X

ひろゆき、ラブライブ板を完全否定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2017/11/07(火) 18:14:31.93ID:fHt9CKnd
「ラブライブ板解禁しろ」ってずっと言ってる人がいるんですけど、しません。
うーんなんだろうな、ぶっちゃけキモいから嫌なんだよね。
例えばさ、そのなんかさ、「スポーツ禁止」とかってさ、なったとしてもさ、ここまで騒がないでしょ?
あのね、なんかね、アニメファンだけ、なんかその異常に熱意を持ってんのがね、ちょっとオカシイ。
うーん、なんだろうな、あの、結局少数の人がその声を大きくして、それを通すっていうの僕嫌いなんすよ。
あの、なんか「面白いこと言ってるからその意見はアリだよね」っていうんだけど、なんか、同じことをずっと言い続けるっていうのは、それで通すのはどうかなぁと思うんですよね。うん。
だから例えば「アニメはこれぐらい面白いんだ」とか、「こういう需要があるんだ」とか、「こういう未来があるんです」っていうのがなんか論理的に説明されたら、「あ、そういうものなのかな」って思うんですけど、・・・なんかねぇ。
「まきちゃん」みたいなこと言われてもおもろないわけですよ。何が面白いんだっていうね。

・・・いやぁ、別にアニメ好きな人が嫌いなわけじゃなくて、なんだろうなぁ、うーん、
なんかあの人に説明する時とか、人を納得させるときのやり方っていうのが不得意な人が、アニメファンに多い気がするんですよ。ね。
うーん、まぁ多分どんなカテゴリにもその不得意な人、コミュニケーション能力の低い人っていうのはいると思うんですけど、アニメに関してだけはなぜかそういう人がわりと表に出てきやすいっていう気がするんですよね。
で、そういう人が表に出てきてるから、なんか「アニオタの人はコミュニケーション不全だ」みたいな、アニメ好きな人全体が悪い評価を受けるわけじゃないですか。
じゃあその、アニメファンの中で、そのなんかコミュニケーション能力の低い奴を封じ込めればいいと思うんですよ。
「お前ウザいしキモい」っていうのが。
だから「お前喋んな」って言えば、他のアニメ好きな人たちっていうのが別に「あ、普通じゃないアニメ好きな人たちも」って思われるじゃないですか。
その、おかしな人がどんどん前に出て、それを止めないからみんながおかしい人だと思われるっていう。

・・・ちょっと言い過ぎましたね。
いや、言論封殺というわけではなくて、「別に言いたきゃ言ってもいいよ俺聞かないけど」っていうだけで。
うん、論理的にちゃんと説明してくれればいいんじゃないかなぁ。
0005名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2017/11/07(火) 18:30:25.60ID:3njVJJlf
要はコミュ障キモブタとは話したくないってことやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況