スクフェスのHard以下の難易度の存在意義
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デイリーミッションでプレイ5回フルコン1回とかあった時代 たしか最初期はWRのハードの消費LPが30超えてた 初めてやったときは、ぼらららeasy すらフルコンできなかったなぁ hardじゃないけど、今のお前らの経験値なら孤独EX旧乱も普通にフルコン出来るのかな?
あの時はかなりの絶望感あったんでしょ? 完全にランダムなんだっけ?
だったら16分の所の運ゲーやろなぁ
三連打とか隣接三連打ずつくらいだったらもう今のマスター譜面であるし 知らないやつは喋らない方がいい
あれは論理的に無理なノーツが降ってきた
今だってLN中にそこ押せって言われて押せるかって expertならいつまで経っても微熱からmysteryが苦手すぎるんだがわかる人おらん?
easyは簡単すぎて逆に難しいよな >>88
無知さらしてすまんかった
今来てるアケフェス譜面のスノハレよりムズいの? >>89
分かるは分かる
連打と階段どっちかミスるよね >>91
本当にそれ
連打ミスした時に限ってその後の二重階段繋がるのやめてくれw oh love&peace のhardは終盤クソイライラする Ex最難関は
AqoursはHiH
μ'sはHtHとMagnetic todayのどっちかと思う ミラチケとロンリでしょ
どっちも最後だけ突破できない >>96
μ'sは間違いなくその2つのどっちかだな >>96
AqoursはHPTの最後がどうあがいても繋がらないせいで未フルコンだ
どうなってんだあれ HtoHとダイプリが同じ難易度表記なの本気で頭おかしいと思ってる
HtoHとアネモネでアネモネの方が難易度表記が上なのも頭おかしい
何が言いたいかっつーとHtoHさっさと☆11に修正しろ マグネ〜とか特にイベントで来られると「うわぁ…」ってなるわ
あれらの曲を「死の曲」と呼ぶことにしてる(実際死んだ) 交互連打が苦手なのであのねがんばれのEXがキツい
ランダムなら余裕なんだが 最高速設定のおかげでだいぶEXが楽になった
反射ゲーになるし 孤独ハードが速度設定なかったとき時代は苦行だったねぇ
密度の割には遅くて遅くて >>109
磁石は指のフットワーク(大いなる矛盾)軽くするの意識したら割とフルコン安定するぞい イベント以外でハード以下やったことないけど全難易度要ると思うゾ 入口は広ければ広いほどいい >>88
数日で直ったノーツが重なる不具合と旧ランダムが同じだと思ってるの?
知らない奴は喋らない方がいいよ。 速度調節できるようになるまでは一部の曲はex<hardとか言われてたようなのも無かったか
アネモネとか とりあえず拾える音全部拾ったろっていう最高難易度に対して、1つ2つ下の難易度やると何だこのリズム!?(驚愕)ってなるのは割とあるあるじゃない? 始めて3ヶ月めだけどまだまだノーマルがやっとだよ、さっき簡単な曲ならhardもフルコンできたけどやはりhardは難しい わいもスクフェスやり始めではeasy→normal→hard→expertってだんだんやってったわ フルコンできるようになってきたら次のステップへ、的な
今はexpert安定だけど 頑張ってるがこないだ配信のしずくちゃんの曲とスノハレしかhardのフルコンできないや WSのhardのイントロの話題は出ないんすか
あの短いLNの塊はマジでリズム取れんかったよ メドフェス毎回一回目にあのねがんばれがきてむかつきマックス
最初にミスるんだよ
サイキッコや豆2は一回もこねえからスコア1万こえねえし >>123
ワイパーは今でも苦手
EXよりMASの方が簡単に感じる 豆1ハードとソルゲハードが初心者の壁と言われてた頃が懐かしい
てかこの手のスレいつも地味に伸びる印象だから初心者スレ需要あるだろうにな
見てないけど無課金スレが初心者スレの役割担ってんのかな この間スクフェス再インストールする機会があったんだけど改めて初期設定のアイコンの見辛さを実感したわ
アイコン設定マットにしてカットイン暗めで雲泥の差 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています