X

穂乃果「もう、海未ちゃんにはついていけないよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2018/10/03(水) 04:31:27.08ID:RaJTMpAv
海未「穂乃果ぁ〜」

穂乃果「なぁに〜?」

海未「ここに置いておいた楽譜を知りませんか?」

穂乃果「楽譜?穂乃果知らないよ?」

海未「おかしいですねぇ〜…昨夜は確かにここに置いてあったんですが…」

穂乃果「海未ちゃんが間違って動かしちゃったとかないの?」

海未「う〜ん…」

穂乃果「ちょっとトイレ行ってくるね」タッタッタッタッ…

海未「困りましたねぇ…、今日はこのスコアを勉強しようと決めていたのに…」

\ウミチャーン!/

海未「?なんですかぁ〜!?」

海未(トイレットペーパーでも切れてたんでしょうか?)

ドタドタドタ…

穂乃果「海未ちゃんが探してたのってこれ〜?トイレに落ちてたけど…」

海未「…!?そう!それです!」
0002名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2018/10/03(水) 04:52:08.80ID:RaJTMpAv
海未「でも、どうしてトイレなんかに…」

穂乃果「さぁ…海未ちゃん、また夜中に目が覚めてトイレで楽譜読んでたんじゃないの?」

海未「……あ、そうです!思い出しました」

海未「目が覚めて眠れなくて暇だったので、トイレに篭ってスコアを読み込んでたんです」

穂乃果「やっぱり…海未ちゃんのおっちょこちょい!」ヤイノヤイノ

海未「面目ないです…」

私は高坂穂乃果、21歳。葵山学院大学に通う花の女子大生!

大学に入学してしばらくたって、昔からの友人の園田海未ちゃんとシェアハウスをすることになったんだ。
理由は色々あるけど、寂しかったのと、μ'sの子達との関係を途切らせたくなかったからかな?
「μ'sの誰かとシェアハウスしようと思うんだ」って話をしたら、なんと海未ちゃんの方から「私とじゃダメですか?」って言ってくれて、すんなり話が決まっちゃってビックリ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況