Landing action yeah!!とかいう最初は評判イマイチだった曲wwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんか成長過程の最中って感じで一緒に追いかけていく感じが良い >>3
やっぱりこれだよなあ
まあ歌詞がモロファンミ用だし当然といえば当然だが 再生してると9人分のソロ出てきて速攻で飛ばされてそう。 ミミミもファンミで評価上がったし、聞く回数多くするのは大事 ゼロワン→ランアク→Aqours CLUB2018テーマソングっていうセトリをfinalでは期待してるわ それって曲が良いんじゃなくてライブでのパフォーマンスや思い出がいいだけだよね >>11
曲なんてそんなもんやぞ
思い入れで評価が変わるもんや 思い出補正は大きいよな
今でもサビで自然と振りコピしてしまうわ 最初こき下ろしてたやつが「ライブ見て好きになった」とか言ってたら何やこいつってなるな >>17
俺は最初から評価してたけど実際この曲のライブ補正は凄いからしゃーない
2nd千秋楽で満を持しての披露、自然と広がる合唱→ファンミの流れは神がかってるし
というか最初からライブを通して曲の魅力が出るように作られてるでしょこの曲は 最初から好きなんだが
ライブは興味無いから見てない 畑亜貴の曲でたまに「あれなんか平凡だな」って思うやつは、大体未来予知使って後々完成するようになってる
実体験とともに歌詞が染みるように平易な言葉使ってんのかな サビ前のブレードくるくるyeahがすげー気持ちよくて好きになった (からだもきもちも)YEAH〜FuFuFu!って叫ぶのめちゃくちゃ楽しいしすき >>17
結局曲が良いってことではないんだよね
ライブで化けただのそういうの嫌いだわ アニソン自体 アニメというブースト使ってるからなぁ
純粋に曲だけ評価してる人なんておらんぞ
一般の曲もこの歌手が歌ってるからというブーストかかるし こんなに曲名通りの気分にさせてくれる曲もない
本当に好き サンシャインの曲は基本的に(コールが打てないのは)糞という評価を下される
曲自体は悪くないという評価が多い
ライブで掌返すパターンが多いのは、予想外にコールが良かったから
まぁいいけど、これコール入らないから糞じゃん
サンシャインの曲はいつもこう言われる
だからライブで化けたってのは何もおかしくない >>18
自然とってお前羨ましいくらいにピュアだな 曲もいい、歌詞もいい。
でもタイトルはどうにかならんかったのか…
和製ヘンテコ英語なタイトルの中でも群を抜いて意味不明だし、これ引っさげてアジアとはいえ海外まで披露しに行ったと思うと残念過ぎるわ。
Superdryの「極度乾燥(しなさい)」並の珍妙さを敢えて狙ったんなら話は別だが… 昔俺
Landing←分かる
action←うんうん
Yeah!!←Yeah!?
今俺
イェエェエエェェエェェフッフフー!!! 埼玉2日目の最後はやばかった
イントロ流れた瞬間よ >>34
あれはファンミでは「またやんのかよ、もういいよw」感あったんだけど
ファイナルで感情が爆発したわ サビのフリがミルキィホームズのミルキィAGOGOに似てて好き
フリコピしたくなる ファンミもそうなんだが2ndのラストってのが良かったな
Aqoursの活動をフェーズ分けするとして、フェーズ2(1st終了後〜2ndツアー)のラストでやったおかげでこれからフェーズ3(ファンミ〜)が始まるっていうワクワク感っていうかなんていうか >>42
おれもすき
幕張はみんなでそこ歌ってたのもいいよね >>38
ほんこれ
最初に聞いたときからライブのラストにぴったりの曲だと思ってた >>38
ギュイ〜〜ン!って流れた時自分含め周りの人達がん!?!!?ってなってて大合唱ですよ
本当あれ最高だったわ Finalの「時よ止まれ 時よ止まれ 幸せなんだ 笑顔で僕らは〜」は反則。そんなん泣くわ そもそもライブに参加するくらいのファンなんだから
もとの評価自体も悪いまではいかないでしょ
悪くて普通止まりくらいじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています