X

曜「鞠莉ちゃんはこれで泣くのか!?大予想選手権やらない?」果南「おっ、い〜ね〜」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/10/02(火) 02:55:11.34ID:Glzk3ZmS
〜千歌の部屋〜

曜「さて始まりました第4回鞠莉ちゃんはこれで泣くのか!?大予想選手権!実況と解説はわたくしこの渡辺曜がお送りいたします!」

梨子「え、なに……急に部屋の中で大声出して……」

曜「それではさっそく今回の参加者4名をご紹介いたしましょう!まずは!前大会ぶっちぎりの優勝者!小原鞠莉の最大の理解者と言っても過言ではない!金髪をハグするために生まれてきた!松浦果南だ!」

果南「今回も勝つよ!」

梨子「な、なにが始まったのよ……」

曜「そして!今回が初出場!イマイチまだ大会の趣旨を理解していないようだ!小原鞠莉と同ユニット所属の意地は見せられるか?桜内梨子!」

梨子「初出場ってなに……?」

曜「続いて、ネガティブな発想ならお任せあれ!すぐ凹むとこは小原鞠莉とそっくりか!?ちなみに1度の優勝経験があるぞ!我らが幼馴染、高海千歌ッ!」

千歌「いえーい」

曜「さて最後に唯一の1年生参加者!こちらも初出場!繊細なその心は小原鞠莉の心境を捉えきれるか!?黒澤家が生んだ真紅のリーサルウェポン、黒澤ルビィ!」

ルビィ「うゆ」

曜「以上!4名で競い合うこととなりました今大会!レギュレーションは前3大会と同じになります!皆さん奮って小原鞠莉の心を予測しちゃいましょう!ヨーソロー!」

梨子「ちょ、待ちなさいよ!」
0002名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/10/02(火) 02:55:39.29ID:Glzk3ZmS
曜「……もー、梨子ちゃんなに?せっかくいい気分で実況解説してたのに……」

梨子「いや、なにと言われても……全てが意味分かんないのだけど……」

千歌「あれ?言ってなかったっけ?今日私の家にこの5人で集まった理由なんだけど……」

千歌「これやるために集まってもらったんだよ?」

梨子「え、そうなの……なんか変なメンツだと思ったんだけど」

果南「まー、ちゃんと説明しないといけないよね。うん」

曜「えっとね、梨子ちゃん。これは元々私と果南ちゃんと千歌ちゃん、それとダイヤちゃんでやってた遊びなんだけど……」

梨子「遊び?選手権とか言ってなかった……?」

曜「……ゴホン。えーっと、そう!選手権なんだけどね?まあ端的に言うと、鞠莉ちゃんを泣かせようっていう遊びなんだよ」

梨子「また遊びって言ってるけど……」

果南「まあ私達で鞠莉をちょっと泣くようなシチュエーションに会わせてみるんだよね。それを傍から観察するんだ」

ルビィ「それで、果たして鞠莉ちゃんは本当に泣くかどうか、っていうのを皆で予想しようっていう遊び……じゃなくて選手権!なんだよね?」

梨子「ひ、ひどい!」
0003名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/10/02(火) 02:56:39.15ID:Glzk3ZmS
梨子「趣味が悪いわよ……」

果南「まー壁クイとどっちが趣味が悪いと言えば……うーん」

梨子「ちょっ!黙りなさい!」ガシッ

果南「んむ、んーっ!」

梨子「はあはあ…………そもそもなんで鞠莉ちゃんなのよ?そこもよく分からないわ……」

千歌「だって鞠莉ちゃんすぐ泣くじゃん」

梨子「それは……そうだけど」

果南「ぷはっ……だからね?『泣かせよう』とは言ってるけど、そんな酷いことをハナからしようって訳じゃないの」

果南「そうじゃなくて、普通なら……そう、例えばルビィちゃんでも、まず泣かないでしょって言うようなシチュエーション。その程度のことしかしない訳よ」

ルビィ「私でもは余計ですぅ!」

曜「でも鞠莉ちゃんは……あのすぐ泣く鞠莉ちゃんなら泣くかもしれない……そんなギリギリのラインを攻める。そして果たして本当に鞠莉ちゃんは泣くのかどうか!?」

梨子「それを予想しようって訳ね……」

千歌「どう!?面白いでしょ?」

梨子「あのねえ……」

梨子「たしかに、面白いわね」
0004名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/10/02(火) 02:58:33.91ID:Glzk3ZmS
〜街中〜

曜「と……いうわけで」

果南「さっそく開催だね!」

千歌「ようし!」

ルビィ「負けないよ!」

梨子「やるからには勝ちたいわね」

曜「えー、鞠莉ちゃんはもうすぐ街中に現れると思われます。今回はダイヤさんが裏で鞠莉ちゃんの動向を尾行してるからね。ちなみにセッティングなどなどは黒澤家の人達に委託しました」

梨子「ダイヤさんもノリノリなのね……」

曜「ちなみにこの遊び…………もう遊びでいいや。それでこの遊びの核ともなる『ちょっと泣くようなシチュエーション』に関しては公平を期するために善子ちゃんと花丸ちゃんに発案を任せてあります!」

果南「あ、そうなの?いつもクラスメイトとか適当な誰かにやってもらってるけど……」

曜「善子ちゃんは不幸体質だし、花丸ちゃんも読書家で想像力に長けてるからね。脚本家にはピッタリだよ!」

千歌「まさにAqoursの総力戦だね!」

曜「あ、ちなみに今回のこの勝負、5本勝負です!」

梨子「鞠莉ちゃんは5回も泣かされるかもしれないシチュエーションに出くわされるのね……」

ルビィ「……あ、鞠莉ちゃん来たよ!」
0005名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/10/02(火) 03:00:53.74ID:Glzk3ZmS
曜「お、鞠莉ちゃんだね。ダイヤさんからの連絡によると今鞠莉ちゃんは日課のウォーキングをしてるみたいだよ!」

梨子「ウォーキングなんてしてたのね」

曜「まあ正確に言うと単なる散歩ってことみたいだね。毎週日曜の午後に暇な時はちょっと街中ブラついたりするみたい」

千歌「それでー?これから鞠莉ちゃんには何が起こるの?」

曜「えー……ゴホン。それでは発表します。鞠莉ちゃんはこれで泣くのか!?選手権、5本勝負の中の第1回目は……」

曜「『嫌いなものをムリヤリ食べさせられる』です!!!」

梨子「ちょっと待って」

曜「はい、なんでしょう梨子選手」

ルビィ(遊びって言い切ったのに実況解説はしたいんだね……)

梨子「これ泣くかどうかって話よね?」

曜「そうだよ?」

梨子「……鞠莉ちゃんって、17歳か18歳よね?」

曜「まあ、そうだね」

梨子「じゃあ泣く訳ないじゃない!そんなことで!」

果南「ん〜」ポリポリ

果南「やっぱりアナタはワカッてない、小原鞠莉という人物を」

梨子「ええっ?」

果南「まあ、見てれば分かることだって」
0006名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/10/02(火) 03:03:16.41ID:Glzk3ZmS
曜「とりあえず皆には泣くかどうかの予想はしてもらうよ!予想が当たったら1ポイントだからね。最後に1番ポイントの多かった人の優勝です!」

梨子「え、じゃあ……まあ普通に考えて私は泣かないと思う、かな?いくらなんでも……」

ルビィ「ル、ルビィも泣かないと思うかな?果南ちゃんはああ言ってるけど……」

千歌「私も別に塩辛ムリヤリ食べさせられても泣きはしないかなー。嫌なのは嫌だけど」

果南「えー、皆そうなの?私は泣く方に賭けるよ!」

曜「おおっとこれは果南選手だけが泣くという予想!これは初戦から差がついてしまう!ちなみに果南選手、その予想の根拠はなんなのか?幼馴染だからこそ分かるものがあるのでしょうか!?」

果南「いや、泣いた方がかわいいじゃん」

曜「好みの問題だァーッ!」

梨子「でもこんな街中で嫌いのものをどうやって……」

『こんにちはー!いま新発売の納豆の試食を行っていまーす!ぜひどうぞー!』

鞠莉「…………!」

梨子「なるほどね……」
0007名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/10/02(火) 03:05:39.68ID:Glzk3ZmS
千歌「納豆の試食ってなんやねん!」

ルビィ「あの試食のお姉さんウチの人だ……」

『どうぞー』

鞠莉「オウ……ソーリー?遠慮しとくわ」ニコッ

梨子「まあそうなるわよね」

果南「あれ食べさせられるの?」

曜「食い下がるようには打ち合わせてるはずだけど……」

『いえいえ遠慮せずに!美味しいですよ!ネバーっと!これネバーっとしてますから!』

鞠莉「わ、私納豆苦手で……」

『実はですね……この納豆!苦手な人でもイケるやつなんですよ!そういう風に作られた納豆なんですよ!』

千歌「うわあ……」

ルビィ「そうなの?」

曜「いや、普通の納豆だね」

鞠莉「……リアリー?……うーん、まあ……一口だけなら……」

果南「あ、食べるよほらほら!ほら!」

ルビィ(果南ちゃんすっごく楽しそう……)
0008名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/10/02(火) 03:09:03.46ID:Glzk3ZmS
鞠莉「…………」モグモグ

鞠莉「……うっ!」

曜「普通に嫌な顔をしてますねー」

果南「wwwwwwwwww」

千歌「そりゃそうだ」

梨子「でもやっぱ泣くって感じじゃないわね。当たり前だけど」

鞠莉「……!…………!……ン゛ッ……!…………オフッ!」

全員「………………!!!」

ルビィ「も、持ってたティッシュに……」

梨子「吐き出した!?」

曜「なるほど!これは予想外!いくら嫌いな食べ物とはいえ普通は吐き出さない!いい歳してるんだから飲み込むくらいはできるはず!しかし!でも!しかし!」

果南「外人の納豆嫌いは異常!そんじょそこらの嫌いとは一線を画している!どうしても受け付けなかったワケだ!外人の鞠莉には!」

千歌「外人じゃない外人じゃない」

ルビィ「あ!あれ!」

鞠莉「ゲホッ……ゲホッ…………うぅ……」

梨子「な、泣いている!?」

曜「あれは……吐き出す時に出てしまう涙!オエッてなったときに出るやつ!生理的なやつだあれ!決して悲しいから出しているワケではない!が、しかし!しかしそれでも!」

果南「ッッッシャア!」

曜「泣くという予想に外れはない!これは!果南選手!まさかの1ポイント獲得だァーッ!」

梨子「えー、なんか納得できない……」

千歌「納豆だけに?……あ、ちなみに今のは納豆と納豆をかけた……」

曜「説明しなくていいから!」
0009名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/10/02(火) 03:10:28.82ID:Glzk3ZmS
千歌のセリフ訂正

鞠莉「…………」モグモグ

鞠莉「……うっ!」

曜「普通に嫌な顔をしてますねー」

果南「wwwwwwwwww」

千歌「そりゃそうだ」

梨子「でもやっぱ泣くって感じじゃないわね。当たり前だけど」

鞠莉「……!…………!……ン゛ッ……!…………オフッ!」

全員「………………!!!」

ルビィ「も、持ってたティッシュに……」

梨子「吐き出した!?」

曜「なるほど!これは予想外!いくら嫌いな食べ物とはいえ普通は吐き出さない!いい歳してるんだから飲み込むくらいはできるはず!しかし!でも!しかし!」

果南「外人の納豆嫌いは異常!そんじょそこらの嫌いとは一線を画している!どうしても受け付けなかったワケだ!外人の鞠莉には!」

千歌「外人じゃない外人じゃない」

ルビィ「あ!あれ!」

鞠莉「ゲホッ……ゲホッ…………うぅ……」

梨子「な、泣いている!?」

曜「あれは……吐き出す時に出てしまう涙!オエッてなったときに出るやつ!生理的なやつだあれ!決して悲しいから出しているワケではない!が、しかし!しかしそれでも!」

果南「ッッッシャア!」

曜「泣くという予想に外れはない!これは!果南選手!まさかの1ポイント獲得だァーッ!」

梨子「えー、なんか納得できない……」

千歌「納豆だけに?……あ、ちなみに今のは納豆と納得をかけた……」

曜「説明しなくていいから!」
0010名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/10/02(火) 03:13:08.26ID:Glzk3ZmS
『だ、大丈夫ですか!?』

鞠莉「シャ、シャイニー……♪??なかなかシャイニーな味デェしたが……私はちょっとダメだったみたいデース……」

千歌「おお、流石鞠莉ちゃん!気を使っている!」

曜「動揺してるのかシャイニーって2回も言ってるけどね」

ルビィ「かわいそう……」

梨子「仕掛け人のお姉さんもちょっと引いてるじゃない……」

果南「流石魅せるねえ、鞠莉は」

梨子「なにが!?」

曜「……はい、というワケで1回目はこれで終了!続いて2回目ですが……」

ルビィ「続けるの!?」

曜「もちろん……あ、電話だ。はいもしもしー?ダイヤさん?次の仕掛けなんだけど……」

曜「……はい、はーい!じゃ、よろしく!」

曜「さて、じゃあ鞠莉ちゃんの行く先に場所を移すよ!」
0012名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/10/02(火) 03:25:21.68ID:DeZf8uQU

梨子「今日、曜ちゃんちに行っていいかな?」曜「もちろん、梨子ちゃんとお泊まりであります!」

1.名無しで叶える物語(妹)

梨子「へぇ〜、ここが曜ちゃんのお部屋なんだね」ニコニコ

曜「うん、自分の部屋だと思って存分にくつろいで欲しいであります!」

梨子「ごめんね、急に曜ちゃんの家に泊りたいなんて言い出して」

曜「ううん、そんなことないって

梨子ちゃん、曲作りが詰まってて環境を変えたいんだもんね」

梨子「そうなの、家に帰ってもピアノの前で焦るばかりで全然進まなくて

ピアノがある家に帰るのがちょっと気が重くなって……」ハァ

曜「よし、梨子ちゃん、今日は気分転換だヨーソロー!」

梨子「曜ちゃん、少しはしゃぎすぎじゃない?」クスクス

曜「だって千歌ちゃん以外の子が家にお泊りにくるって初めてなんだもん」

梨子「そうなんだ……」

曜「だから梨子ちゃんさえ良かったら今回だけじゃなくて、もっとお泊りしにきていいからね」

梨子「ありがとう、曜ちゃん」

曜「む、むしろ毎日お泊まりに来てくれてもいいよ///」

梨子「よ、曜ちゃん///」カァァ

曜「な、なぁーんてね、何言ってるんだろ、私///」アハハハ

梨子「そうよ、毎日お泊まりってただの同棲だから///」

曜「そうだよね、あははははっ///」

梨子「…………///」

曜「…………///」

梨子(よ、曜ちゃんと同棲かぁ///)ドキドキ

曜(梨子ちゃんと同棲……///)ドキドキ

ルビィ「これでよしっと!」カタカタ..ッタ-ン!!?
0013名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/10/02(火) 03:25:32.76ID:wplkgUhE
部室
ガラッ
ダイヤ「あら、誰もいませんのね」

ダイヤ(机の上に何か...メガネ?)

ダイヤ「....誰のかしら?」パサリ

ダイヤ「説明書...?好感度メガネ?」

ダイヤ「ふむふむなるほど...このメガネをかけて左側のつるにあるスイッチを押すと相手が自分をどれだけ好きかわかると...」

ダイヤ「あら、でも右側にもスイッチが...これは」

ガラッ(誰が入ってきた?)>>3

ダイヤ「っ!!」パサッ

『好感危険度メガネ』
あの好感度メガネがパワーアップ!気になるあの子の好感度と危険度を確認しよう!
左のボタンで好感度、右のボタンで危険度がわかるよ!!
好感度が高くて危険度が高い子はヤンデレな子!好感度が低くて危険度が低い子はあなたに危害を加えたい子!?
これを使ってあなたの恋愛と自衛も捗ること間違いなし!
※なお、この装置によって生じた関係の軋轢等には一切の責任を負いません。ご了承ください
0014名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/10/02(火) 03:28:41.68ID:Glzk3ZmS
千歌「どうやら鞠莉ちゃんは口直しをしたいみたいだね」

果南「あそこの喫茶店に入ろうとしてるね」

曜「実はそうくると思ってねー、既にあそこの喫茶店にも仕掛け人の人が待機してます!」

ルビィ「用意周到すぎるよ!」

曜「ダイヤちゃんが教えてくれたんだよ。やっぱり幼馴染だけあって行動パターンがある程度読めるみたいだね」

梨子「そう言えば……」

千歌「ん?」

梨子「これ第4回目のせ、選手権……なのよね?」

千歌「ん、そうだよ」

梨子「前までの優勝者って誰なの?」

千歌「あーそれはねー」

千歌「前回はさっきも言ったように果南ちゃん、その前は私でー、第1回目はダイヤさんだよ」

梨子「へえ、意外とバラけてるのね」

千歌「まあぶっちゃけた話すると最後の問題の正解者には10000000000ポイント与えられるからそこだけ正解すればいいワケだしね」

梨子「5回勝負の意味ない!」

曜「2人とも静かに!いくら店外から見てるとはいえあんまり大きい声出すとバレるよ!」

曜「さて、じゃあ次のシチュエーションは……」
0015名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/10/02(火) 03:29:23.56ID:zYNW2ck5
曜「でねでね!」

ルビィ「はは…(本当に日が暮れちゃった)」

曜「あれ、暗くなってきちゃったね」

ルビィ「うん、そろそろルビィも元の場所へ帰るね」

曜「えっ待って!」

曜「舟、乗ってよ!誰もいない静かな空に眺める星空…本当に綺麗だから一度見てほしいんだ。お願い、あともう少しだけ付き合って!」

ルビィ「…!うん!」

ルビィ『舟が行くよ』

理亞『了解!海に出た1分後に奇襲かけるから!』

ルビィ(ああ…始まっちゃうんだ。魔女狩りが…)

理亞『〈舟釣り〉が人魚と呼ばれる所以は独特な魔法の使い方にある』

理亞『水中に溶けている元素を分解して酸素や窒素を取り出して呼吸、潜水を行うことからまるで魚のように自在に海を泳ぐの。水中に逃げられたら厄介だからなるべく陸へ誘導させて』

ルビィ『了解です!』

曜「んっ?どうしたのー?」

ルビィ「ああ、ちょっとね…」
0016名無しで叶える物語(茸) (2級)
垢版 |
2018/10/02(火) 03:30:10.17ID:dQO+NgX9
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といい 価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
ことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチ、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアなたらフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、そうでもしなければクソアフィは潰せない
IいまこのVIPにどれだけのクソアフィカスてるとか全く知らないけどこれだけはわかる、このVPはいつのまにかクソアフィのなまはた巣窟に変わっていたということ、それはわかるんだこんな俺にも
だからそれら全部全部摘んでクゴに捨てるのはとても哀しくてとても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてクソアフィカスを追い出そう
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、クソアフィを破壊する、そういうことなたやに意気込んでいこぜ
フも解散してクソアフィの生活難あらまな報告でも出されたりはあらましたらみんなで祝おう
いっぱい苦労しただけその時の喜びは大きい、この文章も4096文字ぴったり、埋め立てに最適
アフィカスってさあ、生きてる価値無いよな、人に依存してだらけで自分じ依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、
依存生活、楽しいですか?本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う何度も繰り返してるようで悪いけれども
アフィアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
う、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、
そういう障害者だものそうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、
んな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃんいや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、
だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだからバカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といき
Status ♠6 ♠J ♣4 ♦K ♦A (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
0.62, 0.53, 0.57(3966.984375) Proc. [0.567480 sec.]
0017名無しで叶える物語(茸) (2段)
垢版 |
2018/10/02(火) 03:31:04.18ID:80/PjnjK
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といい 価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
ことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチ、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアなたらフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、そうでもしなければクソアフィは潰せない
IいまこのVIPにどれだけのクソアフィカスてるとか全く知らないけどこれだけはわかる、このVPはいつのまにかクソアフィのなまはた巣窟に変わっていたということ、それはわかるんだこんな俺にも
だからそれら全部全部摘んでクゴに捨てるのはとても哀しくてとても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてクソアフィカスを追い出そう
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、クソアフィを破壊する、そういうことなたやに意気込んでいこぜ
フも解散してクソアフィの生活難あらまな報告でも出されたりはあらましたらみんなで祝おう
いっぱい苦労しただけその時の喜びは大きい、この文章も4096文字ぴったり、埋め立てに最適
アフィカスってさあ、生きてる価値無いよな、人に依存してだらけで自分じ依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、
依存生活、楽しいですか?本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う何度も繰り返してるようで悪いけれども
アフィアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
う、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、
そういう障害者だものそうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、
んな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃんいや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、
だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだからバカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といき
Status ♥Q ♠9 ♣7 ♣3 ♣8 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.23, 0.66, 0.62(3933.093750) Proc. [0.579948 sec.]
0018名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/10/02(火) 03:31:28.60ID:Glzk3ZmS
荒らしか
また別の機会に立て直します
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況