X

海未ちゃん、無防備な幼馴染におちんちんがイライラ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(あら)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 22:27:51.23ID:450EwgQW
海未(穂乃果もことりも、暑いからって薄着し過ぎです……あんなだらしない恰好……)ムクムク

穂乃果(♪)

ことり(♡)
0003名無しで叶える物語(あら)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 22:33:46.27ID:450EwgQW
ことり「穂乃果ちゃん、5巻とって?」

穂乃果「5巻?ちょっと待ってね……よいしょ」

海未(の、ノーブラでそんなポーズしたら……乳首が、見えてます……!)ムクムク

穂乃果「ことりちゃん、はい」

ことり「ありがとー。穂乃果ちゃんおすすめのこの漫画、面白いねぇ」

穂乃果「でしょー?」

海未(二人とも、ちゃんと足を閉じないと……可愛らしいショーツが丸見えですよ……あ、私も足を閉じないとバレてしまいます)ビキビキ

穂乃果(……♪)ニコニコ

ことり(……♪)クスクス
0005名無しで叶える物語(たこやき)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 22:36:53.20ID:Pai5aZoh
                                  ..ィ⌒¨¨:.:.......
                                ...:.:´.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
                             /.:.:.:.:.:.:.:{:.:|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
                             .:.:.:.:.:.:.:.:./ |:.:|:.:.:|、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
                            /:.:.:./:./|:/  :.:|:.:.:ハ\:.:.:.:.:.:.:.:.:':, :.:.:
                             /:.:.:.:.:./、j:|   v:.:.、:ハ、\:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:i
                           :.:.:.:i|:.:.| {ソー‐ Y \ー―\ :.:.:.|:.:.:|
                           |i|:.:i|:.:.| γ_笊`  リ '´_笊_ }:.:.:.|:.:.:l
                           リ .:∨{ 代r少      V少 .ノ |:.:.:.|:.:.,
                            :.:.:.{\ xx     ,    xx /:.:./.:.:′
                            \i「`\      ,   厶ィ }:.|!|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    `−´′  , 、/:ハ:|
   |  |l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  | `:.....       イ:.:.i:.:.:.| }
   |  |l         ____          |  |:.:.:.:.:.:.}__ー<{:.:.j|:.:.:i:.:.:.|  :,
   |  |l           |      |            |  |i|__/__/{/{ ̄\il:_:_i:_:.:{_ \
   |  |l           |      |            |  |  }ニニ「|ニニニ{/   / ./ ヽ \
   |  |l          ̄ ̄ ̄ ̄          |  | /ニニハニニニヽ    ′   } i
   |  |l                           |  | \ニ./∨\ニ./   | |   ∨ }
   |  |l                           |  |  V ヽ/ .V     | |/   ∨
   |  |l                           |  |                ゝ/     :,
   |  |l                           |  |             ′    __′
   |  |l_______r ォ__rォ________|  |            i  ,.  ´__}
   |_________//./ // _______..|            . : : :.. | ´ / |/
                   //l/ // l|   /    / }: : : : : : : .     . : : : : : :.|.ィ    |
0006名無しで叶える物語(あら)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 22:51:18.42ID:450EwgQW
穂乃果「海未ちゃんはどう?その漫画、面白いでしょ?」

海未「え!?えっと……面白いと思いますよ」

穂乃果「だよねだよねっ。普段漫画を読まない海未ちゃんも面白いって言うなんてすごいよね」

海未(ほとんど頭に入ってないなんて言えません……)

ことり「海未ちゃん汗かいてる、暑い?」

海未「いや、そんなには……」

穂乃果「ごめんねぇ、あんまりクーラーの温度下げると怒られるから……私も汗かいてきちゃった」

ことり「実は私もちょっとだけ……」

海未(布が薄いから、汗で肌に張り付いて……しかも白だから、肌が透けて……)ビキビキ
0010名無しで叶える物語(あら)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 23:11:50.25ID:450EwgQW
ことり「5巻も読み終わっちゃった。6巻が待ち遠しいなぁ」

穂乃果「それね、外伝もあってそっちも面白いの。外伝1巻は……あ、まだ海未ちゃんが持ってる」

海未「すいません、ことり、先に読んでください」

ことり「そんなのいいよぉ」

海未「でも私、漫画を読むのが遅くて……(そもそもさっぱり読めてませんが)」

ことり「うーん……あ、それなら、海未ちゃんと一緒に読もうかな?」

海未「一緒?」

ことり「えへへ……お隣失礼しまーす♪」ピトッ

海未(!)

ことり「これなら一緒に読めるでしょ?」

海未「そ、そうですけど……密着し過ぎじゃないですか?ほらさっき、汗をかいたとか……」

ことり「でも、これくらい引っ付かないと読みにくいし……ことりに引っ付かれるの、いや?」

海未「いやじゃないです……」

ことり「じゃあ一緒に読もー♪」ムギュムギュ

海未(ことりの柔らかい体が押し付けられて……!ば、バレそう……バレちゃいますよ……!)ビキビキビキ

ことり(……かわいい♡)
0012名無しで叶える物語(あら)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 23:31:49.75ID:450EwgQW
穂乃果「あ、じゃあ私も最初から読み直そうかな?よいしょ」ムギュ

海未「穂乃果まで……!なんで私を挟むんですか……」

穂乃果「だって海未ちゃんが読んでるのを読むんだし」

海未「だったら穂乃果に渡しますから、穂乃果とことりで読んでくださいっ!」

穂乃果「……そんなに嫌なの……?」

海未「へ?」

穂乃果「海未ちゃんに引っ付いて、仲良く漫画読みたいのに……そんなに嫌なんだ……」ウルウル

海未「そういうわけでは」

ことり「やっぱり引っ付かれるの、嫌だったんだ……」ウルウル

海未「ち、違います、違いますから……二人ともそんな顔しないで……」オロオロ

穂乃果「じゃあ引っ付いていい?」

海未「勿論ですよ!」

ことり「べたべたしていい?」

海未「どんと来いです!」

穂乃果「やったぁ!」ギュー

ことり「大好き!」ギュー

海未(二人の胸が!胸が!しっとりした肌も汗のにおいも興奮します……!だ、誰か助けてくださぁい!)ギンギン

穂乃果(あーあ……いやらしいにおいがし始めてるの、気付いてるのかな……♡こーふんしてるのバレバレだよ♡)

ことり(鼻息荒いし、目もギラギラしてるし……ガチガチにおっきくなってるのもすぐ分かっちゃう♡なのに隠してるつもりの海未ちゃんかわいい♡)
0013名無しで叶える物語(あら)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/01(火) 23:55:08.43ID:450EwgQW
穂乃果「♪」ギュウギュウ

ことり「♪」ギュウギュウ

海未(まずいです……鎮まりません……興奮が抑えきれません……)ギンギン

海未(落ち着こうと深呼吸したら二人のにおいがして……穂乃果のシャツもことりのワンピースも汗で張り付いて乳首が透けてます……)ギンギン

海未(そもそもこんなに密着されたら興奮しないわけがないじゃないですか!足をそんなに擦り合わせないでください!)ギンギンギンギン

穂乃果(そろそろ、かな?ことりちゃん)

ことり(だね♪)
0015名無しで叶える物語(あら)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 00:43:31.43ID:0PLEVKgu
ことり「」ポタッ

海未「あ……」

ことり「あ、汗が漫画に!穂乃果ちゃんごめんなさい……」

穂乃果「このくらい大丈夫だから気にしないで!でも、もう漫画はしまった方がいいかな?」

海未「そうですね……皆汗をかいてますし……」

穂乃果「じゃあしまっちゃうね、別のことしよっか」ヒョイ

海未「あ!(まずいです!まずいです!今までは漫画でなんとか隠していた膨らみが……!気づかれる前に別の何か、そうクッションでも抱えて……)」

ことり「……海未ちゃん、これ、なに?」サワッ

海未「ひ!」

穂乃果「どうかした?あれ……?おちんちんどうしちゃったの?」サワサワ

海未「やめ、て」

ことり「もしかして、ことりと穂乃果ちゃんに密着されて……こーふん、しちゃった?♡」ナデナデ

海未「違うんです……そんなんじゃなくて……触らないで、手を離してください……ふぁっ」ゾクゾク

ことり「こーやってぇ、服の上からおちんちんこしょこしょされると、どう?気持ちいい?もどかしいかな?」ボソボソ

穂乃果「おちんちん、むずむずしちゃう?それとも、おちんちん、イライラしちゃうって言った方がいい?」ボソボソ
0016名無しで叶える物語(あら)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 00:56:18.62ID:0PLEVKgu
海未「う、あ、っ」ビクッ ビクッ

ことり「おちんちん、びく、びくって跳ねてるよ♡」サワサワ

穂乃果「直接触ってほしいのかな?♡」サワサワ

ことり「海未ちゃん、どう?」

海未「いけま、せんっ、これ以上はぁ……!」

穂乃果「いけないのは、幼馴染に引っ付かれておちんちんこんなにおっきくさせちゃうえっち海未ちゃんなんじゃないの?」

海未「それは……はぁぁっ」ゾクゾク

ことり「恥ずかしがり屋の海未ちゃんが素直になれるように……おちんちん、気持ちよくしてあげるね♡」
0019名無しで叶える物語(あら)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 01:09:39.87ID:0PLEVKgu
海未「待ってください、待って、本当に」

ことり「はい、ぬぎぬぎ〜♡」

穂乃果「わ、おちんちんがぶるんって出てきた♡それにもうぬるぬるしてる♡」

海未「うぅぅ……」カァァ

穂乃果「それじゃあまずは、おちんちんの皮をむきむきしよっか♡」

ことり「海未ちゃんに似て恥ずかしがり屋の子供おちんちんを、立派な大人おちんちんにしてあげるね♡」

海未「変な風に言うのはやめてください……!」

穂乃果「ゆっくり、ゆっくり♡痛くないようにむきむきするから♡こんなに腫れてるとむきむきするのも大変だよぉ♡」

ことり「真っ赤な先っちょが、こぉんなにぱんぱんに膨れ上がって……こんな凶悪なので、ことりと穂乃果ちゃんをどうする気なんだろ♡」
0027名無しで叶える物語(あら)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 01:45:58.16ID:0PLEVKgu
海未「はぁ……!はぁ……!(もう……もう我慢できません……!)」

穂乃果「できたぁ♡幼馴染にえっちなことするための、ズルムケおちんちん♡」ナデナデ

ことり「無防備な幼馴染おまんこを容赦なく犯して泣き叫ばせるおちんちん♡一番奥の奥にがっつり中出しして種付けする気満々のおちんちん♡」ナデナデ

穂乃果「海未ちゃん♡海未ちゃんのおちんちんは、幼馴染とセックスしたいですーって泣いてるよ?♡」

ことり「……海未ちゃんは、どうする?♡」

海未「……………………もう知りませんからね。どんなに泣いて謝っても許しませんから。幼馴染を誘惑するようなスケベな貴女たちには、お望み通りたっぷり注いであげます……空っぽになるまで、ね」
0028名無しで叶える物語(あら)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 01:46:53.92ID:0PLEVKgu
※このあと滅茶苦茶セックスした。
0030名無しで叶える物語(茸)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/02(水) 01:57:47.51ID:eNFPGOBY
おはうみみ君
最近見ないから死んだかと思ってたわ
0037名無しで叶える物語(SB-iPhone)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 16:33:08.93ID:y0n74UQV
>>36
何言ってんだこいつ
0038名無しで叶える物語(やわらか銀行)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/03(木) 23:00:46.23ID:qiExlI49
え、おわりかい!
0039名無しで叶える物語(あら)@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/04(金) 12:10:17.62ID:3P5LauZs
なぜ残っている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況