X

雪穂「どうすりゃいいのよ・・・」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2018/11/27(火) 01:14:18.59ID:8gmXOuqq
μ'sがラブライブ全国制覇を成し遂げたあの日から二年後、秋葉原UTXで迎えたラブライブ予選
歌もダンスも冴えがなく、得票にも勢いを見せられず惨敗だった
会場に響くファンのため息、どこからか聞こえる「やっぱりμ'sにはなれなかったな」の声
無言で帰り始めるメンバー達の中、当時のエース高坂穂乃果の妹・高坂雪穂は独り控え室で泣いていた
二年前、姉たちが手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今の音ノ木のメンバーで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいのよ・・・」雪穂は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、雪穂ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい椅子の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰って練習をしなくちゃね」雪穂は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、雪穂はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出した雪穂が目にしたのは、観客席一杯まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどにサイリウムが振られ、地鳴りのようにメンバー達へのコールが響いていた
どういうことか分からずに呆然とする雪穂の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「雪穂、最後のリハだよ、早く行こ」声の方に振り返った雪穂は目を疑った
「お・・・お姉ちゃん?」  「どうしたの雪穂ちゃん、居眠りでもしてたの?」
「こ・・・ことりさん?アメリカに渡ったはずじゃ?」  「なんですか雪穂、かってにことりを留学させて」
「海未さん・・・」  雪穂は半分パニックになりながら掲示板を見上げた
1番:穂乃果 2番:海未 3番:ことり 4番:凛 5番:花陽 6番:真姫 7番:にこ 8番:希 9番:絵里 10番:雪穂 11番:亜里沙
暫時、唖然としていた雪穂だったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
ヒデコからヘッドマイクを受け取り、舞台へ全力疾走する雪穂、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、控え室で冷たくなっている雪穂が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
0003名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2018/11/27(火) 01:21:00.50ID:5taJVoe/
                ,、-――ー-- 、___, て
              // /   __,ノノノ、  く  (
              /   / 、_,   从 | アンアンちゃん素敵♡
              //l/ / o=,、  ''、!| l|ノ i |l
             イ | l|イ!   `' , l;;メ川l ,,
             !l川 ノ| " (`ヽ "川  "''ー- 、,, _     
            モミ   ノVl|ハト、_  `´ ノノノ       |   ̄`l
              モミ     ノノ  _ '´⌒ヽ ,-、       |    |  
          / /  nノ´   ´     l´)_,ヽ    .|    |
           | l  l´ )     :r;:  Y  ノ  /    |    |  
.   ズッ        `/   ゙      | /  /●   |    |
.       ズッ  //     / ̄`ヽ   /     /    |
      __ / / '   /     ヽノ ///  /    / <アンアン♡ハアハア♡
   /´     ̄ ̄'    ´  l⌒l    ヽ    /_   /
  /      // lλ '     ヽ \   ヽー''"  _)  /
      ノー----/::::,'、_   _,ノ `ー`ヽ  ヽ―''"´  /
    /',  `''‐- |::ノ(| ゚。 ̄///    (   \ ヾ /
  /  /`)   '、:::: ''‐- 、,,     / `ヽ、つ_) l |
      /     u`" //  "'' ヽ/     / ノ ノ
        `'' - 、,, J   r‐、   ',     /
            "'' - /  /   ',   /   ズッ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況