X

【静岡】「沼津のドン・ファン」怪死が 幼馴染、同級生の東京宅など家宅捜索
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(かぶらずし)
垢版 |
2018/06/05(火) 23:52:33.26ID:i4TsL5hf
これまで4000人の美女と浮名を流し、今年2月には同級生のSさんとめでたく結婚。「沼津のドンファン」と呼ばれた静岡県のアイドルのWさん(27)が静岡の自宅で“変死”した事件が急展開している。

静岡県警はWさんの遺体を行政解剖した結果、簡易検査で覚せい剤反応が出たため、事件性があるとして捜査。通夜の直後からWさんの静岡県沼津市の自宅、経営する旅館など数か所に家宅捜索に入っていた。

さらに静岡県警は10人を超す捜査員を東京に派遣し、妻であるSさんの別宅がある新宿区内のマンションを家宅捜索。押収品を入れた段ボール5箱ほどを運び出したという。さらに静岡・沼津にあるWさん宅の家政婦Tさんの自宅にも家宅捜索に入った。

捜索を受けた妻、SさんについてWさんの親族がこういう。

「お通夜ですが、警官がたくさんきてWが覚せい剤を使っていなかったか、周囲で覚せい剤やっているヤツはいないか、などと聞かれましたが、心当たりが全くない。妻のSさんと家政婦Tさんについても詳しく聞かれました。」

「Wが亡くなって法要もしてないうちにSさんは『東京に帰りたい』と言い出していた。結婚後も音楽の仕事があると東京と静岡を行ったり来たりしていて、Wと一緒に暮らしたのは数か月もないぐらいでした」

一方、家宅捜索を受けた家政婦Tさんは、もともとWさんのアイドル業を手伝っていたという。沼津のWさん宅に月10日ほどやってきて雑用をしていたという。

「意識ないWさんを最初に発見したのは、妻のSさん、次に家政婦Tさんだった。Wさんはアイドルなので事件性も視野に入れた捜索です」(捜査関係者)

謎の多い「沼津のドン・ファン」の死の真相が解明される日がくるのか。
0004名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2018/06/06(水) 00:52:47.03ID:xZYfvwoS
妻なのになんでイニシャルが旧姓なんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況