X

鞠莉「かなぁん♡」 果南「ちょっ!?くっつきすぎ////あと胸揉まないでっ!///」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(関西地方)
垢版 |
2018/01/02(火) 07:36:01.96ID:VIcIwcmy
果南「あのさ、鞠莉・・・週末は何処かに出掛けない?///」

鞠莉「Oh,sorry果南。週末はヨハネとデートなの♡また今度誘って♡」

果南「うん・・・・・何さ、普段はしつこいぐらいべったりなくせに人が誘ったら予定があるって」ボソッ

鞠莉「What's?何か言った?」クルッ

果南「何でもないっ!///」

|c||^.- ^||といった感じのかなまり誰かくださいまし!
0002名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/01/02(火) 07:38:42.18ID:ZmKC420g
|c||^.- ^||あくあくAqoursですわ
0003名無しで叶える物語(関西地方)
垢版 |
2018/01/02(火) 07:50:03.21ID:VIcIwcmy
果南「チュッ」

ダイヤ「ちょっ果南さん!?///」

果南「いいじゃん私達付き合ってるんだから」

ダイヤ「こ、こんなことが鞠莉さんにバレたら・・・///」

果南「バレたら何?鞠莉とはただの友達なんだからさ、遠慮しなくてもいいじゃん」

ダイヤ「で、ですが」

果南「それに、こーいうのはスリルがあってゾクゾクするじゃん♡」

ノξソ>ω<ハ6 みたいなかなダイ誰かplease!
0004名無しで叶える物語(関西地方)
垢版 |
2018/01/02(火) 07:55:02.34ID:VIcIwcmy
∫∫( c||^ヮ^|| 私に内緒で理事長室で理事長と生徒会長がこっそりとぬちゃぬちゃプレイしちゃうダイマリって有りだと思わない?

(*> ᴗ •*)ゞ 思うであります!

`¶cリ˘ヮ˚)| えっろ
0007名無しで叶える物語(関西地方)
垢版 |
2018/01/02(火) 08:08:45.61ID:VIcIwcmy
|c||^.- ^||やっぱりかなまりなんですわよねぇ
ノξソ^ω^ハ6 やっぱりかなダイなんだマニーねぇ
∫∫( c||^ヮ^||やっぱりダイマリなんだよなーん

|c||・.益 ・||・・・・は?
ノξソ・ω・ハ6・・・・あ?
∫∫( c||・ヮ・||・・・・はぁ?
0009名無しで叶える物語(関西地方)
垢版 |
2018/01/02(火) 08:19:21.46ID:VIcIwcmy
|c||^.- ^||いいですわ。かなまりの素晴らしさをわたくし自らが教えて差し上げましょう
ノξソ^ω^ハ6 かなダイの背徳感がどれほどスパイシーなのか、きっちりと教育デース!
∫∫( c||^ヮ^||2人とも表出ろ。ダイマリのアダルティな感じがどれだけグッと来るかお話しようか

このあとめちゃくちゃダイかなまりした
0010名無しで叶える物語(関西地方)
垢版 |
2018/01/02(火) 08:25:43.52ID:VIcIwcmy
(*> ᴗ •*)ゞ(ようよしが)負ける気せーへん!じもあいやし!

`¶cリ˘ヮ˚)|目立った絡みなかったわよ

メメ´- ント
0011名無しで叶える物語(関西地方)
垢版 |
2018/01/02(火) 08:27:58.97ID:VIcIwcmy
`¶cリ˘ヮ˚)|まあ、今夜は一緒にいてあげるわよ。気の済むまで飲みましょ

(*; ᴗ ;*)ヨーシコー・・・・

このあとめちゃくちゃようよしレズセックス!終わルビィ!!
0012名無しで叶える物語(笑)
垢版 |
2018/01/02(火) 08:45:24.27ID:uane+SfQ

____           _、  ____                      ヽゝ 
         /"::::::::::::::::::::::"`ヽ        /:.:.:.ゝ/":.:.:.:.:.:..:.:.:.:"`ヽ         _ゝ⌒^⌒^⌒^、//
       /::: :::::::´´::::::::``::::::::ヽ      ./´:.:.:/:.:.:.:::.:´´:.:.:.:.:`:.:.:.:.:ヽ       _//´       ゝニニヽ、     
    .  /::: ::::::::´`:::::::´ `::::::´`::::ヽ    /:.::.:.:./:.:.:.:.:.:.´`:.:.:.::´ `::.:.:´:.:..ヽ    ///´      、、  ゝ ヽヽ
     /::::::::::´l::::::i::::/i::::::l::::ノリ::::l:::i::ヽ  l:.:.:.:.:/:.:/.:.´l:.:.:.:.:.ノ ハ/lヽ:.:.ヽ:.:.l    l l/    /`ヽ`ヽ ヽ  ゝ_//
      l::::::::l::/ l::::::lヽl ll::i:lノ l:::レl:::::l   l:.:.:.l:.:.:.l:.:.:.:.ノリノ   ノリ  ヽ:.:ヽ.l    /l  、_ノ_ノ   ヽ_l  `ヽ l""
     ll\l    ̄    ̄    ̄ l/l:l  .l:.:.:.:l:.:.:l             l:.:.::.l   ヽ l l             l l
      ll/l / ̄\   / ̄ヽ l\l:l  l:.:.:.l:.:.:l / ̄\   / ̄ヽl:.:.:l    / l  l / ̄\   / ̄ヽl l
     ll::::::l            l::::::ll   l:.:./l:.:.:l            l.:.:l   ヽ /l l            l l
     l:l:::::l """  __ """ l:::::ll   l:.:.ヽl:.:.:l"""  __ """ l:.:.l    lヽl  l""   __ """ l l    
     l:l:::::lヽ    ・ ━     ノl::::l  /:.:.:.:/l:l:.:.:l     ━    ノ:.:.l    / l  l     ━    ノ l
     l::l:::::l ::ヽ、____, "ノ::ノ:::::l  l:.:.:.:.l l:.l.:.lヽ、____,ノ:.:.l     /  /ヽ ヽ、____,ノ  l
     l:l:::::l:::::::::::::/    ヽ::ノ::ノリ:::::l l:.:.:.:/  l:.l.:.:.l  /   ヽ ノ:.リ    l /  ヽ  ヽ/     ヽ_ ヽ
     l/´ ヽ ̄ヽ    `///ヽ::::l l:.:/ /´リノノヽ ̄ヽ   `///ヽ  ノ(_(_(_ノリ_ノヽ`ヽ    ///ヽ l
    /´ ´ ` ヽ`:::><:///ヽヽ:l /´  ´ ` ヽ`:::><:///ヽヽ /´  ´ ` ヽ`:::><:///ヽヽノ
    l´    / ヽ ̄ ̄ 囲  ̄ / `ヽ´    / ヽ ̄ ̄ 囲  ̄ / `ヽ´    /  ヽ ̄ ̄ 囲  ̄ / `ヽ  
    l    l    ̄ ̄/ヽ ̄´     l    l    ̄ ̄/ヽ ̄´     l    l     ̄ ̄/ヽ ̄´     l

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況