花田先生「サンシャイン劇場版は「あぁいい話だったね」と安心して帰路に就ける話となっています」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今週のこみっくがーるずで花田の自己主張の激しさを再認識したわ 特に思い入れもない日常アニメは花田先生だと神回に錯覚するわ TVアニメの出来が酷かったと認めているとも取れるな 花田先生「脚本作りに関して相談することはありませんが、お話したり、ライブやラジオでの印象をキャラクターに少しずつ反映はさせてます。」
花田先生「千歌の泣かないぞとか、梨子が意外とノリがいいとか、花丸が実は気が利くとか。」 実はもなにも四話までのずら丸は普通に気のきく子って印象しかない気が そもそもラブライブの劇場版なんてライブシーンがよければ客の満足度は高くなるんだから花田先生の脚本なんて極論どうでもいい >>21
ライブシーンくらいしか見れるところがなかっただけだから満足度は低いだろ
特典でリピーター釣ってただけだ 酒井「何だか皆さんに楽しんで貰えてないみたいなんですよね……」
花田「……監督が9で僕が1ですかね……」
酒井「……何の数字でしょうか?」 花田先生のポテンシャルは南極で実証されたからな
あとは如何に監督が制御するかなんだが >>21
かずおのコンテのライブシーンとか全く期待できんのだが >>26
あいつファンタジー要素絡めるの好きだよね 花田はなんだかんだ当たりもあるからなぁ
酒井はまぁ 奇跡的に花田がいい話書いたとして、かずおが台無しにするから無駄。諦めて 酒井のMVなんてダンスを正面から映して偶にキャラの上半身を正面から抜くだけ、あとはライブ意識して色変えて終了
こんなの目当てに誰が見に行くんだよ 9人をいかに魅力的に魅せるかに全力を尽くした京極
自分の魅力的()な演出を見せるために9人を使う酒井
ライブ演出でも差がありすぎてダメだ
あと酒井はパイの強調とかパンスレとか多くて下品、おっさんの目線で撮るな 花田十輝
米村正二
高橋ナツコ
オナニーを仕事と勘違いしてる勘違い脚本家三銃士 >>3
あれ、花田だったのか
見てないけど、見たくなってきた >>25
花田は用途要領を守れば名作作る
極力仕事させなければ名作が生まれやすいとかなんとか 花田脚本の名作多いやん
サンシャイン!!はラブライブ!っていう枠の中の制約でネタが枯渇してんだろ >>36
そうだね
善子ちゃん→だからヨハネ!を数十回するのは花田先生悪くないよ すっきりした終わりかたなら文句ないよ
サンシャインはなんだかんだのんびり見れるから好きやわ
劇場版の円盤楽しみやわ のんびり見れないだろ
常に廃校に追われててせわしないわ
あっちいったりこっちいったり内浦にあんまりいないし
廃校になるからこそ内浦でのんびり楽しむアニメになるのかと期待してたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています