【悲報】1400万円で渋谷に広告打ったのに隣の劇場が今月で終了予定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ヶ月もたないのは流石に草
10億超えれないクソアニメなだけはある 映画なんて1ヶ月そこらで終わる劇場が結構あるなんて基本だぞ?
アンチに映画エアプ多くて笑う 代理店にそそのかされたのかってぐらいアホなことやってるよな >>13
それな 1か月で終わるなんて当たり前くらいに構えとけよってな だから10億ギリギリでも深夜アニメとしては大成功だし声優コンテンツなら超大成功なんだよなぁ >>16
煽ってるつもりだろうが普通に常識やぞ
上の表でもサンシャインより集客見込めそうな12/21公開のシュガーラッシュも同じ日に終了だし >>19
製作的には9週やるつもりで作ってるんだよなぁ
てかここシュガーラッシュは6週ってことか…今更ながら9週てとんでもないな 原宿にも広告だすみたいだけど
そんなとこにだして意味あんのかね μ's
TOHOシネマズ渋谷(34日)
06/13 → 07/17
Aqours
TOHOシネマズ渋谷(27日)
01/04 → 01/31
TOHOシネマズ渋谷は最速終了劇場になる、はっきりわかんだね でも渋谷はマジでガラガラだったよ
2週目行ったときからガラガラで日に2上映しかなかったし
よく4週やってくれたなってレベルじゃないかな >>19
マジレスするならシュガーラッシュ自体見に行った人数がサンシャインよりも全然いるからな 特典もないんだし周回するにしてもせいぜい2回がいいとこ それでいて3週連続1位つまり公開日から3週間で大体の客が集まった あとは落ちる一方なのは当たり前だろ
対してサンシャインは特典商法?だから同じ客が特典目当てに毎週来て収入を稼ぐ だけどμ’sみたいな初動1位でもなければ毎週パッとした順位でもない 切る理由が全然違うだろ 渋谷は箱が無いから東宝配給以外はどんなに人が入ってても終わらせるんよ 渋谷にも松竹系の映画館が残ってればまた違うんだろうけどね。
リニューアルした新ピカに注力するようになったから仕方ない。 >>24
論点がズレてるわ
シュガーラッシュとサンシャインを比較したいわけじゃなくて基本的に映画は1ヶ月前後で終わるから煽り材料には使えないってことを言いたかっただけ
ボヘラプ(新規と周回需要どっちも極めて高い異例中の異例)みたいに3ヶ月くらいやるのが当たり前とか思う人も多そうだし わざわざ広告うっておいてその隣の映画館でやってないって皮肉だろ元々 μ's202日上映したけどサンシャインいけんの?! 映画痛に言わせればもともと全員分のフォトセッション用意してるわけないってマジ? 舞台挨拶でキャストが何十回見てとか毎週見てとか言ってて怖かったわ
ついに頭がおかしくなったのかと思った >>32
頭がおかしい人が作った映画が爆死してるせいで言わされてるんだぞ これ駆け込めば5thのチケット高確率で当たるんじゃね?
倍率低いでしょ >>13
アンチはラブライブをネタに映画業界をdisりたいだけだぞ
アンチは社会や文化を敵に回したいだけだろ ラブライブの看板掲げといてこのザマかよ
μ'sは何週間やりましたっけ? >>32
自分たちは気に入った映画でも何回も見ないのにな
まあ社交辞令みたいなもんだ >>32
???「30回見たら神ライバーに認定します」 >>38
映画って高い上に場所も時間も指定されてるから都合合わないと一回すら観れないからな >>20
当たり前のように言ってるけどそれ関係者が明言されてるの?憶測で言ってない? 毎週渋谷行ってたけどかなり入ってたのにもう終わるのか >>42
明言されてないけどフォトセッション一人ずつなんだから想像つくだろ TOHO渋谷って狭いし電車か何かの謎低音たまに聞こえるし糞劇場だったよね >>42
週替わりのフォトセッションやってんだから9週やるつもりだったに決まってる
むしろそのつもりなくてフォトセないメンバー想定してる方がやべーだろ 広告費に何億円も使って意味無い事をするだけか
ラは人気偽装が好きだね μ'sの時も最低9回見てとか言ってたんだけどな
さすがエアプアンチ フォトセ最後の方のメンバー推しがかわいそうだな
たぶん円盤に収録されるよな…? だいたい渋谷なんて層が対極の奴らのたまり場じゃないか >>53
いったい何を求めてるんだろうなこの銭ゲバ運営 >>37
3週間ほど1位だったな。
興行収入16億円超えの海街ダイアリー相手に完勝した。 >>53
μ's全盛期に多かった一般層を取り戻したい
一般層 = オタクじゃない = 渋谷って現運営は思ったんじゃ μ'sの時は同じエリアの系列館に引き継がれたらしい?が
今回もそうなの? >>57
取り戻すもなにも一般の流行なんて過ぎたら戻ってくることなんてほぼないだろ
ちょっと夢見すぎだよな これって酒井の事だろ!?wwwwwwwww
アニメを駄目にしたのって実はオタク第一世代だよね
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1548147672/
1 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2019/01/22(火) 18:01:12.39 ID:FgarlbHq
この世代の作り手が作るアニメの特徴
・脚本の作り込みが甘い
・人物造形が稚拙でキャラクターの性格や言動にブレがある
・安易な悪ノリギャグで作品の世界観を破壊する
・世界観にそぐわないデザインの小道具やキャラクターを平気で出す
・過剰なお色気に頼りすぎる
・エヴァのように伏線放棄の杜撰なオチ
・作画は凄いがこだわるのは自分が好きなメカやオタク趣味を刺激してくれるものの み、興味が薄い部分の原画や動画は意外に手抜きだったりする
庵野は自分でも言ってるがテレビっ子の作る創作物は本当につまらない
例外はあれど80年代育ちが作る作品は↑みたいな内容のものが少なくないのだ
それに比べてなんやかかんやでまともにモノを作っていたのが団塊世代や焼け跡世代
人口が多いゆえに知性の幅は人それぞれだが少なくともアニメ業界にいる
団塊世代や焼け跡世代はインテリの巣窟で下手したらそこらの大学教授なんかより
も博識だったりする
作品放り投げの庵野なんかと違って一度携わった作品は最後まで面倒を見る出崎さん
など素晴らしいクリエイターが大勢いた時代
ただしそういう世代が作ったアニメを見て育ったオタク第一はなぜかクソになってしまった
第一世代は反省しろ そりゃ国木田花丸とかいうブス豚をデカデカとのせたところでキモがられるのが関の山だからなあ 全員整形の化け物顔超極悪犯罪者集団wwwwwwwwwで世界一のド低脳アイドルグループ(笑)
防弾少年団(BTS)の差別行為まとめ2018/11/13 09:00改■
1.原爆Tシャツの着用(ワールドツアー時のメンバー私服)
2.ホロコーストを実行した部隊(ナチ親衛隊髑髏部隊)の帽子の着用(グラビア撮影)
3.ナチス親衛隊を模した服装・旗を使用したパフォーマンス
4.ホロコースト記念碑前での無許可撮影(公式ツイッター)
5.原爆ブルゾンの着用(ミュージックビデオ)
6.東日本大震災津波被害の溺死を模したミュージックビデオ
7.ユニセフに「原爆看板」持ち込み記者会見
8.原爆投下後を彷彿させる黒い雨のミュージックビデオ
9.ハロウィンコスプレでアウシュビッツ収容所の囚人服が縦縞、ヒトラー、ユダヤ、チャップリンを揶揄
10.「もう一度、溺れろ溺れろ溺れろ」と呪うように歌う ←New ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています