スノハレ、ソルゲ、キラセンをゴミ扱いすると荒れるけどNo.10をゴミ扱いしても
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ファンだけじゃない!キャストも畑亜貴もみんな嫌いなNo.10! キャストもNo.10の話をすると変な空気になるのが本当面白い >>9
70 名無しで叶える物語(SB-iPhone)[sage] 2019/03/19(火) 22:29:48.47 ID:LOeSlWa4
>>69
https://i.imgur.com/6eFZ9VG.jpg
はい
畑亜貴が苦言を呈してるのと文句言ってる内容が的確だから >>14
ほんとそれ
こいつのせいでAqoursの曲が凡曲ばかりになった
しかもユニット曲なかなか出さないわデュオトリオも一回きりだわ
ちゃんと仕事する気ないなら降りてくれって思う >>16
世の中上には上がいるように下には下がいるんだぞ 価値に踏み込んでいく不粋さ
公式側の人間すら隠せない戸惑い
園児向けレベルの幼稚な曲調
ネタ扱いでしか擁護出来ないフォームフィンガーくん 4thで指出した時に「これがシリアスな笑いか…」とか意味わからんことしか頭に浮かばんかった
曲もおもんないし相対的に他の曲評価上げるためのサンドバッグとして生まれてきたとしか思えない これは発注側が悪いわ
もう辞めて欲しい
さっさとユニットCDだせ無能 ユニットCD全然出さないくせにユニットカーニバルとかファンミとかやっちゃう無能に無能を重ねていくスタイル スノハレの過大評価は異常
しかもスノハレを良さを聞くと大抵がライブのUOの話をする始末
曲の完成度で言ったらキラセンの方がマシだわ キラセンは僕今をベースに僕今の前座になるため僕今を絶対に越えないように作られた曲
言わばゴミになるために作られた曲で結果的にゴミになったそんじょそこらのゴミ曲とは格が違う
No.10ごときがキラセンにゴミ度で勝てると思うな キラセンはめっちぇええやろ
ワイの周りもみんなすっきやで >>29
>>28はキラセン叩きたいだけだから気にするなよ つーかμ'sのアニメ挿入歌自体が微妙なの多いし。それまでに出てた曲の出涸らし感が強い。 No.10は好き嫌い以前の問題だからな
>>1は比較対象にμ's曲しかあげてないあたり別の意図があるんだろうが 5thでフォームフィンガー無しでやってくれないかな えぇ…
「KiRa-KiRa Sensation!」や 長いようで短くて この道はいつも
出会いをくれたから いまがあるんだね
ステージは9人でも ここにいるみんなが
10人目だって感じて いまがあるんだよ
こころがつながる 喜びを知ったよ
たくさん支えてくれたね 泣けるよ本当に
感謝しかないけれど 伝えきれないんだ
全身つかって語ろう 君も仲間だよ
変わらないものはない なんとなくわかる
でもきっと変わらない この熱い気持ち
夢はいつまでも 追いかけていいよね
うなづいてくれる君が 好きだよ本当に
ああ 忘れないでよ みんなここにいたことを
思い出を何度もつくろう
そしてまた 光へ手を伸ばそう
感謝しかないけれど 伝えきれないんだ
全身つかって語ろう 君も仲間だよ
10人目は君だよ 君も仲間だよ
10人目は君だよ 君も仲間だよ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10! No.10なんて無粋な曲をよくもまぁ作らせたものだ キラセンは荒れないから安心しろ
スノハレは賛否両論だな
ソルゲは普通に名曲だと思うが、まぁ曲の評価は人それぞれだし
No.10は殿堂入り定期 これよりも満場一致のゴミが1つだけあるという事実
夏色リミックス No10はなるべくして作られたクソ曲
正味サンフレも微妙 キラセンは「え、これで優勝出来んの…?」っていう微妙な空気がね… 「え、これ嫌いとかセンスないわ」とか言っちゃう奴草 キラセンはμ'sの奇跡の物語が歌詞になってるからいいんだよ
それだけで感動するし >>46
そしペ出しといてあんなもの出されてもね... >>39
こんな情けない歌詞書かされた畑亜貴という神
泣けるよほんまにw >>57
縦読みにすらなってないまきちゃんありがとうはダサいにも程がある キラセンのメロディーはほんと無能すぎる
作中でも僕今のかませでしかなかったし、とことん不遇の糞曲 スノハレって豚みたいな新田が昇竜拳してるイメージしかないわ 唯一の救いは膿が1曲だけに凝縮されてくれたことかな >>69
No.10を超える糞が今後ラブライブ から出てこないことを祈るのみだな さすがにあんだけスべり散らして
企画運営側もしばらくは余計なこと言わんようになるだろう
なるよね? キラセンが糞扱いされてるから、久々に聴いてみたけど
イントロの最初の部分は神秘的でかっこいい。その後ギターで入ってくるメロがダメ。
1番と2番の歌の部分μ'sっぽくて良かった。明るい気持ちになれる。
その後の間奏がクソ。ギターソロに関してはセンスの欠片も感じない程のクソ。本当にクソ。ギターが主張してる部分全部ダメ
って思った。 夏色リミは歌詞がそのままだから曲がダメなだけだけど、No10はなぁ・・・
No10は逆に曲が良ければここまで言われなかったと思うけど曲も酷いしなぁ No.10は聴いてるとなんとも言えない悪寒が走るよな "ここにいるみんな"をアニメで地区予選や決勝に来た浦女や内浦の人たちと考えて聞けばまだいける
いやそれでも変だな >>76
いや曲より歌詞とテーマがヤバいわ
曲はギリギリ耐えれるけど歌詞は無理だわ
捻りもなんもない脳死歌詞すぎて泣けるよ本当にだよ ただでさえ好きじゃなかったのが、ハターキが嫌々書かされたと聞いて余計に嫌いになったわ>No.10 やっぱ運営は運営なんだなと
ファンでもなんでも無いから作品とライバーの距離感もわかるはずもない
そういうデリケートな部分のバランスをハターキが保ってくれてたから安心してたところに不意打ちで刺された感覚 キラセンはラブライブ決勝曲であることが最大の汚点だと思うわ テーマとしての10人目は許したけど
曲のクオリティとしてはサンフレの出涸らし 10人目のメンバーってのは概念みたいなもんやと思ってるからわざわざ歌にまでして表現するのは野暮でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています