好きなエロげは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
D.C.2と鬼ごっことドラクリに穢翼
D.C.3とアストラエアも好き
つり乙やノラとと、サンカク恋愛も好き ふふふふさんってかこーとでおもいだした
えいちさん、けいさん、わしのしるかぎりさこの、えすさん へるのはやいあらやろ、あちゅまってわかてかってげすが この青空に約束を
君が望む永遠
それは舞い散る桜のように 君が望む永遠〜マブラヴオルタ
遥かに仰ぎ、麗しの
リトルバスターズ
天結いキャッスルマイスター 昔はエロゲのアニメ化はブームで結構あったけど最近なくなったな
車輪とかG線とかあかべぇの作品を見てみたかった思いはあるがつよきすとか諸々クソなのが多いからやらなくて正解か クロチャン 家族計画 アセリア バルドスカイ 戦国ランス >>41
ななついろドロップスや11eyesもあったな 天使のいない12月だな
雪緒が今でも二次ヒロインのナンバーワンだ ラブライブ要素は?ってやつ来ないなw
>>42
田中ロミオは良い CUBE
hulotte
smee
の萌えでシナリオそこそこなのが楽しい。 男友達に何年か前に貸してもらったCROSS†CHANNEL(コンシューマー版)
そういうの面倒くさいって断りまくったけど押し通されてやったら、ぶち面白かった
太一がひたすらカッコ良い
CROSSINGとSignalって曲も最高 クロチャンは体験版がパロディー満載でぶっとんでて面白かった >>66
名言も多いよね
「絶望を確認するという希望がある」とか今でも涙出るし励まされる言葉
人扱いされてなくて、実際狂気の人たちが必死にもがいて人として生きようとする姿は胸にくる
特に太一
ラバも良いよなぁ。ラストのあんなん、絶対泣くじゃん パルフェ(カトレアルート)
るい智
俺つば
百合枠で
彼女と彼女と私の7日
>>70
やってないけど灯穂奇譚の基4%絵大好き ハカロワとかが流行ってた頃の葉鍵作品にはだいぶ没頭したな _ ____ ミ川川川川彡
/;;;;;;;;_,;;;;;;;;;,;;;;;;;__;;ヽ ミ
/;;;;;/ __ \ ̄ /__\;;) 三 オラの母ちゃんとひまわりが偽名で
|;;;;;'ゞ_/__ヽノノ ゞ∠_ヽノ/ 三
,⊥、;;| くO 〉 〈.0 } { 三 エロゲーやエロアニメに
/ ゞ  ̄  ̄ ⌒ヽ三
| U /二二ヽ }三 出てる!!
\__ |'⌒'⌒V /三
 ̄ヽ__ ゝ ニニノ/ 彡.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ 彡川川川川ミ >>72
見事に絵でつられて期待せずにやったけど一気に一晩でクリアするくらいには面白かったよ はにはに
恋楯
家庭教師のおねえさん
アッチむいて恋 何故ラブライバーなのに
マヴラブやら村正とか名前が出るのか謎
萌えエロやってりゃ良いじゃん 村正は村正が一番萌エロだよな
メイド服のフィギュア未だに飾ってるわ 白詰草話
君が望む永遠
痕
デモンベイン
月光のカルネヴァーレ
グリーングリーン >>72
彼女と彼女と私の七日、私もだいすき!
名作だと思う
雅さんとファティエットすき♪ Phantom
ヴェドゴニア
鬼哭街
沙耶の唄
塵骸魔京
デモンベイン
装甲悪鬼村正 Toheart2
SNOW
見上げてごらん夜空の星を
姪少女 純愛ホラー部門にゴア・スクリーミング・ショウ推しとく 過去作の焼き直し感あったけど雰囲気良いし外れ√無いしで面白かったよ
そんでエロゲじゃない 2000〜2005年くらいが一番エロゲやってた気がする
今は殆どやらなくなっちまった いつかやろうと思ってて結局コンシューマーになったのしかやってないなあ よほどのシナリオゲーじゃない限りエロありの方が感情移入というかキャラに没頭できる
主人公との関係に深み重みが増して説得感がでる 確かにどれだけ退屈だろうとシーンが要らないとは思わないな
短くしてくれってのはよくあるが ゲームとしてMinDeaD BlooDは難易度高くて面白かった。 アリスソフトが全然だな
ニトロプラスは挙がってるのに 途中までしかやってないけどハピメアの雰囲気好きだった アリスだと大悪司大番長は狂ったようにやったわ
ランス系は肌に合わなくて全くやってないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています