X

安価で穂乃果ちゃんを育てよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2018/05/04(金) 23:27:30.80ID:PIFLXeFx
こんばんは。
突然ですがみなさん、高坂穂乃果ちゃんっていますよね?
あの天使みたいな子。
いや、あの子めっちゃいい子じゃないですか、マジで。
だってさ、生理中とはいえ絵里ちゃんの嫌がらせに耐えて、にこちゃんにバックダンサー扱いされても優しく微笑める。めっちゃいい子じゃないですか。
でも、穂乃果ちゃんがいい子なのって当人の努力の賜物ってわけではないと思うんですよね。
私が思うにマジに頑張ったのは穂乃果パパだと思うんですよ。(ママもだけど)
穂乃果がいい子に育ったのは、あの優しい世界のおかげとか言う奴もいるかも知れません。
しかし、その優しい世界ってのはアニメに限った話で他のメディアミックスでは結構鬼畜な奴います。現にUTXの生徒が「プププwww音ノ木ってまだ神頼みしてんのwww明治かよwww」みたいなこと言ってます。
アニメに限らないなら海未SIDで穂乃果パパが原因で穂乃果自身が家出してるじゃんと言おうとした君はファッキュー。
とにかくです。本来ならもっと評価されてもいいはずの穂乃果パパなのに、この板ときたら「バルグロ」だの「粗チンそう」だのと、挙げ句の果てに男に犯されてる画像貼るんですよ。
お前らな、もっと穂乃果パパに対して畏敬の念はないのかと。
この板の住人はJK、ペドが大半を占めているといいますが、実際は9割おっさんです。
そんな童貞キモオタになぜ頑張っている穂乃果パパが笑い者にされなければいけないのか、私には理解不能です。
そこで、どうせ結婚もしてない、子供もいないみなさんに子育てプロセスを学んでもらうため、延いては穂乃果パパの偉大さを知ってもらうため、このスレを立てた所存です。
ギャルゲーっぽい感じで進めたいなぁと思っているんですが、おそらく違和感があると思います。
だって僕、ギャルゲーした事ないんだもん。
強いていえばパワプロぐらいのもん。
0002名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2018/05/04(金) 23:30:21.92ID:PIFLXeFx
ルールは簡単
穂乃果ちゃんの出生〜高校二年生までを描くので、あなたが穂乃果パパになりきって育ててください
頑張って安価を取ってアニメ穂乃果の性格に育てよう
0005名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2018/05/04(金) 23:41:10.78ID:ahr2b/1T
掴みからぶっ飛ばしてきて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況