なぜAqoursはQUEENに敗北したのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
生バンドサウンドの有無だろうな
音響の迫力がちげーわ
ストーリーは勝ってた >>3
ストーリーは勝ってたって本気で言ってるならお前相当頭サンシャインだな
生きてて楽しそう 大衆を引き込めたかどうかだな
クォリティはさほど変わらんよ 曲もストーリーも互角かやや上
ホモかレズかの差だな いや、曲のクオリティが互角は無いわ
音楽雑誌の編集に言って笑われてこい リピーター率はAqoursのほうが上だから!
でも話を聞くとボヘラプも純粋なリピーターも多そうだよね。凄いわ。 ホモの方が引き込まれるよな
レズはあら^〜だけで奥行きがない Queen好きなんだけどボヘラブはなんか観に行こうって気になれんわ
Aqoursの周回で金が無いってのもあるけど Aqoursが負けてもアクアマンが敵を討ってくれるはず レコード会社や出版社や芸能事務所が作り上げたグループと全くの無名から伝説になったバンドを比べるのがおかしい Queen相手はAqoursどころかμ'sでも余裕で完敗だわw
というか日本のアーティスト連合でもボロ負け確定w >>15
元々QUEEN好きな人は複雑な部分もきっとあるよね。
何十年か先、その時のアイドルが杏ちゃんたちの役をやって声だけは本物で、ってなると自分も受け入れられるかわからない。 同性愛だしライブがメインだし海外遠征もあるし実質ラブライブみたいなもんっしょ
メインメンバーがいなくなった後もグループを続けるというAqoursと同じ答え出してるし サンシャイナーが知的障害者ってことがよくわかるスレ ボ・ラプ←みんなが知ってる永遠の名曲が満載
サン←ファンですら始めて聴く曲ばかり
レディオ・ガガやウィーウィルロックユーや伝説のチャンピオンみたいに誰が聴いても嫌でも盛り上がるような曲が無い
ハマー・トゥ・フォールにも敵わない >>22
QUEEN好きとボヘラプとの例え話も理解できないガイジさんかな?日本理解できない人はこんなところにいちゃダメだよ? これむしろ「AqoursがどうやったらQUEENに勝てるか」じゃねえの 限られた時間の中で精一杯輝く要素も備えてるからな
強すぎる メンバー欠けても活動続けることを選んだしAqoursって実質QUEENだろ ラブライブを奪うところから始まるクライムムービーになりそうだな、サンカスの自伝だと こんなネタスレでガチで対立煽りしてるガイジ数匹いて草生える ボヘラプがラブライブ要素を全て兼ね備えてるのは草生える どちらもホモとレズで内包する要素なども似ている
そこからなぜ負けたのか考えて次回作に繋げよう >>32-34
昔「μ'sとかジャギ1人で全滅するだろ」みたいな意味不明なスレタイ一発ネタスレ立ってたけどこのスレもその系譜だろ >>40
こっちのレズはカミングアウトしない不発弾に思えるかもしれないが爆発する可能性を秘めてると言える 「みんなで目指した輝きのその先へ!
未来へはばたく全ての人に贈る、最高のライブエンターテインメント・ムービー!」
これボヘミアンラプソディのことやん いやサンシャイン映画は見やすいしエンタメではあったと思うぞ レディオ・ガガをもじったレディ・ガガも活躍してるからQUEENはすごいよな Queenに勝つ必要はないがμ'sの足元にも及ばなかったのは反省すべき なぜラブライブはThe Beatlesに負けたのか ツタヤ行ったら見事にQUEENのCDだけ
大多数がレンタル中だったな
残ってたのはライブ音源のやつだけだった >>52
>>56
ピンクフロイドにすら負けてるんだよなぁ >>58
ベスト盤ならまだしも映画見で興味持った層がクイーンのスタジオ盤借りるのには笑えるな
普通にライブ盤借りて、気に入ったらスタジオ盤借りればいいのに Aqoursの方が好み なら問題無いが、クオリティが互角って…頭抱えるわ
自分の価値観と違うものでも認める力くらい付けようぜ
売上、知名度、歌唱力、演奏力、一撃で耳に残るキャッチーな音楽、ライブパフォーマンス
どの角度から見てもクイーンに勝てる筈がない ちょっとまってこのスレネタスレじゃなかったの?
なんでマジレスしてる人いるの怖すぎんだけど ボヘミアンラプソディの曲自体聴くととてもじゃないがこのクラスの曲はラブライブで出ないなと感じる
Aqoursから曲に関しちゃ色々冒険してるけど全部お遊びみたいじゃないか いくらクスリをキメたみたいな展開を繰り返そうとも実際にクスリをキメてた奴には勝てないっすわ なんでもいいけど世界的ロックバンドの凄さを真面目に語るわけでもないし板名見たらラブライブだし
マジレスにしてもクソだな 世界的有名なロックバンドよりB級アイドルの方が好きな奴しかこんな板来ねえと思うんだ どんだけ脳味噌腐ってても本気でこんなこと言えるわけないだろ1のネタに乗ってやれよ まあ俺日本人だから英語の歌理解できないしな
そういう意味ではクオリティはAqoursの勝ち >>75
手を取り合ってそのまま行こう愛する人よ
静かな宵に光を灯し愛しき教えを抱き Aqoursよりクイーンが好きなタイプの人はたぶんこんなとこ見てないと思うよ 真性が数匹混じってそうで本当怖い
人生ひたすら楽しそう 正直そこまでの差を感じなかったのにナニが足りなかったんだろうな…謎だわ… けどどっちがおてぃんてぃん刺激するかっつったらAqoursちゃんだろ?
興行収入や売り上げだけじゃなくそういうどこもちゃんと評価の指標にしなきゃ クイーンは過去のバンド、過去に青春を送った人々にとっては素晴らしいバンドだったかも知れないが
今を生きる僕たちにはAqoursのほうがはるかに共感できる存在だよ
自分たちの老いた感性だけでクイーンの方が上だなんて決めつけないでくれるかな?
クイーンなんて商業ロックの代表格、シンガーの声が良かったというだけの存在
Aqoursは21世紀を生きるラブライバーの輝ける希望だよ? ホモでエイズでノンケ結婚までしてるとか害悪そのものだろこれ QUEENが成功したのはフレディーが胸元が見える衣装でセクシーさをアピールしたからだろ
QUEENに勝ちたかったらAqoursもやるべき Queenファンはあんなヒョロっちいフレディで納得してんのか?
あれじゃ猪木に対する春一番や武藤に対する神無月と変わんないだろ 歌とライヴと同性愛
同じ土俵で勝負しちゃったらねぇ… Queenとタメはれるとかネタだろ
敗北の原因はあっちの方がラブライブしとるからじゃけえ でも千歌ちゃんはスクールアイドル部を承認されないからといって
生徒会室のガラスを石投げて割ったりとかはしなかったよ。 どうすればaqoursが追い付けるか考えてみようよ。高槻さんもQueen目指してるらしいし。ひとまずμ'sのノーブラをも上回るブチ上げ曲を用意してもらおう。 映画でクイーンの曲真面目に聞いたけどレベルがちげーよ
脳みその理解の外側にあるのに凄みが体に触れてくる
歪なはずなのに神の領域で完全を再現している
競うのは無謀 Aqoursの曲をオタク向けってのを隠して一般人に聴かせたら評価はどっちもどっちだと思うよ
それくらい一般人は名声に靡いてる >>1
昭和時代から数えてQueenは3度目のブームだからな
ラブライブ!だってAqoursだって
Queenみたいに40年経てばまた盛り上がるさ
多分
Queen - Another One Bites The Dust
http://m.youtube.com/watch?v=JDaD2G9xjMc 流石にキャスト変更は免れませんね
40年後まで処女厨だったら笑うぞお前ら えっ!?ラブライブとQUEENなんか比較ことすら恥ずかしいレベルなんだが 映画としての質の差
素人がコネで作ってるようなものと比べるな 日本国内でボヘミアン・ラプソディ観に行ってる奴の八割くらいは、普段Queenなんて聴いてないだろうな 逆にサンシャインの映画見に行ってる奴の9割は普段からAqours聴いてそうだな >>109
ほんとそのパターンだけど映画キッカケでアルバム借りたわ
ボヘミアンもリピーター多いし
応援上映も場所によっては完璧な盛り上がりをして話題になったり
応援上映リピーターもいるしで割とこっちに近い状況でもある 性良さんのドスケベ看守衣装がもっとドスケベだったら勝てた ボヘミアンはサンに比べるとストーリーが陳腐過ぎてね
曲だけで売れた映画でしょ Queenメンバー集めグループ結成
紆余曲折デビューライブ人気爆発
まんまテンプレだもんなボヘミア
三次元ライブゴリ押し、たまたまLGBT
性的マイノリティーの流れに乗った
皆が忘れてた頃のリバイバルよ
ブチ上げ曲、ヒット曲さえあれば
Aqoursだって全然いけるさあ >>120
ラブライブと共通点多いからな
クイーンのメンバーがラブライブのファンなのは確定的に明らかだろ なぜその辺の公立高校野球部がクレイトン・カーショウに完全試合を食らったのかみたいなスレタイ ボヘラブは濃厚なホモキスシーンあったしな
千歌と梨子の濃厚なレズキスシーンがあれば勝てたわ ボヘミアン・ラプソディを観に行ってる奴の八割はフレディ・マーキュリーをどうにか知っている程度
その八割がQueenを聴く機会があるとすれば、空耳アワーくらい
年一回、年末のタモリ倶楽部の空耳アワー特集で「パリ蕎麦なめこ蕎麦」のフレーズを聴くくらい >>112
絶叫上映やってたとこもあったらしいしな >>127
クイーンなんて今だにcmや映画やスポーツ大会やTV番組で
使われまくってるぞ
音楽性が多彩過ぎてクイーンであることを気が付かないだけや >>114
|c||^.-^|| おほーーーーーっ!! >>130
We Will Rock YouとWe Are the Championsはカバーされまくってるし
実はクイーンの曲でしたなんてのもあるしな ギルキスの入場曲聞くたび頭をよぎるWe Will Rock You 劇中では流れなかったけどSave meがQueenの曲だとは知らなかった
こうやってCMなどで刷り込まれたQueenの曲はまだ沢山ありそう
https://www.youtube.com/watch?v=Iw3izcZd9zU 4人とも曲が作れるのが多彩な楽曲の理由のひとつだよね。ディーコンの曲が好き。you are my best friendとか。 ラブライブ劇場版が公開される前に年末にふらっと行ったらめでたくハマってしまった
今YouTubeでPV見たり曲聴いたりしてる サンシャインで劇場通ううちに気になってボヘミアンも見てきたけどQUEENってかっこいいね
特にあのギターのおっちゃんが好きだ Aqoursの曲でイントロがどことなくWe Will Rock Youに似てる曲あるよね フレディ→胸毛がある 曜ちゃん→胸毛がない 完敗!! AVまで落ちた子が見えてた地雷みたいな作品の声優やらされたけど地道に活動続けてって最後は大人気アニメに成長しましたって下手したらQueenよりもドラマチックじゃね
aqoursじゃないけどさ 4人でこの曲は出す出さない(売れる売れない)とか言い合いができるのっていい 筋書きのないドラマだったから名作だったんだよね
アクアも「これならどうだ」っていうのをどんどんぶつけていって
それがアニメの方にも反映されるような話なら本当のスターになれたかもしれない
でもそうはならなかった、ならなかったんだよロック 冒頭はAV撮影現場のお疲れさまでした〜から
30万ゲンナマ握りしめて東京の街に消えていく新田のシーン
親父との殴り合いの喧嘩の回想
未来への焦燥感
そして、彼女は───
─ー高坂穂乃果と出会う。
最高の仲間達との出会い。先行きが見えずメンバーともなかなか打ち解けられない新田。
そんな中初めて出したCDの売れ行きはわずか数百枚だった…。
しかし、彼女は諦めなかった。
ボヘラプになかった練習シーンとかパフォーマンスに対する葛藤を徹底的に描き差別化!
明かされる合宿練習。悲鳴をあげる体。
でもさいくぞファイトだオラッ!!
そして迎える初ライブ、2ndライブ、…、テレビアニメ放送、海外ライブ、映画、そして紅白──!!
無謀な夢から始まった筈だった…。
でも私にはみんな(μ's)がいるゥ!!!
新田は輝く。今が最高!!!
…絶頂期に思えたμ's。
しかし衝撃的なニュースが飛び込む。
──μ's、ラストライブ。
「え、なんて?!」「一体何があったというんだ!」
果たしてμ's活動休止の本当の理由とは?!
今語られる衝撃の真実。
最後の東京ドームライブは、ライブエイドを
───超える。
エンディング、僕らは今の中でが終わり立ち上がる観衆。
コッコッコッ
暗転したスクリーンから謎の足音。次第にその数が増えて───?!
「9人」になる。
ザッ
2020年9月!!μ's復活ライブ決定!!!ドン(告知)
新田恵海の半生を描く物語───
『灰になる運命を選びたいの本当は』
2020年3月、公開予定。
これボヘラプ超えるだろ >>147
映画でそんなシーンあったね。アルバム出すごとにシングル曲で揉めるとかって。最終的には楽曲の名義をQueenにしちゃったけど。 >>144
届かない星だとしても?
まあデフ・レパードだったり結構なビッグネームが公式にオマージュしたって言うくらいの曲だしなぁ ◆日本はやり直しのきかない国◆
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
一度落ちると這い上がることは至難のワザ
*****************************
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
小泉元総理は勿論、としあきのオッサンのせいでもましてや高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEuのオッサンのせいでもなく、
全部この板に巣食う、ド低脳基地外池沼ガイジDQNマダオニート生皮狂信者でおなじみ(笑)の『インポガー』のおっさん(笑)と
黒木進一郎のオッサン(笑)のせいでFAと、いう結論に落ち着きやがった!!
と、いう事なので『インポガー』のおっさん(笑)と黒木進一郎のオッサン(笑)は
日本国民の皆様に対して腹を切って詫びるべきである!!
***************************** >>143
歌詞にyou are my sunshineってあるね。 クイーンファンでスクフェスを音ゲーとして軽く楽しんでいる僕にピッタリなスレじゃないか 『ボヘミアン・ラプソディ』アカデミー賞5部門ノミネート!作品賞&主演男優賞など
https://www.cinematoday.jp/news/N0106264
GG作品賞授賞に続き、日本興収100億円、
世界興収8億ドル、さらにアカデミー賞ノミネートか。
色々慌ただしいな。 40年後にはAqoursも伝説になっているかもしれない
敗北というのは早計 かたや100億で賞受賞しまくり、かたや10億行くかも不明
同じアイドル映画として差が出過ぎてて悲しいね いちいち比べられては比べるのも失礼とかいうやりとり見るのも飽きた 0060 HG名無しさん 2015/07/30 06:32:55
夢枕獏の小説餓狼伝の、3流の偽物、漫画、板垣餓狼伝と、1流の偽物、ゲーム、餓狼伝説のキャラクターが戦った。
丹波文七vsテリー・ボガード。
あらゆる格闘技を覚えていてもテリーに勝てるはずがない。バーンナックルのような超攻撃を受け文七は敗北。
さらにはテリーにはパワーウェイブのような遠距離攻撃もあり、文七は手も足も出ない。
クライベイビーサクラvsアンディ・ボガード。
残像を作り出す斬影拳のスピードをサクラが見きれる訳がなかった。
幻影不知火で蹴られてサクラは気絶した。
グレート巽vsジョー・ヒガシ。
ハリケーンアッパーの竜巻に巻き込まれ絶体絶命の巽。
史上最強の爆裂ストレートを叩き込まれ、ジョーの激烈完勝。
松尾象山vsギース・ハワード。自慢の空手正拳突きもギースに簡単に防御され、真空投げ、巴投げ等で投げられ、虎殺掌やレイジングデッドエンドを打ち込まれギースの完全圧勝。
これらの裁きは原作餓狼伝、しいては夢枕獏がいるからこそ板垣餓狼伝及び餓狼伝説が成り立っており、餓狼伝説はともかく、
板垣派はそれに対する敬意が無いばかりか板垣が書いた時点で餓狼伝は板垣の物などと頭に乗り冒涜したことに対する鬼の裁きである。
板垣餓狼伝の面々は今回の件により餓狼伝説の面々に裁かれる次第となった訳である。
もちろんバキ世界の最強(嘲笑)の範馬勇次郎もボガード兄弟やギースに勝てないwwwwwwwww -------,,,ノノ
/;,丿'''"""´´´`彡
/ ,ミ::::: 闇 iミ
|ミミシ:::::: / ,,,〜,,\!
_,-'' )シ::: ,,(/*;)、 /★)| ,,・ ∴.'
∧sw∧ , -' (.__,-''し::::: ) ))' ´i |`⌒i
( #゚Д゚) .,-'~ ,- ' ミミ:::::ヽ f o o)、i
/⌒ )ヽ(w i .,-'~ ,-'~ , ),・ヽ::::::::| ))-=三=-∵・∵
.,/ / ヽヽヽ ,-/'~ ,ノ ,、', __/ヽヽ:::: ゛゛ノ ;’``゙.ー--,, ・,
/ ^)' l ゝ _)-'~ ,-'~ / ヽ`ー-‐'  ̄ ̄ヽ
/ /' ヽ ^ ̄ ,-'~ / / ) ノ  ̄ \
(vvvつ ヽ / (⌒`──'\ / ///酒井ノ /\
| / ゙────/71/ / /かずお|\/\ 'ヽ
l、_ / / // // \ \
俺達やGODが作り上げたラブライブ!サンシャイン!!をゴミ糞バカアニメに改悪するな!!
CYaRon!の名付け親のにこっぱなのおっさんも草葉の陰で泣いているぞ!
Aqoursのキャラをテメーのくだらん自己満足のために改悪した挙げ句おもちゃにしやがって・・・
お前のやっていることはどう考えても原作レイプだということをいい加減に覚えておけッッ!!
サンシャイン!!の劇場版が終わったらとっととこの業界から失せろ!!
この中村負広と並ぶセンスダサすぎ(笑)、器小さすぎ(笑)の自己満足オナニード低脳無能暗黒監督がっ!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています