X

曜(梨子ちゃんに千歌ちゃん取られたし…もう何もかもどうでもいいや…) ロンブー淳「あれ、あの子もしかして…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(アメリカ合衆国)
垢版 |
2019/01/09(水) 20:39:50.66ID:+srAR5aS
ロンブー淳「あのう、間違いだったらごめんなさい、ひょっとして…スクールアイドルの…」

曜「やばっ…今ぼうしもサングラスしてないからっ」

ロンブー淳「やっぱり!渡辺曜さん、ですよね?」

曜「あ。は、はいぃ…」

ロンブー淳「うっわぁ〜本物だ〜ボクすっごいファンなんですよ〜〜!」

曜(ファンの人だ…ちゃんと対応しなくちゃ…)

曜「あ、ありがとうございますぅ」

ロンブー淳「いやぁ〜うれしぃなぁ〜ボクちょうど静岡にロケに来てて〜」

曜(ロケ…?)

ロンブー淳「もしかしたら沼津に行けば曜ちゃんに会えるんじゃないかって思ってたら〜」

曜(あれ…なんかこの人何処かで見たことがあるような…)

ロンブー淳「駅降りていきなり出くわすんだもん、びっくりしちゃった」

曜「あのぉ…もしかして芸能関係の方ですか…?ロケって…」

ロンブー淳「あ、ごめんごめん。一応ボク、こういう感じでやらしてもらってます」サングラスからチラッ

曜「え!ロンドンブーツの田村淳さん!?」

ロンブー淳「あっ!俺のこと知ってるんだ!?」

曜「そりゃ知ってますよ!私なんかより全然有名じゃないですか!!」

ロンブー淳「いやー最近の若い子は知らなかったりするんだけどね〜テレビ見ない子多いから!でも嬉しいなぁ〜曜ちゃんに知っててもらえてるなんて〜」

曜「私も嬉しいです!あの淳さんに応援してもらえてるなんて夢のようですっっ」

ロンブー淳「えーそんなに〜?え、じゃあちょっとこれからご飯とかどう?軽くさらっと」

曜「え」

ロンブー淳「あっ、だよね。やっぱりアイドルはそういうの気にしちゃうもんね?」

曜(普段はファンの人とご飯なんて行かないけど…今日はなんかもうどうでもいいかな…)

曜「じゃ、じゃあ…お言葉に甘えて…」テヘ

ロンブー淳「うそっ!ホントにいいの?え、じゃあ、ちょっとやってよあれ。全速前進ってやつ」

曜「はい??////」

ロンブー淳「おねがいおねがいっ!もうずっと動画で見てたんだもん!生でどうしても見たいんだよ!全速前進!ってw」

曜「ぇーっと…、、」  高級ホテルに全速前進って!>淳 (ボソッ)

曜「こ、こーきゅーホテルにぃ全速ぜんしーん!ヨーソロぉぉー?(*> ᴗ •*)ゞ(ん?高級ホテル??)」

ロンブー淳「わーすげええ!(思ってたよりもだいぶちょろいなこのメスガキ)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況