X

梨子ちゃんも普通怪獣になったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:40:07.30ID:2ls0xoFy
これは渡辺さんも頑張って普通怪獣にならなきゃ
0002名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2017/10/08(日) 09:50:26.14ID:7Nu7jjlr
                    メノ^ノ。 ^リ   レズう……
                  /   ,   \
                 / l  ;'   / :|
                 | |  |   /|  | 
                 / | / ,:'"   'i |  
                /  | |/     | |  
              /   | |`;、   | |  
              /l   /| |  l   | |
            / |   | | |  |   | |     
           /  ,|  / | |  |   | |      
  lヽ        イ ,;"l  /  刈  l   刈     
   ヽ\ __/ / / /    〉 〉            
    \ ___ /  / /    / /                       .
             | |     | |            .   
              |.|     |.|             
             |. |      |. |           
            Lぷ    Lぷ                      
                                 __ 
                              i^Y´ ´ `ヾ^i    
                             ノ ノミ(ハ从ハ) i
                             (((イリ´゚ ヮ゚ノリ)) ピギィ
                               (_b宇d   
                               く/=j|〉
                                (_ノ、)  
0005名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:09:10.75ID:89fsp1kZ
ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。私はやっぱ。凄いなあと思うなあ。 
スポーツもできるしさ、料理も作れちゃうし、ほんでーイラストも描けるでしょ? 
ほんでー、さらにはスクールアイドルもしてるって? 
ほんでー、衣装作りも一人でやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。 
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。
0006名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2017/10/08(日) 10:15:47.54ID:7290MVV/
西武なら

快速怪獣
準急怪獣
急行怪獣
快速急行Fライナー怪獣
Sトレイン怪獣
レッドアロー怪獣

あと他は・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況