X

ほのこと漫才」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(やわらか銀行)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 00:03:44.58ID:zpzG3ehH
穂乃果「どうも〜」

ことり「どうもどうも〜、どう猛禽類〜♪」

穂乃果「……穂乃果で〜す」

ことり「ことりで〜す」

穂乃果「ふたりあわせて」

ことり「ザ・ことりで〜す」

穂乃果「えぇっ!? 我が強いよ! 穂乃果成分が『ザ』しか無いよ〜!」

ことり「穂乃果ちゃん、『ザ』もことり成分だよ〜」

穂乃果「『ザ』も!? もうっ、それなら一人でやってよ!」

ことり「でも、そもそも穂乃果ちゃんに『ザ』成分は無いと思うなぁ」

穂乃果「それを言ったら、ことりちゃんにも無いような……こうざかほの」

ことり「そろそろ夏が近付いてきましたが」

穂乃果「スルー……って、ちょうど夏が終わったところだけど!?」

ことり「えへへ〜」

穂乃果「笑って誤魔化しちゃったね……夏かぁ〜」

ことり「穂乃果ちゃんは、ことりを置いてどこか行くの?」

穂乃果「夫に構ってもらえない奥さんみたいなこと言われても……えっとね〜、海?」

ことり「海未は私ですが♪」

穂乃果「言うと思った〜。あなたは海未ちゃんじゃないけど。ことりちゃんだけど」

ことり「海未ちゃんの推しギャグは、なるべく使っていこうと思ってるの」

穂乃果「それギャグじゃないからね!? わりと海未ちゃん真面目に言ってたヤツだから。イジっちゃダメだよ?」

ことり「指摘されると顔真っ赤にしちゃうヤツだね」

穂乃果「あ〜後で怒られる。海未ちゃん目の前で見てるし」
0002名無しで叶える物語(やわらか銀行)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 00:04:37.17ID:zpzG3ehH
ことり「花火も良いよね〜」

穂乃果「花火良いね! ことりちゃんはどんな花火が好き?」

ことり「光る花火!」

穂乃果「ほとんど光ると思うけど……その中では?」

ことり「う〜ん…………」

穂乃果「……」

ことり「……」

穂乃果「黙っちゃった!! ことりちゃんが言い出したのに黙っちゃったよ!!」

ことり「あっ、へび花火!」

穂乃果「光んないヤツ! 中でも光んないヤツ! もくもく煙出るだけの薄気味悪いヤツ!!」

ことり「かわいいと思うよ?」

穂乃果「え〜、何でもかわいいって言う現役JKの穂乃果でもさすがに……」

ことり「あとは、ねずみ花火とか?」

穂乃果「さっきから全然光んないね! 花火の中盤に時間つぶしでやるようなチョイスだもん!」

ことり「絵里ちゃんの足元に置いたら慌てふためきそうだよね」

穂乃果「あ〜、でも結構楽しそうにしてると思う」

ことり「なんで? 冷えショーだから?」

穂乃果「そんなハラショーみたいなアクセントで言われても」

ことり「冷えショーだから、火花が温かくて楽しくなっちゃうの?」

穂乃果「そんなんで楽しそうにしないよ! ほら、日本の文化に触れて楽しくなったりとか」

ことり「絵里ちゃん、そんなロシアロシアしてないよ? 思い出したようにロシアってるもん」

穂乃果「ロシアってるって……まぁ、他に夏といえば」

ことり「プール!」

穂乃果「ネタないの!? 海と被っちゃってるけど!」

ことり「プールは私ですが」

穂乃果「そんな人いない!! ……いや、外国にいる!!」

ことり「プールはアレやりたいよね〜。日向ぼっこ」

穂乃果「いつでもできる! もういいよ! ありがとうございましたー」

ことり「ありがとうございましたー」
0004名無しで叶える物語(たこやき)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 00:10:44.70ID:JjwJQceQ
              ..ィ⌒¨¨:.:.......
            ...:.:´.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
         /.:.:.:.:.:.:.:{:.:|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
         .:.:.:.:.:.:.:.:./ |:.:|:.:.:|、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
        /:.:.:./:./|:/  :.:|:.:.:ハ\:.:.:.:.:.:.:.:.:':, :.:.:
         /:.:.:.:.:./、j:|   v:.:.、:ハ、\:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:i
       :.:.:.:i|:.:.| {ソー‐ Y \ー―\ :.:.:.|:.:.:|
       |i|:.:i|:.:.| γ_笊`  リ '´_笊_ }:.:.:.|:.:.:l
       リ .:∨{ 代r少      V少 .ノ |:.:.:.|:.:.,
        :.:.:.{\ xx     ,    xx /:.:./.:.:′
        \i「`\      ,   厶ィ }:.|!|    バリバリ
          }:ーヘ    )ー.´.。′, 、/:ハ:|    ボリボリ
          |:.ハ:个:..... ゜     イ:.:.i:.:.:.| }
          |:.l |:j|:.:.:.:.:.}__ー<{:.:.j|:.:.:i:.:.:.|  :,
.           __}/_j_i|__/__/{/{ ̄\il:_:_i:_:.:{_ \
       / | |    }ニニ「|ニニニ{/   / ./ ヽ \
.       / .| |   /ニニハニニニヽ    ′   } i
      /  | |   \ニ./∨\ニ./   | |   ∨ }
      .′    ′    V ヽ/ .V     | |/   ∨
.     /、   { /              ゝ/     :,
    /  \ ∨                 ′    __′
   {⌒!ー .,_j                i  ,.  ´__}
    y     { : : : : .          . : : :.. | ´ / |/
    ヘ  ,.-‐ ̄ ̄ ̄ ̄\ ゝ\      }_   i
..     ヘ       _,._,._,. ゝ~  \      |   |
       ̄ ̄      ゝ~     \    |   |
              ゝ~       \  |   ,|
             .ゝ~_______\ |   .|  
            ゝ |P O T A T O ゝ ∨
              \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /⊂  /
                \     ⊂_/
                  \  /
                    ∨
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況