チンドリの舞台がまさかの函館wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三次元はそこそこマシだけど二次元のキャラデザ糞だな 函館はラブライバーと台湾人だらけだし、新たな客層獲得できるからいいんじゃないの なんかあんまりオタ受けしなさそうなパッとしないキャラデザだな… なにこれ今知った
りあとせいらこいつらにレイプされるの? なんだこのメンツwwwwww
side-M以上に売れなさそう >>16
テレビにバンバン出てライブはドームクラス!みたいなラブライブルートを辿ることが絶望的なのは今の2期の盛り上がりからして明らか
なら少しでもその望みをチンに託した方がいいという判断なんだろう 女は男より金出すし当たれば強い 当たればな 原理の大好きなブシロードはサンシャインに乗っかってばっかだな バンドリのキャラ考えたらキャラデザもっと攻めても良かったろうに ブシロがギターオーディションやるみたいだけど、これ以外の第2ユニット作るつもりなのか。 木谷がマンとは絡ませないそもそも僕が見たくないとか言ってたけどそれなら最初から企画通すなやって思ったわ >>31
どころかシュガーソングとビターステップとか天体観測みたいなバンドリで既にカバーしてる曲も複数ある
そりゃバンドリと共演はさせられん バンドリはバンドのくせに自分たちで作詞作曲した曲がないのがいまいちなんだよな タレント達に作詞作曲させたら印税で儲けられなくなるだろ
それに中の人が変わる可能性あるのにその演者に作詞作曲やらせて降板になったら大変だ 応援上映でうるさいだの言って本末転倒な文句言ってるやつがいるらしいな。
騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだの文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかサンシャイナーさんよ。
うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。
地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。
厄介云々言ってるけど君たちサンカス(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ
クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴は幸せなら手をたたこうとかでクラップ入れたりしないんだな?
曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?
別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。
いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にラブライブのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。
そんなこと言うならお前ら4thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなようんこ
なんばパークスのLVにいた麒麟の田村似の体臭のキツイ糞ボーズのお前!テメーだよwwwwwwwww
キャストの名前を叫んだだけで連れ(こいつも間違いなく陰キャw)と何やらゴニョゴニョ・・・お前あれやろ?絶対陰キャだろ?
クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww
よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
見るからに器が小さい小物(笑)で本当見てて可哀想になってくるわwwwwwwwww こんなんでイケメンってお前らどんだけブサメンなんだよw 菊泉の隣に店あったからメンバーの誰かがその家って設定だったら吹く flowのカバーは予想外にうまかった。
許可とれたらGLAYカバーもやるな。
持ち歌少ないからおもしろいカバーやってくれたら流行るかもな。 キーボード担当の35歳の森嶋と他の4人ってどのぐらい歳離れてるの? >>44
ここもチンドリ板やな
チンドリスレどんどん立ててけ HISASHIは食い付くかはたまたスルーするか
元ロゼリアで声優廃業した遠藤ゆりかに楽曲提供したこともあったんだっけ HISASHIは遠藤ゆりかの総合プロデュースもしてたくらいだからね GLAY自体がポニーキャニオンだし、ブシロードミュージックとのコラボは難しいか
言ってしまえばポニーキャニオンの新人をそれも歌や演技ではなく演奏で潰したコンテンツだし 本家バンドリに女性メンバーが声優出演してるSHZUNAの男メンバー達が追加グループとして声優デビューする可能性はあるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています