X

曜「ラブライブ! グランプリ!! イン アキハバラ!!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2019/02/03(日) 13:15:42.84ID:fV/yXLNJ
曜『遂にやってきましたぁ!! 第一回ラブライブ決勝! 開催地はココ、秋葉原特設コースからお届けいたしまぁす!!! 解説はこの方!』

希『東條希です、よろしくやん』

曜『そして実況は私、限界集落が産んだキセキの世代、渡辺曜がお届けいたします!! ヨーソロー!!』

希『それ言って大丈夫なん?』

曜『優勝者にはこの何でも願いをかなえてくれる優勝旗を贈呈します!!』

希『これウチらの部室にある奴と曜ちゃんとこにある奴って同じなん? あれ? そもそもこれ第一回ラブライブ……えっ? あれ?』

曜『希さんが世界の闇に顔を突っ込む前に! 選手たちの様子を見てみましょう!!!』
0002名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2019/02/03(日) 13:16:34.64ID:fV/yXLNJ
花陽「まさか……スクールアイドルの頂点を決めるラブライブがレースなんて……一体何だと思っているんですかぁ!」プンプン

千歌「いいじゃないですかぁ花陽さぁん! 実際ラブライブの名前を借りてるだけのただのお祭りなんですから!」

花陽「それはそうですけど……」

海未「千歌の言う通りです。特設コースという事もありますが、免許のない私達でも車を運転していい、という事はただの気楽なお祭りでしょう」

梨子「そういうことですから花陽さん、機嫌直してください」クスクス

にこ(……でもレースってことは事故は起きるんじゃ?)コソコソ
善子(事故に見せかけて、ライバルを妨害なんてのも……!)ヒソヒソ

海未「なにを話しているのですか、二人とも。そろそろ乗る車のくじ引きが始まりますよ」

善子・にこ「「は、はぁい!!!」」ドキー!
0003名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2019/02/03(日) 13:17:06.23ID:fV/yXLNJ
曜『各選手くじを引き終わったようですね! それでは選手紹介です!!』

曜『梨子ちゃん! アンド海未さんのチームは――ゲットガール号!!』

梨子「わ、私っ、正々堂々頑張ります! こんな地味で何も特技もない私ですけど、頑張りますからっ、皆さん応援してくださいっ」ハワワ

キャー!! 梨子ちゃーん!!! ガンバッテー!!! はわわ梨子ちゃんこそ正義ーー!!

梨子(どんな汚い手を使ってでも勝ちますよ海未さん!!!!)ギロッ

海未「いつも通りにしろということですね……」ハァ…
0004名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2019/02/03(日) 13:17:34.26ID:fV/yXLNJ
曜『続いてぇ!! 絵里さん&ダイヤさんチームは――ハネームーン号!!』

ダイヤ「ンマーッ!! わ、わたくしとえ、え、エリーチカ様が、そ、そんな、し、新婚――ピギャー!!!」

絵里「……なんでペダルが三つあるの?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況