【劇場版】不遇不遇と言われている国木田花丸のセリフをメモしてきたぞ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレタイの通りです
劇場版の花丸の扱いが不遇不遇と言われているので
どのくらい不遇なのか文字にしてみようと思ってセリフをメモしてきたよ
ついでに文字数もカウントしてみました
比較対象ろして同じく出番が少ないといわれているダイヤ、果南と
出番が多い梨子のセリフもメモしてきたよ
最初は上記の4人のセリフ量から比較していくよ フォトセッションの花丸のずらの数数えてきたぞ
あんな短い時間で6回言ってる >>454
何言ってたかすら覚えてないがずらずらうぜぇぇってことだけは強烈に印象に残った >>419
セイントスノー関連はルビィ単独じゃなくて一年生全員で対処してほしかったな
2年生がからむと基本的に千歌が解決しちゃうし 可愛いで思考停止してるの幸せそうではある
でも今回作画も酷いし現実見て 作画ちょいちょい悪いよね
HSN後の鞠莉ママに声かけられた時の鞠莉とか「すごいなAqours」の時の千歌とか顔のアップが崩れ気味 作詞やってるときのせんうた目が輪郭を飛び出してたぞ そもそも冒頭7分の止め絵で崩れてる時点でさぁ やる気を感じない >>466
あのシーン、G'sや公式イラストでよく叩かれてる人の作画っぽいよね
鈴木だっけ?名前忘れた せんうた作詞中に梨子ちゃんの胸が何故か85くらいになるのどすけべで好き >>469
ちかりこ推し代表のKOUGIもよしりこ推し代表のはづきも梨子ちゃんのパイオツ盛るよな >>466
目が飛び出すのは鞠莉とかもそうだな。
感動させたら認めてくれる?のとこ 100分間で9人+2人+1人をストーリーに絡ませつつ可愛い描写も入れなきゃいけないから、出番が少ない子が出てくるのは仕方ないっちゃ仕方ない。
3年生の決別、鞠莉の結婚、ルビィの自立、善子の黒歴史だった同級生…とか他のキャラに比べて問題を抱えていなかったのかも。私服はとんでもなく可愛かったけど 9人扱うのは難しいってわからんでもないけど、あいつら自ら3人も増やしてそっちに尺とるから言われてるんやで
それで不遇キャラ出してるんだからただのアホなんだよ 月は出しても最初と最後の併設校のとこだけにしてその分を曜と花丸に回せば良かった
海外ライブは撮影居なくなるけど特に必要無いし決勝延長戦は456で足りるし
ってか書いてて思ったけど海外ライブの撮影って何の為にやってたんだ? サブキャラ全然目立ってないのに露骨に不遇なキャラがいたμ's劇場版 「善子ちゃんより教えてもらうことたくさんありそうずら」
は?
コイツまじでクソだな >>484
内容はどうでもいいけどその後ジュースをすする音がヘタ。
てかそんなくだりいらないからまともなセリフ当ててくれ…… さっきレイトショー観てきたが花丸の最長台詞よりその直前のいつきちゃんの台詞のが長そうで草生える これの所為で廃校になったのにのとこで笑いそうになったわ🤣 実際居なくても話進むし、Aqoursで何の役割も持ってないからな
本読まないで食ってばかりだから歌詞作りもしないし い、衣装作りでルビィの片腕(恐らく荷物持ち)やってたから… セリフの量よりもストーリーの進行とか解説に必要かどうかだから
ということで「お母さんから逃げてるずら?」「廃校になった学校に行くんじゃ意味ないずら」
このふたつは必要なセリフだろ? なんでスペイン広場にしたの?
実はずらね、〜そもそもイタリアにあるのにスペイン広場というのはで一分ぐらい喋らせればよかったずら。 花丸ちゃんは学芸会では木の役だぞ!
それから考えれば十分役割を果たしてる だからヨハネ!のやりとりが劇場版だとほとんどなくなってるんだが
代わりに花丸のいじりが辛辣通り越してただのDisりになってて余計つらい おお、言われてみれば。あとがんばルビィ!とかぶっぶーですわもなくない? 最後に学校に行く所の衣装おかしくね?
少し前につけてたのとは別の丸眼鏡で肩にフリルがついてるゴスロリかと思ったらスカートじゃないし何アレ これって酒井の事だろ!?wwwwwwwww
アニメを駄目にしたのって実はオタク第一世代だよね
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1548147672/
1 見ろ!名無しがゴミのようだ! 2019/01/22(火) 18:01:12.39 ID:FgarlbHq
この世代の作り手が作るアニメの特徴
・脚本の作り込みが甘い
・人物造形が稚拙でキャラクターの性格や言動にブレがある
・安易な悪ノリギャグで作品の世界観を破壊する
・世界観にそぐわないデザインの小道具やキャラクターを平気で出す
・過剰なお色気に頼りすぎる
・エヴァのように伏線放棄の杜撰なオチ
・作画は凄いがこだわるのは自分が好きなメカやオタク趣味を刺激してくれるものの み、興味が薄い部分の原画や動画は意外に手抜きだったりする
庵野は自分でも言ってるがテレビっ子の作る創作物は本当につまらない
例外はあれど80年代育ちが作る作品は↑みたいな内容のものが少なくないのだ
それに比べてなんやかかんやでまともにモノを作っていたのが団塊世代や焼け跡世代
人口が多いゆえに知性の幅は人それぞれだが少なくともアニメ業界にいる
団塊世代や焼け跡世代はインテリの巣窟で下手したらそこらの大学教授なんかより
も博識だったりする
作品放り投げの庵野なんかと違って一度携わった作品は最後まで面倒を見る出崎さん
など素晴らしいクリエイターが大勢いた時代
ただしそういう世代が作ったアニメを見て育ったオタク第一はなぜかクソになってしまった
第一世代は反省しろ オタクにしては拘りが無さ過ぎるんだよな酒井
あくまで仕事で推しではないんだよなって 多分ギャグの質から考えて藤子とか赤塚に憧れてアニメの世界に来たんじゃないかと思う
ラブライブみたいなアニメとは相性悪いn ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています