中根ナタ 佐久うさこ しぴー さね野郎とかいう元ラブライブ四天王
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
落ちぶれすぎだろ
ルビィ(ルビまる)推しになったことを後悔してそう いろんな深夜アニメ見てきた俺から言わせて貰うと、供給が滞ってる時こそ供給するのが絵師じゃねって思う
供給が無ければ描けない奴は雑魚
進撃なんて二期まで四年かかったぞ
ラブライブは贅沢だな しうまいは俺がちゃんとG′s見たのか試すためにその質問したんじゃねーの? 毎月伊能神の素晴らしいイラストが乗ってるのに無いのと同じ扱いだなんてつれぇわ… >>258
正月太りしたからダイエットしながら練習
次のライブに期待してね!って内容
ぶっちゃけもう四コマじゃないよね >>260
読んでるんだね
なら毒にも薬にもないならないことわかると思うけど
シチュエーションが既存のものと絡み合って相乗効果をもたらすこともなく、
新しい妄想につながるようなことでもないことが
それの極みがスクフェスでしょ ジーズは毎月更新されててそれは二次の供給だけどそれをみた絵師が二次創作しようという気にはほとんどならん程度の供給ってことだよ G′sってラブライブに限らず毒にも薬にもならんし
そういう方針なんじゃね(鼻ほじ)
毒だらけのサンシャイン一期のキャラのがスクフェスより面白いからな アニメアンチの声が大きいけど結局求められてるのはアニメなんだよな だからさっき言った通り、つまらないから無いのと同じ=二次展開ない
なんじゃん
あるけどないって事
供給自体はある スクフェスは9人出すけど全員に距離があってぬるま湯のような距離感と関係性でしょ
ガチャで当てて覚醒して絆MAXにしても10タップもない、ペアカードと殆ど関連性のない会話でお終い
何年も一緒でバリエーション不足のパートナーに一言追加されるだけ >>266
それが意味をなしてないんでしょ
それでやることが声優のファッション誌の大々的な宣伝
公式がG'sの先出しとかをRTすることもない、声優ばかりに力入れてるのがサンシャインでしょ μ'sの時はあんなストーリーでも二次供給あるように見えたのは結局スクフェスが当時は新しかったからだな
今はスクスタが出ないとどうしようもないな ラ板ではアニメと比べてG′sを今まで持て囃してたくせに結局これかよ
ひどい連中だな 最近3ヶ月位読んでないけどサンシャインは毎月2人組のストーリー載ってるから特定カプにこだわらなければ燃料になりそうなのにね
自分G's書い始めたのSSCでにこまき始まったからだしカプ好きには羨ましい状況がずっと続いてるのに G′sは評判のわりに思った以上にマイノリティって事だな
バンドリも乗ってるけど、G′sのバンドリなんて誰も話題にしてないし それな
バンドリもアニメとG'sはゴミ扱い
アプリだけ持て囃される ガルパと比べるなら、原因は「スクフェスが古すぎる」が一番だな
アニメも雑誌も無くてもなんとかなるんだから
オリジナル曲とかガルパと比べたら相当あるのにな スクスタ出てもアケフェスみたいにキャラクター愛でる方向になるんじゃね
ストーリーはあんまり変わらんだろうしせいぜいμ'sとAqoursと虹ヶ咲が絡んで名物コンビが生まれるかもってくらいでしょ >>275
わりと重要だな、それw
スクフェスはキャラ崩壊とかそういうのに配慮した結果があれなんだとは思うが、絵本みたいなゆったりストーリーだよなぁ
オタという人種には合わない
サンシャイン一期のようちかのように昼ドラしてたら面白いのに >>271
それはそう思うけどG's読んでる人間が少数過ぎる
だからそれをスクフェスでやるべきなんだよ、9人ではなく2〜3人のコミュをもっと増やす
全体ストーリーだとみんな距離感遠くて傍観者みたい >>276
GODの書く話も割と絵本みたいなゆっくりした感じだしね
二次創作書くような自己主張強い人には合わんかも スクスタはさすがに27人一気に動かすの無理だろうし、そこらへんはどうにかしそうだが ここまで虹ヶ咲動かす気がないとは思わなんだ
個人活動と言いつつ基本はトリオで動くし
4コマ漫画家のレベルに迫害かってくらい差つけるし
もうデレマスパクって総選挙でモブに声つけてった方が盛り上がるわ 声優の絡みにまで不満や地雷認定する厄介はきついな
めざし、KOUGIとかなんだけそんな気持ち持った奴はラブライブにあってないから去って欲しいわ ダイオードは反サンシャインだけど、もしAqours描いてたら誰に生やしてたんだろうか
定番の曜なのか、キャラ的なダイヤなのか 虹の舵取りしてるのサンライズじゃなくてブシロードなんじゃねぇの
ガルパが当たったから無かった事にする事も可能
ライバル増長させるだけだからな
サンシャインになってからアニメスタッフが孤軍奮闘していて、周りのサポートが全く無い 虹は現状キャラの供給がほとんどミヤコヒトの4コマ頼りで実質氏のオリジナルキャラみたいなもんだしな 二次界隈が死ぬと本格的に声優コンテンツになったんだなと思う >>270
お前みたいな声でかいのがアニメ叩きながら騒いでただけ ここは実質同人作家スレか
おまえら語りたくて仕方が無いんだなw 矢坂しゅうのほのにこ絵が好きだったんだけど
今ラブライブ系の絵消して全部無かったことにしてるけど
何があったの? 特に何もない
飽きたコンテンツのイラスト全部消す絵師は一定数いる 最近のナタのツイッターが怖すぎる
何か壊れた感、キチガイ感を感じる
ピロパルは薬にも毒にもなるが付き合うのをやめた方がいいと思う
毒にしかなってない 大島みたいなのってプロっていうの
共同作業なんだろうけど作品は永遠名義じゃん アイアイのネタ面白いのも多いけど、どうしても毒が強すぎるというか作者の底意地の悪さが滲み出てるのが気になる ラ板だったらアンチ認定されそうなネタをガンガンやってて大丈夫か不安になる アイアイはにこもアニメ通りのギャグ担当にしてるから好感持てる
他の作家はにこを常識人イケメンキャラにしてソルゲ組をオチ担当にするから嫌い その人は日常ツイート少ないし余計なこと言わないから ラ板のはわわ梨子推しからは叩かれそうなネタばかりだよな
俺は好きだけど 梨子は総受けな代わりに変態化とかキチ化は受け持つことりタイプだからな >>303
でもラ板住民はそれを拒否しとるやん
俺はメノノリ好きだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています