ルビィ「黙れ黙れ黙れうるさいうるさいうるさい」 ダイヤ「!!?」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(中国地方)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 00:01:42.32ID:YUCXLCxg
⌒°( ;・ω・)° ⌒「ル、ルビィの事はなんて言ってくれてもいいけど、よ、善子ちゃんの悪口はやめてくれないかな」

|c||^.- ^||「ルビィ?」

⌒°( ;・ω・)° ⌒「善子ちゃんはおねいちゃんが思っているほど悪い人じゃないよ。あ、ああ見えて結構優しいし、おねいちゃんの気持ちもルビィの気持ちも分かってくれる、す、すごく、すんばらしい人なんだかr「あのねルビィ」

⌒°(゛ ゚ω゚)° ⌒「そうやって、そうやって、ルビィの喋ってるのを最後まで聞いてくれないのもやめてくれないかな」

⌒°( ;・~・)° ⌒「ルビィはバカだから、お、お、思っていることが喉まで出てきても、く、口から出てこないの知ってるでしょ」

⌒°( ; ・-・)° ⌒「い、今まではおねいちゃんが何か言っても、ルビィもおねいちゃんと同じ気持ちだったから良かったけど、今は違うから、全然逆だから、おねいちゃんが何言ってるか何一つわかんないから」

⌒°(; ・□・)° ⌒「おねいちゃんが何を言おうとルビィは善子ちゃんに会うから、会いたいから」

|c||;^.- ^||「ちょっとルビィ!!?」

⌒°(; ・ω・)° ⌒「黙れ黙れ黙れ黙れうるさいうるさいうるさいうるさいもうこれ以上ルビィの邪魔しないで!!!!! 」
0005名無しで叶える物語(ほうとう)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 00:13:04.23ID:HXCHwYVu
元ネタがわからん
誰か教えてくれ
0006名無しで叶える物語(神都グランドカナン)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 00:16:03.38ID:oDFSYpSP
禁書のOVAのインデックスたん?
でもあれじたいシャナのパロディだっけ?
0009名無しで叶える物語(中国地方)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/11(月) 00:54:56.91ID:YUCXLCxg
∫∫( c||`・Д・´|| 「離して!離せって言ってるの!」

ノξソ`>ω<´ハ6 「いいと言うまで離さない!!強情も大概にしておきなさい!!たった一度失敗したくらいで、いつまでもネガティブに……!」

∫∫( c||`・-・´|| 「うるさい!いつまでもはどっち!?もう2年前の話だよ!!だいたい今更スクールアイドルなんて……!私たち、もう3年生なんだよ!!」

|c||;^.- ^||「2人とも、おやめなさい!みんな見てますわよ!!」

ノξソ`・ω・´ハ6 「ダイヤもそう思うでしょう!?」

|c||;^.- ^||「やめなさい!いくら粘っても果南さんは再びスクールアイドルを始めることはありませんわ!」

ノξソ`ω´ハ6 「どうして!?あの時の失敗をそんなに引きずること!?千歌っちたちだって、再スタートを切ろうとしてるのに、なんで!!」

∫∫( c||`-´|| 「千歌とは違うの!!」

从/*・-・§从 「……!それはっ「私、こんなの初めて!!! 」

みんな「!!?」

从/*゚-゚§从 「どうしたの、ルビィちゃん」

⌒°( ・ω・)° ⌒「前まではおねいちゃんと果南さんと鞠莉さんと一緒にいたら、やたらめったら楽しくて、幸せで嬉しくて…」

⌒°( ・ω・)° ⌒「こんなに素晴らしい時間なんてないと思ってたのに、今はもう皆の顔見たくない!一分も一秒も見たくない!」

⌒°( ・ω・)° ⌒「こんなんじゃ鞠莉さんが……鞠莉さんが…」

⌒°(´ ・ω・`)° ⌒「鞠莉さんが可哀想!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています