酒井かずおが舞台挨拶出ない理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仮にも監督だろ?
見どころとか小ネタとかちゃんと話すべきだろ? こそこそ逃げてんじゃねーよゴミ、一度くらい表に出てきてきっちり謝罪しろや 声優と一緒に喋ってる酒井は見たくない
出るならかずお単独か花田と一緒に2人だけで出て欲しい 俺は酒井よりも大久保に出てきてもらいたいわ
大久保の逃げ隠れっぷり異常過ぎるだろ
木皿を見習えよ アンチが酒井の家族にヘイトを向けたからだろ。そんなの怖くて顔晒せないわ。 前作の監督舞台挨拶では絵コンテ全部切った話とか冒頭のシーンは最後にひらめいて入れた話とか色々してたな こいつ人前に出られるタイプの人間じゃないでしょ
インタビューとかで記事回ってくるけど例に漏れず文章がおかしいし
人前で喋っても多分アニメ千歌みたいに意味不明で支離滅裂なことしか言わないぞ 酒井が出てこないひとつ明確な理由があるわな
酒井かずお親衛隊とかいう酒井だけじゃなくキャストにも迷惑かけライブ会場でも誹謗中傷ボード掲げ糞コールするような連中がおるからな
ノコノコ酒井が出てくると分かったらこいつらが暴れるだろうよ >>13
京極の舞台挨拶は面白かったしなるほどと思わされる話も少しあったりしたのにな
そういうとこまで含めて監督果たすべきだと思うわ くだらんイタリアロケハンのタクシーの話聞くよりはキャストの話聞いてた方がマシじゃね?
まあ批判の的になるべきではあるが >>20
そこまでツイートしてたのははやだいだっけ、にわか野郎だっけ なんかここまできたらスターウォーズのライアン・ジョンソンみたいにアンチに中指立てるくらいの厚かましさがあってほしい (狙われるような代物を拵えてひり出す方がまずは悪いのでは…) かずお親衛隊って拠点九州(鹿児島だっけ?)の高校生だろ?
福岡なら憂慮もわかるが関東の舞台挨拶にこいつらが集結できるとも思えん >>27
これそうってソースあんの?かきふらいみたいな感じやろ? 酒井嫁も酒井に監督受けるようにそそのかした戦犯やからな かずおが嫁を盾にしただけの可能性
キャストを盾にしてる現実あるしな ふつうに監督のトークとか聴きたいんだけどw
浦ラジのゲストでこないかな? >>12
スタッフ全員がラブライバーでネタバレを聞きたくないからスタッフ間で情報共有しなかったとか、大事なシーンは完成してから見たいから担当するのを嫌がったとか
制作裏話面白かったわ >>42
このスレはまだ匿名で愚痴愚痴言ってるだけな分実害は少ないから…
かずお親衛隊には敵いませんよ >>36
マジかよ見たかった。
今回はキャストも何話していいか迷ってる感じがよくなかった >>12は当時のレポで聞いたことあるけど、>>43は初めて見た。 >>47
新ピカか池袋のどっちかで言ってた
この話でラブライブという作品がすごく好きになった
スタッフに愛されてる作品なんだと プリキュア映画だと、監督が出て来ることもあるなー
声優さんではなく、スタッフの総元締め的立場からの話は興味深いな
ユーフォ映画でも、監督が来て見どころや製作秘話を話してくれておもしろかった 今回のアフレコ収録は全体で3日間だけらしいからな
いくら自身が演じたとはいえキャストに舞台挨拶の時間フルに語らせるのは酷だろう
やはり長期間制作に携わった監督が語らなければ >>50
高校のときの文化祭後夜祭で、ステージから生卵を投げる伝統があったが、
ある年に目に当たった生徒がいて失明、大事件になった
関わった連中は全員無期停学から退学
生卵とか、うかつに言うもんじゃない ガンダムNTの舞台挨拶は監督、プロデューサー、主役の中の人、
さらに原作者の福井が来ていて結構豪華で色々話も聞けて楽しかったな
しかも前売りがそのまま使えてリーズナブルだったし
ちなみになんばパークスな
サンシャインの映画の舞台挨拶も前売りをそのまま使えるようにすれば少しは興業収入が上がったかもしれないのに・・・
銭ゲバな運営のせいで・・・ 舞台挨拶付きみたいな特別なので前売り使える方が珍しいんじゃないか?
使えないのはラブライブに限った話かと けいおん見たいに監督も美人だと宣伝に使えるけど京極よりも年いってるおっさんなんでしょ?叩かれまくりなのわかってるし裏方としててっしてるのは最低限の評価は出来る >>49
物投げつけられそうなのは俺らじゃなくてかずおのせいだろ >>59
ビビってるだけにしか見えん
もし裏方に徹してるならTwitterやってねーよ
仮にやっててもあんな不用意な発言とか行動はできない >>46
キャストだって迂闊な事は喋れないから
言葉を選んで微妙な雰囲気になるよなァ
来てください見てくださいとしか言えなくなる 監督はクソ無能酒井かずお
プロデューサーは雲隠れしてる大久保隆一
この2大戦犯を排除できないラブライブサンシャイン 少なくともお前らの前に出たら暴動が起こりかねないから防犯のためにも出ない事が正解だろ かずお本人は(キャストとカラみたいので)出たがってるんじゃなかろうかという気がしないでもない >>55
草
有能な監督だし酒井を真逆にしたようなもんだな >>65
それだけ今のアンチの凶暴性が伺えるって事だな
アイツら親の仇を取るかの勢いあるし実際に警察沙汰になってるんだから現実的にみて危険回避が正解だろ >>68
子供に罪はないけど嫁は共犯者だから仕方ない ここは間を取ってカトタツに舞台挨拶で演奏してもらおう >>72
こういう考えの奴から家族を守るのも大変だな あんな無能にすら守るべき家族と子供がいることを俺らは痛感したほうがいいのかもしれない それって家族すら作れないニートが全滅する発言やな… 嫁がかずおの背中押さなきゃもっとマシなサンシャインのアニメが見られたんだろうな
悲しいなぁ その嫁はかなモブとかいうサンシャインのデザインイメージ無視したオナニーキャラ作り出したあと孕んで産んだ
やっぱりサンシャインをおもちゃにしてるわなこの夫婦 ナラティブと大違いだな酒井は声優?の盾を使っただけだ Twitterやってたよな
アイカツ目当てでフォローしてたんだけど名前何だったかな 酒井かすみやな
劇場版クレジットにも中々いい役職で名前載ってた 酒井も花田もダメです。
虹ヶ咲のPV脚本はEDEN'S NOTESらしいしそれでいいわ。D.C.4に雨野智晴が関わってないのは虹ヶ咲のスクスタでのシナリオを構想してるからなのかな >>82
そうだそばこさんだありがとう
室田君もだがこっちもこっちで愚痴ってるなw >>55
この世界の片隅に の監督と比べたら
太刀打ちできる監督なんて日本にほとんどいないから流石に比べるのは酷 >>82
やっぱり身内で組まれると駄目だな駄目出しもされない 少なくても最初の舞台挨拶は出るべきだった。このシーンはこういう解釈で...的なのあれば次回は気にして見るし。
キャストばっか営業させてないでもっと見てみたい欲しいなら一回位挨拶出るのが普通やろ。 酒井よりも大久保に出てこさせろ
大久保の雲隠れっぷり半端ないぞ 大久保隆一ってμ'sで言う木皿だろ?
なんで表舞台に出てこないの? まあ木皿くらい表に出るほうが珍しいと思うけど
まあ楽曲のインタビューくらいは受けてほしいところ キサラほどの仕事できないって解ってるから逃げてんだろ
良い曲出せば振り向くアニサマであんなザマじゃな アンチライバーの凶暴性や犯罪性を考えたら防犯のためやしゃーない キサラも1st現地で展開の遅さに業を煮やした古参に詰め寄られてたけどなw
キャスト皆と一緒に淫夢ネタツイートしたりして若かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています