X

海未「恋人がいないと生きていけません」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(笑)
垢版 |
2019/03/29(金) 08:07:20.34ID:IVSGISeQ
海未「恋人や結婚というものを人生のオプションのように考えている人がいますが、私はとてもそういう考えはできません」

海未「恋人がいることは『喜び』ではないんです。生きていく上で『必須』なんです」

海未「あなたは、あなたのご両親の愛を受けて育ったのですよね?」

海未「また、兄弟、友達、先輩後輩、先生、近所のおじ様おば様…」

海未「楽しい時も病める時も、あなたを癒してくれる人があったはずです」

海未「まっすぐに生きるためには、暖かい人間関係、愛が必要なんです」

海未「心を正常に保ったまま明るく真っ当に生きるためには、心を抱きとめてくれる人が必要なんです」

海未「ですから、自分を抱きしめてくれる恋人、親友という存在は、生きていく上で、絶対に欠くことのできないものなんです。持っていなければダメなんです」

海未「それを『必須ではない』などと言うのは、スラム街で愛を知らずに育った可哀想な方か、強がり屋だけです」

海未「わたしはどうなのか、ですか…?」

海未「わたしは…」

海未「……いません。恋人も、親友も」
*
海未「孤りというのは寂しいもの。それはもちろんですが、実際にはただ『寂しい』では片付けられないほどの生き地獄です」

海未「苦しかったのは…本当に心が滅茶苦茶になって辛かった時期に周りに情緒的にサポートしてくれる人が誰もおらず、唯独り灼熱の砂漠を彷徨っていたことです」

海未「傷付いた時、慰めて合える親友が欲しい、寄り添える恋人が欲しい、一緒に楽しく和気藹々と過ごす仲間が欲しい」

海未「何度も何度も願いました。行動もしました」

海未「しかし、ついぞ手に入れることができませんでした。

海未「地獄の中でどんなに叫んでも、どんなに祈っても…」

海未「白馬の王子様は現れませんでした」

海未「…え?…μ’sのみんな、穂乃果とことりはどうなのかって…?」

海未「…」

海未「…チッ!だれがあんな、裏切り者を…!」
0003名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2019/03/29(金) 08:23:02.55ID:VyqDFufh
海未ちゃんには絵里ちゃんがいるじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況