあってもいいよな
とりあえずメイキングにコメンタリーつけるところから始めてみて欲しい >>248
東京FMの関連会社
録音してるスタジオは半蔵門の東京FMだぞ >>252
やっぱそうなんだ
メジャーな局のスタッフはやっぱ違うな
曲の使い方がまた面白い >>253
Wikipediaでidioの項目見ると詳細が書いてある
それと12月の放送の時のこの窓からの風景に皇居の半蔵門外の柵が映ってることから
ここがTFMのビルだとわかる
https://i.imgur.com/dk03fVb.jpg TSONEがスタァライトの面子一巡したらAqoursの他メンはもう回って来なそう
ふりは実力でレギュラー獲ったと言っていい 降幡ラブは実際面白いからな
もともと持ってた才能が周りに恵まれて開花した感じ
僅かな才能も切り落とすじゅんぺいに出来ることはもはや関わらないことだけ 関係ないけどおすわのTSONEはどんな感じだったんだろ 自分の好きな事語っててやりたい事やってる感じですわわ自身楽しそうだったよ TSONE UNITED、他のも時々聴くけど降幡ラブはなんか異彩を放ってたな。
なんだったんだろう 多彩なキャラ、クソ似てないモノマネ、選曲、コーナーに対するお便りの内容、スタッフ弄りにも寛容な関係と雰囲気
降幡ラブは色んな場面が聴いてて楽しい
今週に限って言うと恋愛相談メールは要らんかったと思うけどな
あれ内容が色んな声優のラジオでよく聴くテンプレ文だったし、恋愛相談メールがたくさん送られてきて読むようになるとただでさえ30分番組になって短くなったコーナーが潰れる
まぁたまーになら良いとは思うけどね 冷静に考えて主役がずっと生放送出てないんだな
じゅんぺい様怖いっすわー 作家権限がどこまであるか知らんが、ゲストも呼べず投票()で選ばれたキャスト固定、寒い脚本とメールが続いて浦ラジの再生回数相当減ったんじゃないかとは思う
そうじゃなかったらこんな毎回企画考えてコーナー開始時にBGM流してBD発売に合わせて未公開音源ながして…とか絶対しない。今まで通りふつおた、曲、スクフェスチャレンジ、コーナー宣伝の繰り返し。
企画は当たりハズレあるしよくわからん罰ゲームやらせるとことかじゅんぺいの悪いとこでてるけど、575とかのクソコーナーやらなくなっただけだいぶマシ >>259
俺の聴いた回は
ずっとコナンを語ってたな 浦ラジユーチューブとかでやればいいのにな、再生数や評価顕著に出るわけだし
俺らに知る術はないが今のラジオは1週間で1万人も聞いて無いんじゃね? まーたハムリハはじゅんぺいのお抱えリスナーネタ見せ合戦が再開するみたいだぞ
なんにも学ばねーなこいつ まーたハムリハセリフコーナーやるんか
案の定5月のロケまで本気出して失速か
またおまだらけになりそうだな 餃子回で許されたと勘違いしたんやろなぁ
氏ねじゅんぺい つまらん感想メールにパクリ解釈
アサミさんがバーっと喋った方がしっかり感想戦してるってさぁ… ハムリハのロケ回次回とかいってなかったっけ
あれまたぽしゃったん? 今更で申し訳無いけど今回の浦ラジ悪く無かったと思うわ
曲も想いよ4thBD音源だったし
こういうのは素直に歓迎、てかもっとやってほしい
今日は生ちびーずだけどお便り構成っぽいからどうやろね?
とりあえず作家の不快な笑い声はいらない じゅんぺい1人だと目立つからかな
笑い声入れないつもりはないということか
消えてくれねーかなあ Aqoursニコ生大好評でよかったなじゅんぺい
正直ちびーずがっていうよりも構成がよかったな 小林愛香の「公開リハーサル」
@hamuriha
番組からのお願い。
いつも沢山のお便り誠にありがとうございます。
皆様にお願いです。
同一のメールは一通までの投稿とさせて頂けますと幸いです。
引き続き番組の応援の程、何卒よろしくお願い致します。 >>285
どういうこと?
桂馬みたいなのが湧いてるの? 同じコーナーに対して
毎回同じ内容のを送ってるんじゃないの?
読まれないから なるほどそういう意味か
短時間に同じ内容のメールを何通も送ってるガイジなのかと思った
同じ内容で何回も不採用食らってるってよっぽど目に余るしつこさ&つまらなさなんだろうな おまいつしか読まねーからな
大喜利回答とか量をこなすタイプの企画で門扉広げる、みたいなのは総量少なくて出来ないw 新規投稿者のために大喜利系で数こなせるもので育てりゃいいのに
またおまばかり手を抜いて使ってるツケなんじゃないの?
俺は退会もして投稿もピタリとやめたから状況知らんが 大喜利やるんだったら
テーマを発表してリスナーが回答する回
リスナーからテーマを募集してきゃんが回答する回
でやると良いんだがな 遠回しにつまらんメールは何通送ってきても採用しないからってダメ押してるようなもんだな
そこからもじゅんぺいの常連贔屓体質が表にでてる
あとやっぱりハムリハ垢動かしてるのじゅんぺいだったってことだな 6月の出来を見て復帰考えてだけど今の時点でつまらなすぎてするまでもないな… >>296 >>297
同じ内容を何通も送るなってじゅんぺいおこだぞ どうやらイベント決まったらしいな
後2ヶ月早く言ってくれればいい退会しなかったのになーwww おはカンス
エア実況なんて未練がましいことやってるお前も大概だぞ >>300
詳細はまた後日だし、受付始まった時入りゃ良いんじゃね
お前みたいなやつ来なくて良いけど アンケであいきゃんの顔隠れるから早く出すなつってんのに余計に早く出すの喧嘩売ってるとしか思えんかったわ >>303
平日で行けないだけだろ強がらなくていいぞ このスレなかったら永遠に料理もロケもイベントもやらなかったと思うとかなり功績あったんだな この前のちびーずニコ生からじゅんぺいじゃない笑い声が聴こえてくるからサブで誰か置き始めたのかな 応援上映でうるさいだの言って本末転倒な文句言ってるドアホウがいるらしいな。
騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだの文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかマス豚さんよ。
うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。
だからドアホウなんだよwwwwwwwww
地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。
厄介云々言ってるけどテメーらマス豚(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ
クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴は幸せなら手をたたこうとかでクラップ入れたりしないんだな?
曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?
別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。
いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にラブライブのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。
そんなこと言うならお前ら4thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなよこのうんこ共がwwwwwwwww
なんばパークスのLVにいた体臭のキツイ麒麟の田村似の糞ボーズのお前!テメーだよwwwwwwwww
キャストの名前を叫んだだけで何がおかしいのか知らんが連れ(類は友を呼ぶとはよく言ったもんでこいつも間違いなく陰キャw)
と何やらゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・お前らあれやろ?絶対陰キャだろ?wwwwwwwww
厄介程活気があるわけではない、地蔵程おとなしくしてるわけでもない
なにもかも中途半端なこういう盛り上がりに欠ける陰キャが結局はコンテンツの衰退を招くんじゃヴォケッッ!!
クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww
よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
見るからに器が小さい小物(笑)で本当見てて可哀想になってくるわ(ゲラゲラゲラwwwwwwwww 最新の浦ラジ今聞いてるけど
何か晴レルヤのダジャレ道場における
爆笑太郎みたいな雰囲気を感じてるわ なんの説明もなく晴レルヤのダジャレ道場とかワイ以外に通じないだろ… -------,,,ノノ
/;,丿'''"""´´´`彡
/ ,ミ::::: 闇 iミ
|ミミシ:::::: / ,,,〜,,\!
_,-'' )シ::: ,,(/*;)、 /★)| ,,・ ∴.'
∧sw∧ , -' (.__,-''し::::: ) ))' ´i |`⌒i
( #゚Д゚) .,-'~ ,- ' ミミ:::::ヽ f o o)、i
/⌒ )ヽ(w i .,-'~ ,-'~ , ),・ヽ::::::::| ))-=三=-∵・∵
.,/ / ヽヽヽ ,-/'~ ,ノ ,、', __/ヽヽ:::: ゛゛ノ ;’``゙.ー--,, ・,
/ ^)' l ゝ _)-'~ ,-'~ / ヽ`ー-‐'  ̄ ̄ヽ
/ /' ヽ ^ ̄ ,-'~ / / ) ノ  ̄ \
(vvvつ ヽ / (⌒`──'\ / ///酒井ノ /\
| / ゙────/71/ / /かずお|\/\ 'ヽ
l、_ / / // // \ \
俺達やGODが作り上げたラブライブ!サンシャイン!!をゴミ糞バカアニメに改悪するな!!
CYaRon!の名付け親のにこっぱなのおっさんも草葉の陰で泣いているぞ!
Aqoursのキャラをテメーのくだらん自己満足のために改悪した挙げ句おもちゃにしやがって・・・
お前のやっていることはどう考えても原作レイプだということをいい加減に理解しろッッ!!
サンシャイン!!の劇場版が終わったらとっととこの業界から失せろ!!
この中村負広と並ぶセンスダサすぎ(笑)、器小さすぎ(笑)の自己満足オナニード低脳無能暗黒監督がっ!! ハムリハで勝ちぬきバトルみたいのくそつまんなかったな
変な内容じゃなけりゃそりゃ新しい方が良かったってどんどん更新していくのがファン心だし
普通にやりゃーいいのに常連贔屓まるわかりのコーナーをするなと 何それ
深夜の馬鹿力の勝ち抜きカルタパクったんかw? 30日にやるラブライブシリーズ発表にはじゅんぺいはかかわってんのかな もうセリフコーナー飽きたから違うのにしてくれよ。よみきかせやってくれよ 人いないと思ってたら浦ラジつまらないスレ立ってるからか
気づかなかったわ キャストの爆発力に期待するしか無い閉塞感をどうにか打破できねーだろーか... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています