はい、ってことでね・・・。
UTXのスタジオを借りてお送りしているんだけれど・・・この説明、いる?
いらないでしょ、この前置き(笑)
今週のゲストは。うん。私のかわいい妹、亜里沙、です。(ラブライバーの歓声)
今回が初めての出演になるのかしら?
雪穂ちゃんにも声を掛けたんだけど断られちゃって…全部私と穂乃果が悪いわ。ごめんなさいね。
まあ、視聴者の皆さんも姉妹の絡み(意味深)を楽しみにしてるでしょ?私もその一人。うん。
それじゃあ、ラブライブシリーズの名物料理「凛ちゃんラーメン」・・・作っていきましょうか。てことで、星空料理長、あとは適当に任せたわよ。
亜里沙、μ'sを解散させて別ユニットで活動するって話、あれ、本当なの(真顔)
…本当?それなら仕方ないわよね(微笑)穂乃果たちもこのままμ'sとして活動を続けていいか悩んでたみたいだものね。
でも亜里沙にもこれだけはわかってほしいの。決して私達の影を追うようなことはしないで。(机下に潜り込む絵里
くぱぁ… じゅるるっ… あなたは ぺろっ… 自分たちのスクールアイドルの道を … ちゅっ アッ! 亜里沙、脚閉じたらダメ。しっかり、カメラを見据えて、そう… じゅるっ

凛ちゃんラーメンにお湯を注ぐ凛「・・・」