社会の厳しさ知らなそうなキャスト
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
意外にみも、コネでジム事務所入ってるし結構世間とズレてる みもは苦労もしてるけど本人の性格もあってのほほんとしてるだろ
単純に一番歳が若い子になるだろ あいきゃんの売れない歌手時代なんて目も当てられないレベルだろ 本人も記憶ない言うてたし 芸歴考えたらAqoursはそれなりにみんな知ってそう
あいにゃかな
次点でありしゃ >>25
あいきゃん りきゃこは地獄だったろうな
ふりりん すわわは何故かそんなイメージない 楠木ともり出てなくて草
高校在学中にデビューして1年でアニメ主演2本そのうち1本でエンディングを歌ってiTunes総合チャート1位、ソシャゲ主役1本に加えてラブライブキャストとアニメタイアップなしの個人ラジオだぞ
これが社会の厳しさを知ってるわけがない >>28
そもそも虹ヶ咲とかいうゴミはラブライブ声優としてカウントしないぞ >>28
むしろ厳しいなかでそれだけ結果だしてるとか俺らと違う人種だろ >>28
てゆーか普通にすげーな 超飛び級スーパールーキーじゃん すわわでしょ
中学から養成所通わせてもらってカドカワの子会社入れてサンシャイン声優に抜擢されて くっすんは朝バイト昼学校夜バイトで
専門学校の学費全部自分で稼いで入ったから知らなくはないでしょ みもはチケットを自ら手売りしてたこともあるくらいなのに 愛奈やと思ったんやけどベジータの養成所けっこう厳しそうでワロタ 小学生時代からオーディションの連続だったしゅかが社会の厳しさを知らないわけがないんだよなぁ
地元のスポーツジムのダンス教室で選抜メンバーに選ばれるためにオーディション
エイベックスのダンスユニットに参加するためにオーディション
ここで合格して現NGT48のおぎゆかと出会う
二人はお互いに東武スカイツリーライン沿線の系列のスポーツジムの出身
しゅかが新越谷、おぎゆかがせんげん台駅のジムでダンスの基礎を学んでいる >>31
アスペかな?
単純な事務所プッシュを結果とか(笑) >>48
事務所に押されるだけの実力があるってことか きんぐはAqoursに入るまではフリーでしょ。しゅかしゅーて本気でダンスで食っていこうとしてたんだな 斉藤
パブリックな場所で首の上に金玉乗せてるのはいかんでしょ 社会の厳しさを知らない
下積み時代も無く養成所出てすぐにAqoursに入れたパターン
親が金持ちで生活に困らないので小遣い稼ぎのつもりで歌手やってるパターン
例とすればこんな感じか >>53前者に近いのがあいにゃ すわわ
後者に近いのがあいきゃん ふりすわはAqoursまでは普通に売れない声優って感じ
きんちゃんは闇時代あり。道も自分で切り開いた
しゅかりきゃは小さい時から苦労してる
ありしゃはAqoursまでは売れない俳優だったが家柄等含めてまあ勝ち組よ
あいにゃは比較的挫折してなさそうだが本人が頑張りやで良い子だから許せる。育ちが良いよな。 アニソンカフェのバイトからAqoursって何気にきんぐが一番すげーよな 特殊な世界で心ないこと言われてもやってけるだけ家柄恵まれててもよくやってらっしゃると思うわ 内田なんてあまりに貧乏で100円のアイス買うかどうかで悩んでたってラブライブ始まる前のブログに書いてたぐらいなのに きんぐとか
不登校
↓
ニコ生バンド&アニソンカフェ&デモテープバイト&電撃ゲーム実況バイト
↓
Aqours
↓
アミューズだろ
あいつは雑草感半端ないだろ 確かそのカフェに芸能事務所の奴がたまたま来ててワンチャンいけると思ってオーディション勧めたら本当に受かったんだよな
スカウトで芸能界入ったありしゃが一番苦労してないだろか 社畜として飼いならされてる=厳しさ知ってる(キリッ
とかそんな感じだろどうせ 佐倉綾音とか楠木ともりよりはみんな苦労してるよ
この2人の人生チートすぎ 口元麻生太郎の人はいかにも今時の軽いノリのまーんって感じやな
Twitterでのやりとりとか >>62
将棋の藤井6段だっけ?の昼飯にケチつける奴みたいだよな 【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族な上にハルシオン中毒で更に暴力症のクセに
ただ単に悪知恵が働くだけなのに自らを頭がいいとほざく(笑)身の程知らずの真性DQNのド低悩(笑)
そしてその人相は麻原彰晃そのもの!!wwwwwwwwww
広岡雅史(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーな半生】
1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い中退、定時制高校に入りなおす
アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す
1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする
1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す あいなちゃん
高三でテレビ番組の歌番組で準優勝
↓
卒業後状況し養成学校に通う
↓
養成学校卒業後にAqoursオーディションに合格。翌年君ここでデビュー
↓
現在声優として着実にキャリアを伸ばし、主演作を獲得。出演作も増やしてる ◆日本はやり直しのきかない国◆
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
一度落ちると這い上がることは至難のワザ
*****************************
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
安倍総理は勿論、としあきのオッサンのせいでもましてや高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEuのオッサンのせいでもなく、
全部この板に巣食う、ド低脳基地外池沼ガイジDQNマダオニート生皮狂信者でおなじみ(笑)の『インポガー』のおっさん(笑)と
黒木進一郎のオッサン(笑)と自己投影たこやきのおっさん(笑)のせいでFAと、いう結論に落ち着きやがった!!
と、いう事なので『インポガー』のおっさん(笑)と黒木進一郎のオッサン(笑)と更に自己投影たこやきのおっさん(笑)は
日本国民の皆様に対して腹を切って詫びるべきである!!
***************************** そらまるもトントン拍子だけど性格的に社会の厳しさ知ってそう
大学進学、養成所に入ろうにも親の負担を考えて免除がある学校を探す
↓
学費の特別枠に選ばれる
↓
(大学在学中)ミルキィホームズ
↓
(大学在学中)ラブライブ ラブライブ声優はむしろ脇役の方がエリート多いからな
佐倉綾音
東山奈央
種田梨沙
雨宮天
水瀬いのり
この辺は苦労知らず いのりはジュニアアイドルだから苦労してるんじゃね? いのりんは苦労してるだろ
チノ当ててからだけで判断してるだろ 社会の厳しさっていろいろあるけど結局は頑張ってもうまくいかない理不尽さみたいなのに収束していくから
経済的な不安もなくトントン拍子の人は言われるだろうね
努力していないわけではないんだろうけど よってサンシャインだとにゃーさんやすわさんになるな 元々日本人は下積みとか苦労を美徳にしてしまうからエリートに厳しいんだよ 社会の厳しさなんてものがあるとして、知らずに幸せな一生を送れるならその方がいいに決まってるだろ
厳しさ知ってる方が偉いみたいな考え方が社会を息苦しいものにしてるんだよ エリート組
あいにゃ
すわわ
ありしゃ
雑草組
りきゃこ
あいきゃん
きんぐ
ミルキィ以外のμ's
何とも言えない組
あんちゃん
しゅか
ふりりん
みもりん そらまる イチローやダルビッシュだって社会の厳しさは知らなそうだけど成功するだけの努力はしてるしな 社会の厳しさを知らないトントン拍子の人が会社の上司になったりすると部下は大変だけどね
芸能界のことは知らないけど努力すればするだけ報われたような人が大御所になったら若手は苦労するんじゃないかなぁ 声優ってスポーツみたいに目に見えて上手さがわかるもんじゃねえし 評価なんて人それぞれじゃん もし俺がスタッフだったら役決まって当たり前みたいな傲慢な奴にやらせたくねえよ そのキャラを一生涯愛してくれる奴に頼むよ そこがしゅかきゃんの人気の高さに繋がるんじゃないの >>49
こういう池沼声豚のせいで実力不足の若手が量産されてるという負の循環
客が良し悪しもわからんアホだと業界が腐るといういい見本やな
おかげで虹にも酷い棒読みが捩じ込まれてるし 事務所のゴリ押しはまぁ大人の事情でしょ
どの声優が才能があって人気がでそうかを見極めるより自分たちで人気を作り出した方がはやいからな
だからと言って声優本人にヘイト向けるのは違うと思うが >>2
ラブライブに至るまでに十分に辛酸を舐めてる >>52
それが社会の厳しさとどう関係あるんだよ?
説明してみろよ
頸動脈にコレステロールが溜まってて頭に血が回ってないんじゃないのか まぁスレタイに従えば楠木以上の声優はいないでしょう
それをファンだか信者だかが実力ガーと騒ぐからややこしくなる 声質も演技も横並びな新人の中で運よくゴリ推ししてもらえてよかったね
ファンはすぐ消えないようせいぜい貢いで応援してあげてね
ただ、こういうスレで勘違いして実力とかほざくのは恥ずかしいね、というだけの話よ
虹の棒読みさんについてはノーコメントw >>83
しゅかはエリートで良いんじゃない?
高校卒業からのAqoursじゃん 社会の厳しさ=貧乏生活
みたいになってね?
要は内田や南條みたいに上京してバイトしながら売れない声優やって苦労してた時代がないと社会の厳しさ知らないって思うんやろ? >>92
ゴリ押しされてるのは否定しないけどそれは若い内新人の内だけだから
そこから生き残るのは自分次第でしょ
数ある声優と同じように消えていくか、ゴリ押しブースト切れても生き残れるか >>96
=ではないけど経済的な要因ってでかいからな
バイトせざるを得ない人とバイトする必要がない人
どちらが演技の練習や勉強ができて、どちらがより多くのオーディションをうけることができるか
チャンスが巡ってくる確率が高いのはどっちだよって話 実家が関東で通える人は良いけどそうじゃ無い人は苦労してるなぁとは思う >>99
関西から通って撮影に参加したザックはヤバいと思う あんなりきゃこもバイトしまくってたらしいけど今の運営のお気に入り具合からすると報われたね 声優は成功しても他の芸事と比べてリターンが少ないと思う
一生声優やれるのなんて一握りだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています