X

ネトウヨでラブライバーやってるやつって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(笑)
垢版 |
2017/11/21(火) 20:57:28.55ID:Vfhacjr6
今どんな気分なの?
純粋に気になる
0002名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2017/11/21(火) 21:00:18.56ID:4h/cBY2v
むしろスノハレポジが危うい千歌推しはどんな気持ちなの?
0003名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2017/11/21(火) 21:01:13.91ID:8hndoY+8
          ,. .:.:´.:.:.:::::::::::.:.:.:..`丶、
         ,.:.'´.:.:.::::::::::::::::::.:.:.:.::::::::.:.:.::`ヽ、
        ,.:'.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
      /.:.:.:.:.;'.:.:.:.:.:./.:./.:.|.:.:.l.:l.:.:.:.:.:.:|.:.\.:.:.:.\
       /.:.:.i.:.::l.:.:/.::/.:./ l.:.ト、.:l l.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.ヽ.:.:.:.ヽ、  「私はインターネットで真実を
      /.:.:.: l.:.::|.:.|.:.:|.:./__」_l_ V.:l.:.:.:.:.:.:ト、.:.:.:.|.:.: : |:.  知りました!なんでも歴史教科書
      l.:. :.l.:.::|::.l>|レl_/´l/l__ll::::::V.:.レ:./:.レ l<l: : |.  は嘘に塗れていて日本人が悪人
     l.: : .l.:.::|.::|.:.:{       ̄  _   l::::::|.:.:.:l  だった歴史なんてないのだそうで
     ヽ .:.: l⌒l:::l / ̄ヽ     / ヽ  l:::::::/:::/.  す! 南京大◯◯もうそっぱちで本
       ヽ.:. l6|:::::l              l.:.:l:::::::l   当は捕虜も民間人もみんなやさしい
        ヽ.:ヽ_|::::l ////   ,   //// l'..:.l:::::l',   兵隊さんが保護しただけなんですって!
       |.:.:.:.:.l:.: :|              l.:..:.l.:.:l   あ!それからコレ、インターネットの
       |.:.:.:.:.l:.: :|    ・ ̄ ̄     ノ:::l.:.:.:l.:.i   有志たちから貰ったパンフレットで
       l:::.:.:.:l.:.:.::ト、          イ::::::l:./: :::l   すわ!世の中がどれほど嘘だらけか
         l.:::::::::::::.:..:|〈 丶、 ___, <ノ:::::::::::.:.,'::::i   バカにもわかるようになっています
       ,l. :::::::::イヽ::|  `丶、  ∧::::::::::.:.:.:.:.:::::::::l   から果南さんみたいな人にこそ読ん
    __,. '´. : :.|: : :.{    ,r V  ',`ヽ ::::::::::::::::::l    で欲しいんです!というか読むだけ
  /. ヽ: : : : : :.|: : : ト、  / >]くVi: : ',:.ヽ、::::::: l    じゃなくって配布にも協力してくださ
 /. : : : : \: :.:.:.:|: : : :ヽ V //l l ト、l:. く: : :i: `ヽ、l    いまし!ちなみにURLはここに書いて......」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況