レヴュースタァライトってもうほぼラブライブ!サンシャイン!!だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メディアミックス作品
担当作詞家が一人
劇伴が加藤達也
今度新作アプリがリリースされる
佐藤日向がいる
テレビアニメ第一期では九人の少女達が輝きを
奪い合うんですけどね 抽選方式に非難轟々だけどな
複数公演申し込んでも一公演のみしか当選せず席に余裕あるはずの公演すら落ちる >>302
いやそんなの金出してる会社の自由だろw >>309
同時抽選だから当たるはずの無い応募をさせられたラブライブツアーよりはマシかな? 孤独のレヴューなんか見ても2幕で感動の涙が出てくる 全曲名曲に近いバンドリと比べると少し曲のクオリティ落ちるのがいまいち
やっぱエレガはつよすぎるわ 愛美は演技が酷すぎて出させてもらえなかったんだろうな
けもフレRoseliaレヴュスタの相羽あいなとかなり差がついたわ 愛美があの声で歌ったら舞台でもアニメでも雰囲気ぶち壊しだしな >>311
>>313
いやパイちゃんやくっすんは実力でオーディションを勝ち抜いたわけで
オーディションもせず事務所の力で仕事もらってるブシロの連中と一緒にするのは失礼だろガイジ 今回ずっとこの二人の話?
あんまこのカプ美味しくないしびみょい じゅんじゅんってまだED歌ってないしワンちゃんあるかな? 早くクロちゃんメイン回ほしいわ
さすがに何もなしってのはないよな? >>327
次回までバナナ回らしいし残り回的にもしかしたらないかもね…… お前らもう最新話見たのかよ
こっちはまさに今から放送だ >>308
勝手に円盤を積んでおいて非難するのも変な話 >>300
最近のイベントありきのコンテンツは拘束キツくてベテランは受けられない >>332
誰がベテラン使えっていった?
実力もない自社声優を使うの辞めろと言ってるだけだが? どうせ新人なら自社でよくない
外部のいい新人声優なら尚更イベント拘束が長いコンテンツに使われるのもったいないよ 声優の育成目的もかなり意識してるし当然の事だろう
まあ育成というか、自社で気軽に動かせる声優を持っておきたいって魂胆だけど >>337
育成できてないじゃん
三森以外のブシロ声優ってブシロの仕事しかない雑魚だし >>320
実力で勝ち抜いた?
それであの下手くそさなのかw pileとか楠田とか下手糞すぎてラブライブ以外ほとんど声優仕事ないじゃん
実力あるとか笑わせないでくれよ >>338
伸びるか伸びないかはともかく場数踏ませないとダメでしょ
踏ませてもpileみたいなこともあるのはしゃーない >>339
オーディションすらしてねえバンドリやスターライトの連中よりはましだな なにが問題か明言しないまま良くない良くない叫ぶだけ
アフィさんの典型的なパターンだね >>347
オーディションせずに仕事をつかむブシロの面子
ちゃんとオーディションをして実力を認められたパイちゃんくっすん
どっちが応援したくなるかって噺だよ >>346
バンドリの主人公の声優やってる子
他にもアイマスとか出てた気がする ありがとう
愛称かと思ったらそのままの芸名だったんだw オーディションっていうより最近のイベ前提の新人ばっかりのキャスティングもどうかと思うし、ライブ前提の作品作りはアニメそのものの質の低下に繋がりそうでどうかと思う
結局ライブイベやりたいってなるとアイドルものばっかり乱発することになってくるし劇中歌の曲数ノルマがシナリオの首絞めてるなって感じる作品もある
でも実際そういった作品の売り上げが上の方に来るからそういう時代なんだなって感じる
スタァライトは舞台と同時進行だからアイドルものよりはシナリオの自由度は高いけど舞台女優を入れた分どうしても声優の評価は下がるかな >>352
そこは逆に舞台の質が下がる方がダメージでかい >>348
実力を認められた(声優仕事ほぼ無し)
まあこれからも応援してやれよw >>348
そのPileさんもラブライブ!の名前使ってライブやってたやん、独立できてないよね >>355
個人名義で埋まりそうになかったから急遽feat.ラブライブだから最高にダサいわw
少なくとも実力のある人間のする事ではないw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています