X

俺×高坂穂乃果とかいうカップリング
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2017/11/29(水) 17:33:47.25ID:ud8ghDHZ
穂乃果「いっけなーい!遅刻遅刻!」

私高坂穂乃果、国立音ノ木坂学院に通う高校2年!だけど大変!うっかり寝坊しちゃったの!

穂乃果「もう!お母さんも雪穂も起こしてくれればいいのに〜!」

なんて言ってみるけど、きっと二人とも起こしたんだろうね・・・
朝ごはんのパンをくわえながら学校まで猛ダッシュ!
あの角を曲がれば学校まで一直線!

てっ!!?

穂乃果「きゃあああっ!!!」

ゴッツーン!!!

???「おっと」ダキッ

曲がり角から出てきた誰かにぶつかって倒れそうになっちゃった。
だけどぶつかったその人は私をすかさず受け止めてくれたの。
・・・くわえていたパンは落ちちゃったけどね。
その人とは・・・

俺「おはよう穂乃果。今日も相変わらず元気だな」ファサァ

穂乃果「お、俺先輩!?」

う、うわああああああああああああ!俺先輩だあああ!!!

こんな感じだな
0002名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2017/11/29(水) 17:34:42.08ID:ud8ghDHZ
俺の名前は俺。穂乃果の幼馴染の一人で家は超の付く大金持ち。
文武両道で才色兼備、おまけにちんこは特大。住まいは下北沢の一等地。
かといってそれを鼻にかけることもなく誰に対しても優しいから、世界中の女の子から想いを寄せられている。
勿論、穂乃果もその一人だ。
そう考えると罪な男なのかもな。
そして今は特別支援学校で修行しているんだ。
それはそうと・・・

俺「なんだ穂乃果は、また寝坊したのか?」キラキラ

穂乃果「い、いえっ!あ、いや、はい。それで私急いでいて・・・それで止まるに止まれなかったというか・・・ご、ごめんなさい!」

俺「穂乃果は相変わらずだな。大丈夫か、怪我はないか?」ナデナデ

穂乃果「いやあっ!は、はい!俺先輩が受け止めてくれたので・・・俺先輩のほうこそ、怪我はありませんか?」

俺「俺は大丈夫だよ」ニッコリ

穂乃果「そ、そうですか・・・あっ、私学校があるのでこれで!」

俺「待つんだ穂乃果、今からじゃあ間に合わない・・・だったら、俺がお姫様抱っこで学校まで送ってやるよ!」ビンビン

穂乃果「ぎ、ぎいやああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
0003名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2017/11/29(水) 17:40:53.17ID:WF//P5O2
ない
ない
ありません
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています