今日の新宿ピカデリー10:40上映がヤバかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
左側に座ってたガキが上映中に喋ってる
上映終了直後「サイン色紙交換しませんか!?」と大声で叫ぶ基地外
ラブライバー頭おかしい奴多すぎやろw ネットで愚痴ってねーでうるせえ!って怒鳴りつけろよビビリヲタメガネ すぐ言えず後でスレ建ててグチグチ言うのほどダサいことは無い ああいうのってちょっと知的障害入ってるから怖いよな
μ'sのときも延々セリフをリピートしてるやつとかやばいのいたわ でも直接注意して空気悪くしたらそれはそれで迷惑という ガキは無敵だから構わない方がいいぞ
一緒になった時点で負け >>6
意外に素直に聞いてくれるよw
家虎光害厄介近くにいた時注意したことある >>10
それはお前の運が良かっただけ
その程度の雑魚厄介を退治したくらいで知ったような口をきくな そもそも常識の奴ってなにしでかすかわからない恐怖あるじゃん 上映中喋ってる奴には周りみんなが迷惑してるから
注意しても空気が悪くなったりはしない ラ板のアンチみたいな暴力的な奴だったらどうするんだって話だしな
武器とか当たり前のように持ってそうで怖いわ
正直社会的常識や道徳的感情を感じられない奴ばかりじゃん ピカデリーって悪い意味で聖地化してると思う
やっかいの聖地 >>20
いるだけで厄介並みに不快だし怖いから映画館やイベントには来ないでね LVとかもイキってるガキとか頭おかしい奴多くて行かなくなったわ
厄介とか糞ガキの収容コンテンツになってる >>23
ずっと収容しといてくれればいいのに
コンテンツの勢い落ちてきて厄介を別現場に出荷してるじゃねーか 注意して揉めたりした時に失うエネルギー考えたら理性戻ってきて冷静になれる >>13
キッツイなこれは
なんで名前割れてんの? >>13
別に障害者なら仕方ないんじゃなかろうか
問題は健常者でガイジがいるって事
特に友達同士で4、5人で来てる奴ら
2日目のピカデリーでスタッフさんに注意されるくらいには厄介だったな >>26
ハンネでしょ
こいつはミューレ現場で女をストーカーしてる前科もある
>>27
仕方ないのはわかるけど生活保護や障害者年金受けて遊び回ってるんだぜ? 上映中にその場で席まで行って直接注意なんてできないし
そもそも喋ってうるさい奴に喋って注意とか矛盾してるし
かといって終わった後に言っても騒音で妨害された時間は戻ってこないし
暗くて誰だかわからないから人違いしても困るし
シラきって逃げるかもしれないし証拠は?とか言って逆ギレされても困るし
直接言うなんてリスクを冒さないでネットで愚痴こぼすくらいが平和でいいよ
他の奴に注意を促すことにもなるしな >>30
喋ってうるさいやつはずっとうるさいけど注意は一言だから問題ないだろ
立ち歩いてまで注意しないけど隣近所なら絶対する 注意すべきかどうかは結果論にしかならないからなぁ
一言注意してそいつが黙るなら英雄だし黙らないならうるさいやつに加わっただけってことになるし 係員に言ったろ!ってなっても近くにいなくて探し回ってウロウロしてる間にライブもまともに見れず聞けず
やっと係員見つけて説明やらしても気だるそうにハイハイ言うだけで動かずのバイト君
最高の思い出を作るはずが冷えっ冷えのクソみたいな不快な記憶で塗り固められて帰路に着く
こうなるリスク考えるとまぁ動かんし動けんわ >>29
貰ってる学の中でやりくりしてるんなら問題ないのでは?
国民の税金や年金を不当に使ってる輩なんて別にいるんだから責めるならまずはそっちの方だと思うよ 無言で指を口に当てて「しーっ!」
または
「兄ちゃんずいぶん元気ええなぁ。ワシのここも元気になっちょったわい」ってマジキチスマイルで近づく >>1
それ、土曜のイオンシネマ板橋にもいたわ
あの場所はあまり客が来ないのでじっくり落ち着いて観たい人達にとっては憩いの場だったのに、ブチ壊された気分 冗談抜きでラブライブの映画来てる奴って普段全然映画見ない奴が多いこと ほんとそれ
上映中にポップコーン食べていいと思ってたり常識知らず ペチャクチャ話しまくるしコンビニ袋ガサゴソやらマックムシャムシャとかも平気でやるしなあいつら
人なのか? 座り方がおかしい人もいるよね
やたら前のめりになったり ラブライブに限らずこの手の周回前提映画は、横にセリフ丸暗記している奴がブツブツ
言い始めたら映画見るの諦めてそいつを観察して楽しむくらいでないと2時間近く精神が持たない 昨日見てる時にネクスパ前のかけ声の静かなシーンでジュースをジュルジュルやってるアホはすげーウザかった
あれ一番いいとこなのに台無し 映画館の場所や上映日・時間によって変な人出没しやすいのかなあ?
MOVIXさいたまで1/19日土曜日19時からのに行ったけど、変な人は特に見かけなかった。
上映前に色紙交換呼びかけていた人が居て、普段の映画では見られない光景だったけど、別に変わったことではないと思う。 日曜の昼間の新宿と土曜夜のダさいたま比べるなんて烏滸がましいんだよ サイン色紙だとマジか!って思ったらサイン入ってなかったよねwww これって酒井の事だろ!?wwwwwwwww
アニメを駄目にしたのって実はオタク第一世代だよね
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1548147672/
1 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2019/01/22(火) 18:01:12.39 ID:FgarlbHq
この世代の作り手が作るアニメの特徴
・脚本の作り込みが甘い
・人物造形が稚拙でキャラクターの性格や言動にブレがある
・安易な悪ノリギャグで作品の世界観を破壊する
・世界観にそぐわないデザインの小道具やキャラクターを平気で出す
・過剰なお色気に頼りすぎる
・エヴァのように伏線放棄の杜撰なオチ
・作画は凄いがこだわるのは自分が好きなメカやオタク趣味を刺激してくれるものの み、興味が薄い部分の原画や動画は意外に手抜きだったりする
庵野は自分でも言ってるがテレビっ子の作る創作物は本当につまらない
例外はあれど80年代育ちが作る作品は↑みたいな内容のものが少なくないのだ
それに比べてなんやかかんやでまともにモノを作っていたのが団塊世代や焼け跡世代
人口が多いゆえに知性の幅は人それぞれだが少なくともアニメ業界にいる
団塊世代や焼け跡世代はインテリの巣窟で下手したらそこらの大学教授なんかより
も博識だったりする
作品放り投げの庵野なんかと違って一度携わった作品は最後まで面倒を見る出崎さん
など素晴らしいクリエイターが大勢いた時代
ただしそういう世代が作ったアニメを見て育ったオタク第一はなぜかクソになってしまった
第一世代は反省しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています