「ラブライブ!は媒体で異なる設定が楽しめる」←もはや無能監督の言い訳だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「アニメのラブライブ!はミュージカル調」←自然な流れでの演出ができないから強引な展開をごまかす言い訳だろ ラブライブの映画といえば海外なのでとりあえずイタリアに行かせましたw アニメは楽しめなかったんですが
無能監督のせいで
京極ぐらいは楽しませてからそういうことは言えや >>4
京極監督のシティーハンターの映画めっちゃ評判いいんだよな… 京極監督のおかげでにこも窃盗&傷害っていう特徴付けしてもらえたもんね! 今回のシティーハンターは正直言って駄作だろ
評判良いって言うから愛と宿命のマグナムぐらいの名作期待してたのにとんだ肩透かしだった
これ絶賛してる奴はシティーハンターろくに見たことないわ GOD「海未ちゃんは穂乃果のスーパー幼馴染み。たとえ世界が敵になっても海未ちゃんだけは穂乃果の味方」
京極「園田とか顔芸させときゃええやろwwwwってかただの幼馴染みに格下げしたろwwww映画では映しませーんwwwwww」 >>10
元々園田なんて穂乃果と幼馴染でもなかったのに改変してスーパー幼馴染()にしたのは公野が先だけどな >>9
シティーハンター初見だったけどつまらなかった
というかハンマーとかギャグが寒過ぎてキツかった
ピギィもアレだがそれの比じゃない 産まれ前からの幼馴染属性を略奪しやがったGODと園田は絶対許さねぇちゅんなぁ… さて、スレ主の思惑とは異なり京極バッシングが始まりましたw >>11
創造主が自らの創造物をどうしようが勝手だろ? 同じテキストの中でさえ一人称や他キャラの呼び方が変わるおばさんに何を期待してんだ >>1
ラブライブ!に限らずG's誌上企画発の作品は伝統的にみんなそうとご存じない?
シスプリ、双恋、ストパニ ラブライブとラブライブサンシャインは分けて使おうね >>12
ファンとしても今回の映画をシティーハンターと思って欲しくないよ
贔屓目に見てもギャグがしつこ過ぎて寒いし、間が酷いわBGMはぶつ切りだわ挿入歌が無理やりすぎだわで演出があまりに酷過ぎる
こだま監督が年取り過ぎたせいか知らんが全盛期に比べあまりに劣化しぎてて泣けてくる
愛と宿命のマグナムやベイシティウォーズ作ってた頃が嘘みたいだわ それに比べて虹ヶ咲のボイスドラマは面白いな。たった6分でカプの可能性を広めてくれるし >>19
少数意見をファンの総意であるかのように語るなよ >>21
実際問題つまらないんだよ新宿PE
TVSPのシークレットサービスの方がまだまともな出来だった 2月8日(金)に封切られた「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」の興行収入が2月24日(日)までで10億円を突破いたしました!
同26日、人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の新作劇場版アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」が22日の時点で興行収入が10億円を突破したことが明らかになった。同作は1月4日に公開された。
ま、結果が全てだけどなw
シティハンターの半分やで
特典で少数信者回しと大衆の思い出補正で一回だけ見るとの差を考えたら人数は三倍かな シティーハンターの新作は色々過去作見てる古参のおっさんほど受けが悪いだろうね
確かに今作の冴羽獠は全くカッコよくなかった
作画も映画にしてはいまいちだったし
まぁサンライズ作品自体が最近どれも作画酷いけど >>24
良い意味で過去作まんまのモノが出て来て最高!って評価しか聞いたこと無いんだけど 曲とか詰め込みすぎとは思ったけど、再放送とかでとびとびで見てた自分としてはいい意味でのお約束として楽しめたかな。 >>23
>大衆の思い出補正で一回だけ見る
実際この一言に尽きる作品だった
>>25
そいつら絶対過去作見てない
低評価のレビューで駄目出しされてるところが大体的を射てる
まさに思い出に金を払う映画 サンシャインアニメ叩く奴ってなんで無印アニメとか京極叩くとブチギレるの? >>25
どこを見たらそう思えるのかわからんけど最高には程遠い出来だったよ
今作褒めてる人ってベイシティウォーズとか百万ドルの陰謀とか見たことないのかな つまりシティハンターは老害は叩いてるけど新規ファンの取り込みに成功したってことか
ファン層広がるし未来明るいじゃん新宿PE大成功じゃん >>31
映画見てないんだろけど
明るい未来もなにも次回作なんてまずないぞ >>33
残念ながら映画は見たし楽しめたよ
それに神谷明がシティハンターについてまだ発表できないけど嬉しい報告があるよって
公開二週間後ぐらいにツイートしてたよ 次つくるにしても今のクオリティで量産されるのは簡便して欲しいなぁ どうでもいい話だがプーアルって自分の意見が絶対みたいなの多いよな
どっかのプーもそうだし >>35
そういう老害はどーせすぐ死去するし楽しめた多くの新規層が新作期待してるならいいんじゃない? gleeパクった上にキャラ崩壊してて全く面白くなかったあの回は何考えて作ったんだ? >>37
懐古と話題で一時的に客が入ったところで
作品自体のクオリティが低ければ続く客なんてつかないよ残念だけど >>39
懐古と話題で客入って評価ボロクソならその通りだろうけど新規層は満足してるクオリティなんだよね?
じゃあこのクオリティでいいんじゃないの?老害様が満足できるクオリティではないのかもしれないけど シティハンターを題材に
原理がウザがられる理由が良く分かるスレ なんか色々とμ'sとAqoursの関係に似てるなぁ。
当時を知ってる人には物足りなくても、今を楽しむ人には問題なくて。
質が下がった言われるわりには、かなりの売上は立てていて。
どこの業界も世代間抗争は起きるんだね。 初見だったけどクソ寒くてつまんなかったぞシティーハンター
むしろアレ絶賛してるのおっさんだけだろ >>44
俺はラブライブは無印よりサンシャイン方が好みだけどね
なんにしろ今を絶賛するのはいいけど過去作を一回ぐらいは見て欲しいわ 無印よりもサンシャインが好みなんて言っちゃう人がクオリティ云々っていう主張に説得力なんて皆無だよなぁ 原理には受け入れがたいだろうけど事実として無印よりサンの方が出来は良い仕方ない >>46
ラブライブは無印から追ってるしその上でAqoursのほうが自分も好きだよ。
でもシティーハンターは昔の追うのは時間的にきついんだよね。だから再放送とかのおぼろげな印象になっちゃう。それで映画は面白かったから個人的には満足だけど、そうでない人もいるしなぁ。 無印の映画はカルピス薄めすぎたような脚本で蛇足過ぎたのが残念
完全に後から映画決まった無印より最初から映画決まってたサンシャインの方が構成的に有利だったのはあるが ちなみにシティーハンターの映画は正直つまらなかったです
なんであれが評判いいのかよくわからない 俺はリアル世代だけど、映画のシティーハンターおもしろかったけどな
アニメ放送当時とテンポやアクション、ギャグは変わらない感じだった
唯一異なったのは、キャッツアイの泪ねえさんが藤田淑子さんじゃなかったことだな
瞳ちゃん役の戸田恵子さんが代役をしてた
こっちでも特典色紙を配布してたけど、フィルムはないみたいだね・・・ >>50
今更テレビシリーズ追うのキツイのはわかるから仕方ないが
今作が楽しめたなら過去の映画も単作で十分楽しめるし暇があったら是非見て欲しい
まぁ今見ると流石に古臭さは否めないけど >>53
当時を知ってないとただ寒いだけでキツイシーンが多かった
新規が増えたとか言ってる人いるけどむしろ一番新規には厳しい作品だと思うよこれは >>28
思い出補正が消えるのが怖いんだろ、ラ!もサ!もアニメの出来としては大体同じなのにな >>51
構成的に有利()であの程度のもんしか出せなかったサンシャインってなんやねんって話になるだろいいかげんにしろ だから見事に映画の出来はサンシャインの方が良かったわけだ シティーハンター新宿PEは曲を聴くための映画
アニメーションとしてなら3のOPの方が遥かに上質 キャラ改変はやっぱ京極や酒井より花田の色の方が強い気がするんだよな
ラブライブ以外の花田脚本アニメでも見られる特徴が多いので 無印映画はサンシャイン映画より明確に劣るはずなのに
サンシャインは無印の半分すら興収稼げてないし世の中不思議だね 京極監督も酒井監督もギャグが古典的な上に作品の雰囲気に合ってないよな
シティーハンターのギャグも昭和〜平成初期のセンスだから現代のギャグセンスとは違うよな
世代が違うとギャグのノリも違うと思うわ シティーハンターは京極が演出はしているが監督はしてない サンカス声優はキャラも全て投げ捨てた演じる気もない別物だもんな
いやあラブライブですらないものすら楽しめるとかさすがサンシャイン 平日の朝っぱらからこんな所に書き込むやつがまともなわけない定期 >>48
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな シティハンターは中の人が変わらないのが最大の原因だよ
神谷明を変えてしまったら別の作品認識されて死亡するから
それだけ神谷明は偉大ということ
北斗にしてもゲッターにしても最新版がツマラナイ理由だ
それと同じ理由は古谷徹にも
星矢で実感できる 原理が整合性とか気にせず伝説伝説発狂してたからこうなっただけでしょ μ’sだから、サンシャインだからだけで評価する原理が説得力語るとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています