ぶっちゃけラ板民が監督した方が絶対いい作品になるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ただの声がでかいだけのオタクの意見取り入れると一番ヤバイんだぜ ムシウタで初監督してから
10年間監督任されなかったのはかずおが無能だったからに他ならない
あの50代のおっさんの感性ではまともな作品にできるはずない 政治批判してる奴が総理したら良い国になると言ってるようなもん 監督は創作力だけあればできる訳じゃないからな
色々な調整力がいる
とくにかずおなんかやらかし干され復活監督だし他人を怒鳴ってやり直しさせるとかなだそうだから
他のスタッフや声優からしたら劇楽現場と思われてると思う 球場で酒飲んで愚痴りながら観戦してるおっさんが野球の監督するもんだろ? ラ板ネタ全開、2ちゃんねるネタ特盛り、露骨なレズ、しつこい天丼
あれ…かずお君がラ板民の監督なんじゃ…? たいていの創作物は、やればいいのにって思う展開は、すでに検討されていて会議で却下されている
そして実際に作ると、やっぱりつまらなかったりする
たいていは ラ板民「ふひっ、きょ、今日から、酒井に代わって監督を務めることになった。み、みんな宜しくな」
キャスト「…」 SSでぼくのかんがえたさいきょうのラブライブ!書いてみてよ >>20
圧縮のなくなったここでも速報でもいいので
にこ「不埒」を再開して下さい 正直二次創作のほうが面白いのはよくわかる
一期の矛盾点を妄想解釈した同人誌読んだときはちょっとアニメも面白いと思っちゃうくらい 二次創作のほうが面白いってのは
それがその人にあった作風だからでアニメで万人ウケするような内容ではないだろ
声を荒げて文句言ってるような奴らにサンシャイン2期作らせてもとてもじゃないけどまともなのが出来るとは微塵も思わないな 2次創作っていうのは、1次を知っていることが前提なんで、いきなり2次の人にやらせると色々と説明不足になりがちなんよ でも今回のようりこの件見て、俺らが監督するとかじゃなくてかずおが元々俺らだったんじゃないのか >>21
実はそのSSこそ皆凛好き的ラブライブ!になってるんだよね
自分なりの解釈でμ'sを作ろうとしてる
書こうという気が起きたらまたやる
てか地震なし消えたの? >>28
それは真理だよ
結局は儲かりもしないアニメの仕事をする人なんてアニメが好きなオタクにしか出来ない事だよ 現状以下にはならないだろうが良くもならんだろ
はなよアンチとにこMETALのどっちがマシかってレベルの差でしかない カプ厨が自分の推しばっか前に出して決裂するからダメみたいですね… >>31
ここは保守上げは続いてるけどしばらく圧縮数に満たないので小康状態かと
でも速報の方が安全だと思われるのでお気が向いたらお願いします >>37
ありがとうございます
多分来年かもしれないが必ずや成し遂げます 俺なら最終回までに3人ぐらいしか残らないだろうなAqoursメンバー じゃあお前が作れよ!!ってプロデューサーにマジギレしてそう ぶっちゃけ会社の偉い人って、俺ら以上にシナリオ制作の素人だからな
で、シナリオ制作って、ここ見てよく分かるように、誰にでもできそうなイメージあるから、偉い人がアイデアをガンガン言ってくる
クソみたいな思いつきをw
監督ってたぶんそれを跳ね返すパワーがある奴が有能なんじゃないかなって、なんとなく思った
別に擁護するわけじゃないけど、花田なんか声の収録時にセリフを勝手に変えられてるって愚痴を言ってるし それがほんとうだとすると
干されて逆らえないゴミなら逆らわないだろうと配置したわけか
本末転倒だな だって、もし自分がバンダイビジュアルとかの偉い人だったら、ここで文句言わずに口出しするやろw
シナリオの勉強とかまったくしてないのに
きっと思いついたことを吟味もせずにw 俺がやるとダイかな贔屓ばかりになるけどよろしいか?
結局素人ファンもキャラ贔屓が先行するからダメだと思う
酒井や公野も贔屓がひどいからこうなってるわけであとやっぱり京極のように何かのパクリっぽくなるのも素人ならよくあること
つまりこのままあいつらクソだわ俺が作った方がましとかの考えのやつは結局それらと同類
あの三人を基本は反面教師にしつつ、いいとこはいいとこで吸収する人じゃないと プロデューサーやディレクターは非情になれってうたは先輩も言ってる まーゲーム会社もろくにゲームもやらずに一流大学でて就職したエリート様が上司や経営者になってからつまらんゲームばっかになったらしいしな
今のサラリーマン上司じゃ救いようがないな
むしろつまらなくても数字だしたなんて勝ち誇ってそう 部下としてはぐう有能だったやつがリーダーになるとてんでダメというのもよくある
酒井も監督やら脚本やらやる前の誰かの下に就いてたただの一スタッフのときは有能だったのかも知れない >>46
そういうセリフがあるってことは、実際に言ってくる奴がたくさん居るってことやで >>49
実際初代で担当した回は評判いいからな、題材に恵まれてるのもあるが
長期のストーリー作りが下手、やりたいことを優先して繋ぎを考えられんし能力、おそらくシリアス畑でギャグは苦手、センスない
配置ミスだな、監督の器じゃない SSですら大変なのにアニメなんて作れるわけないって訳よ >>52
無給の個人の自己満足じゃなく仕事だと思うからできるんだよ ???「いやあ、酒井くん。実はうちの孫に言われちゃったんだけど、なんだっけあれ。金髪の子いるだろう? あの子が泣いてる姿がもっと見たいって、孫に言われてね。それで実は安請け合いしちゃったんだよね。…酒井くん、今作ってる回でお願いできるかな?」
酒井「喜んで!(どうしよう)」 【ヤマカンーその軌跡ー】
「らき☆すた」 4話で降板
「かんなぎ」 終盤はスタッフが勝手に作った説
「BRS」(OVA) ワンフェスで配布予定が中止
「BRS」(TV) 放送延期で「テルマエ・ロマエ」を先に放送
「空腹」 オープニングすら未完成
「ブロッサム」 PVだけ完成。後に、これが本編ということに。
「WUG」(0話) コミケで配布予定が中止
「WUG」(映画) 製作間に合わずTVの1〜2話を流用
「WUG」(TV) 作画崩壊で、のちに修正
「WUG」(続編)ミルパンセ仕切りで完成
「薄暮」半年たっても、コンテすら完成せず 言うてカプ厨が自分の好きなように持って行きたがるから無理やろ でも今以下にはならないよね 39パーセントかわ29パーセントになってもござでしかないと思ってる >>47
ゲームしかやってこなかった奴は物は作れないし、そもそも要職に就くことすら出来ないよ 原作を映像化するだけで神作品になる
わざわざ金かけて誰得イミフ脚本にするガイジはポイーで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています