X

女「予選突破チームは男ラブ優勝チームが祝福することになったよ」イケメン「さぁ、僕の手を取って」梨子「きゅん」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(茸)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 07:32:55.85ID:NFnAf3BM
ガシッ

果南「俺の女に手を出すなよ」

梨子「えっ!?果南さん…?///」

イケメンB「君もすごい美人さんだね…笑ったらもっと素敵なんだろうなぁ」サワッ

果南「ひゅええ…❤︎」

ダイヤ「ちょっと果南さん!しっかりしなさい!…ってそこ!セックスしない!!」

鞠莉「どぅわってぇー!こんなイケメンと知り合えたらヤらないだけ損デース!」パコパコ

イケメンC「巨乳大好き」

ルビィ「私もヤるー!」

善子「ヨハネも興味ないわけじゃ…!」

千歌「旅館継いでくれる人募集してます!」

やいのやいの

曜(…まともなのは私だけかぁ)

花丸「まる知ってるずら。曜さんは俺さんとデキてるから落ち着いてるずら。」

曜「ひょえっ!?」

イケメンD「おやおや、1人抜け駆けしてた悪い子にはお仕置きが必要だね」

曜「ひっ…」

イケメンE「君はこの楽園から追放だよ!さっさとその男のいる場所にでも行くがいい!」

曜「い、イケメンさん…!」

梨子「イケメンだあああああああ惚れちゃういいいいいいいい!!!!」じょわぁ
0002名無しで叶える物語(茸)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 07:35:57.51ID:uWEwKcU4
乙!感動した!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況