盛り上がるAqours曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MIRACLE WAVE
Atp
くらいしか分からない コール入れられる曲が好き
太陽を追いかけろはもっとライブでやるべきじゃね? 本当はmy舞こそコール全力出来る曲だったんだけどな
昨今のオーイングfwfwアンチのせいで地蔵曲に成り落ちたの本当に勿体ない 全力でコールできて盛り上がるのはめざパ、届星、ミラウェ、DDD、恋アクってところか
にしても、コールはなんか寂しくなった感じがする
厄介推奨ではもちろんないんだが、全力で声上げて楽しむのもライブの醍醐味だと思うんだよなぁ… >>13
途中で送っちゃった
映画観てサンシャイン気になってスクフェスとかやったり曲聞いてるけどなんか物足りなかったので 1stシングルは全曲とても良いから4thは盛り上がる曲が来ると嬉しい 1stシングルの曲のコールはなんかラブライブっぽい感じが個人的にはする
それが2ndでブッツリ途絶えた感
HiHとかダイダイとかも、後期だとmy舞も本当は盛り上がれる曲なのに勿体ない コールなしならライブの演出ありきだけどSKY JOURNEY 青ジャン
スタンダードでありながら最高に盛り上がる >>25
今の現場では入ってない…と思う
少なくとも自分が参加した3rd埼玉では皆無だった 君ここ
ゼロワン
恋アク
届星
DDD
ストトラ
ギルナイ
青ジャン
想いよ
ミラチケ
ポプハー
WWW
スリワン
HPT
近未来
コワレヤスキ
ランアク
夏への扉
みら僕
MY舞
MW
Atp
ギルパ
ハジマリロード 自分でマイマイ流しながら警報入れようとしたけどむずいよこれ
それはさておき、「踊れ」の後に「ハイ!」くらい入れてもいいだろとは思う >>27
警報は入れられないだろうけど警報無しなんてWRで通ってる道だし…
答えじゃなく道を探す、の所は入らんかね >>29
そんな感じのコール表考えてはいた
結局出せる雰囲気じゃなくて眠りっぱなしだけど ハジマリロードって今までで1番盛り上がる気がするんだが >>30-31
まあその部分にオーイング入るけど
短すぎるしWRは警報部分に別コールある関係での警報なしだから少し話が違う
気分的には盛り上がれる曲だしどこかで声出したい感はあるんだけどね >>34
咲きクラ公認だからな、めっちゃ楽しみだわ >>36
高槻しねマジでしね
普段エゴサしてるくせになんでこういうところに気を使えないのか >>39
Bメロにあんまオーイング合わなくない?
Aメロ延長線みたいな感じがする HPTや青ジャンに合わないppph入れる方が問題だと思う
盛り上がる云々の前に合わないリズムでやってて気持ち悪い アクヒロ、DDD、届星、ポプハ、Atp、太陽くらいしか思い浮かばん
スリワンはイントロアウトロレッツゴー以外はあんまし... >>40
すまんド素人なんだが警報とオーイングてセットなのか? >>35
オーハイが4回入るでしょ?
そのあとは裏打ち10回でフフフーでBメロを抜けれたらと思ってたりはした
警報入れるんなら「諦めない心に」全部使う感じになるな オーイング自体はいいけどとりあえずオーイングしとけみたいなのは嫌い
HPTとかは最悪
他は合うなら全然いいよむしろやる >>45
俺も玄人ではないけど基本的にセットじゃねーの?
>>46
上手く行けば気持ちいいけどオーイング始点に警報無いとうろ覚えの人が乗り遅れてあんま定着しなさそう感がなぁ >>49
警報の警報まで考えると「この世界は
いつも」の直後からやろなぁ…
「諦めない心に」を丸々警報にしてそこからオーハイ4回ってところかな
ちなサビの踊れ!の所のハイ!も入れられると思ってた
夢見て踊ろうーフッフーとか 画面にでてくるのとキャストがパフォ中に煽るやつ以外はいらんて
コール表つくる前にお仲間のさっぶい「オレモー」やめさせてから出直してこい オレモーって現地ではどうなの?
LV会場だと1人か2人ぐらいしかやってないんだが りきゃこのコーレス「サンドイッチ〜」を
「ハンバーグ〜」って言い換えるようなさぶい連中がやってる >>53
ほんとコールの話題になるとわいてくるのな
自分のツイッターに引きこもってなよ
君が擁護するならコール表ってやっぱり
家虎MIX入れるための厄介助長ツールやん 厄介対策が〜なんて理論振りかざしてるあたりお察しですよw 何か妄想に取りつかれている奴がいるな
こういう奴が過剰に目くじら立ててきたんだろう
所詮好き嫌いの話でしかないのに正義面 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています